忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まではずっと、番組を観た後に、思い出しながらとか録画を見返しながら記事を打ってたんですが、観ながら打てば手っ取り早いという事にやっと気付きました。
時間の短縮にもなるし、生の感覚で書けるから、観ながら打つデメリットは余りないですね。たまーに場面逃しちゃったり集中出来てなかったりはありますけど。
まあでもそんな一秒逃さず釘付けにならなきゃならない番組なんてそんなないので、これからはなるべくオンタイムでも録画ででも、観ながら打とうと思います。



■お試しかっ!
今日はAniコレ特別編と言いますか、いつもの様に女装した男性芸能人同士が順位をつけて対戦するのではなく、女装した男性芸能人と、本物の女性芸能人とがタイマン勝負を致します。
審査員も、今までは美容専門学校生の女生徒達だったのですが、今回はお父様方、サラリーマンに変わりました。
まあ何か、少し審査基準が謎だった節もありましたし、男性目線ってのはアリかも知れない。しかし若い女の子が壮年のオッサンに変わるって、目の付け所かなり変わりそうな。

OPからタカトシ女装済み。まあ、お二人は今回この試合には出場しないからね。
今北村さんという方の女装を見たが…あれ、あんまり可愛く…ない? いや、この振り返り映像、杉浦と庄司以外「あれ?」と思ってしまったぞorz
女性アイドルチーム、リーダーほしのなのか。
いきなり宣戦布告女性チーム。あれ、青田だけ静かだぞ。「一人だけ引きずられて来た人が」服装ビリビリ青田。

男子側から女子の対戦相手を選んで行くシステムらしい。ほほう。
つまり、指名された人は勝てると思われてるって事でw
石井元気から青田へ指名入りまーす。ナメられてるぞ青田! 他の女性メンバーフォロー必死! 第四試合だそうで。
庄司vs.矢口。…え、おいおいおい良いのかよこの対決w 「スタイルで勝ちます! コロコロしてるから」ヒドス。動揺する矢口。「超悔しいんですけど!」何と第一試合とな。
山田弟vs.ほしの。挑発ほしの。「アホ丸出しですねー」北村vs.里田まい。という訳で、杉浦は残った、大沢と対戦。
「言ってんじゃん私が一番可愛いって」キレ大沢。「自分に言い聞かせてませんかー?」

第一試合。矢口vs.庄司。
まずは矢口。おおーぶり系で来たな! オヤジのひゅーひゅーキモス!w
正直コロドルとは言え、ちっこいからこその可愛さがあると思うぞ矢口には。あーラブレボリューション出たー! 庄司の前でそれをやるとは!
タカトシとたかのさんの解説は別室なのか。この三人の言葉に審査員が左右されない為なのかな。
続いて庄司。今日は強気だな。休日のエビちゃん? 前もそんなんなかったか? 「オォー!」って歓声どえらいな! でも足ゴツいぞ。
おっさんのひゅーひゅーが…w ふ、フード被っての上目遣いかわええじゃないか。でもライトオフすると結構オッサンだw
「女の子みたいー」と矢口から庄司への胸ぷに。「あーやめてよ何言ってんの!?」「何も言ってないですよー」gdgdな絡み。
矢口と庄司。これはもう趣味の対決では? チビッコ好きかセクシー系好きか。
41対59で矢口勝利! でも何気に僅差! 「危ないし、ヤダ!!!」
庄司を押したという方が、庄司の目力がキュートだったと。「試合には負けましたけど、勝負には勝ってますよね」
「これね、本当にダメージを負います、見た目以上に」トップアイドルなのにオッサンと僅差。「俺オッサンですから、32歳ですから」

第二試合。大沢vs.杉浦。
まずは大沢。おお良いねー。爽やか系の可愛さ。やっぱり女性側はモデルだけあって、こういうお立ち台とかの振る舞いは知ってるねー。
オッサン見過ぎw 小悪魔的な可愛さで良いですな。ロンドンは良く解らんが。
あれ、タカトシ達とお立ち台は別室とは言え、「おおー」とか声聞こえるって事は映像は見えてるのかな?
続いて杉浦。おー可愛い、美人。だけどちょっと口周り青くない…か? 男性側はお立ち台でのパフォーマンスはそんなに慣れてない感じがする。
大沢モニター睨んでる睨んでるw 「どうですか本物を見た感じ」「んーまあまあ可愛いですよ」そんな事言ってられるのも今の内だ!
「さっきの矢口さんの様な事はないですよね?」「本当、どうしたんですか矢口さん」「解んない解んない、自分でも解んない!」矢口パニック!! 相当ショックだったらしい。
66対34で杉浦勝利! ぶふっ=3 「ウソでしょ…?」大沢さんしっかり!「点数にしても俺より下だよ!」41>34で庄司より下な大沢w
「大沢さんも良かったんですけど、杉浦さんの方が良かったです」屈辱のコメント! 全力でも杉浦に及ばない大沢orz
大沢のバラエティスイッチオンか!?

第三試合。山田弟vs.ほしのあき。
まずはほしの。おおおお三十路越えを思わせないぶりっこぶりぶり衣装! 乳、乳!!
うわースカートの下が見えそで見えない! 「全力だなこの人!」ほしののポーズは終わらない! 「この人長くないですか!?」「ほしのさん戻って来て下さーい」
「緊張したぁー」「良く言いますよ! めちゃめちゃ長かったですよ」
このポージング練習中のほしのの格好好きだな。
「大沢さんどうですか?」「えー良かったんじゃないですか?」しっかり! 「ここにいるだけマシですよ、普通だったら帰ってもおかしくないくらいのダメージですから」
続いて山田弟。ゴッ…ツくねぇー!? 美人だけど怖いYo! 服装は美人で結構可愛い。お、下からのアングル良いなあ。
ピアスを着けようとする、「おー着ける仕草って良いんですよねー」だが着けれない!
22対78! おおおほしの圧勝! いやあだってぶっちゃけ男感出てるからなあ山田弟。「いやー一人負けちゃいましたけど」大沢やさぐれ。「積木崩しみたいになってる!」大沢顔、顔!

大四試合。青田典子vs.石井元気。
まずは青田。キタァァァアァー! バブル感! 「ジュリアナ東京だ!」ゴージャスキラキラ!
エロいエロい! 「夜のスナイパー現る!」エロいエロい、ケツ出し狙い撃ち。「何でこんなに面白いんですか!」「手袋を取って…投げたぁー!」片手だけ投げて帰ったよ。会場のオッサン爆笑中w
「こんな青田さん見た事ない」「追い詰められた危機感凄かったですね」「これは…景気回復するんじゃないですか?」
続いて石井元気。お嬢様だと…? おお、清楚な感じで。…何か古い感じのドラマに出て来そうな。
いやでもあんなオッサン顔からこんな美人系の顔になるんだなあ。審査員女性より男性の方が盛り上がってんなあw
「青田さんの後だったので若干場が荒れてましたね」
「青田さんはどうですか?」「眼中にありません」
56対44で石井元気勝利! 衝撃の女性アイドルチーム。「さあ今夜アイドルチーム二人目の被害者が(笑)」
「男性の方が、男性の好みの仕草とか解ってるのかも知れない」正論かもw
審査員「石井さんを押したんですけど、青田さんはバブル臭くって、ケバイ」ヒドスw 「情報によりますと、手袋落ちたままだそうです」拾ってあげてくれ誰か。
「大丈夫です、きょうい…強敵が…強敵じゃない」動揺する青田。「座って下さい!」「お水でも飲んで下さい」
一体となる女性チーム。「女性の夢を具現化してるんですから!」「そうなんです!!!」

第五試合。里田vs.北村さんとやら。
まずは里田。おお、里田意外な路線で来たな! 可愛いしセクシーだし、これはかなり良いんじゃないか?
でもお立ち台は慣れてないのか、中心でぺこぺこお辞儀w 「すいません」と言いながら戻ります。コート引きずってる引きずってる! いやー今の里田かなり良かったよ。
あ、コート引きずってても良いみたい。
続いて北村さん。アイドル対決かあ。
かっ、可愛いけど…顔ゴツくね!? ちょっと鼻が大きいのかな? 後エラが張ってるのかも。顔隠すってのは有効な方法だと思う。
「やられちゃったかなぁ…いや、そうでもないかも」「パーフェクトキレイビューティフルガールです!」ほしののコメントアホ。
「僕は彼…彼女? の全力坂を観てみたい」リンカーンの全力坂下りしか解らない残念な私。
19対81! 里田圧勝!!! いやーしゃーないかなーw

結果、二対三で女性アイドルチームの勝利!
「いやーこれでアイドルとしてまた明日から自信を持ってお仕事にも出れるし町を歩けると思います!」「やっぱうちらが一番可愛いっす!」自信を取り戻した大沢! その調子だ!



…あれ、この後青木ドナウ? とかっていう番組があると思ったけど、北海道ないぞ? 何かローカル番組だ。モト冬樹がゲストの。
この番組の後なのかな?

やっぱり女装じゃ本物の女には敵わないっていう感じでしたねw
後、ステージ上でのパフォーマンスはやはり女性の方が上手かった。流石アイドル慣れてらっしゃる。女性側の方が観客が盛り上がっていた様な気がします。
得票数も勝敗も、今回は全く異論ないです。ごめんね大沢、青田。次もまたあるとすれば、やっぱり男性票で良いんじゃないかな?
こういうグラビアとかって、男性目線での良し悪しを意識して見てしまう事があるから、女性目線の審査じゃ「あれ?」と思う事が多いのかな。まあ良いや。

今日は何だか庄司のツッコミが結構ズバズバだった様な気がするw どうしたんだ元気だな。
女性側出演者が結構遠慮なくモノ言える面々だったからでしょうか。男性出演者の方が気を遣っちゃう相手ではあった様に思う。っつーかお互いほぼ初対面ばっかだったろうな、男性側は。ジャンルバラバラだもんな。
まあ、今日はいつものAniコレより面白く観れました。
タカトシの女装MC、全然違和感なかったなあ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析