忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ガヤ芸人」、「山崎」、「顔でかいからや」で検索された方が多過ぎてビビりました。
アメトークの影響力恐るべし。
「焼却炉の魔術師」「ぐるぐるどかーん(原西)」よりも人来たんじゃないでしょうか。



学校で色々作業をしておりました。すると友人からメール。
『品川がピンでネプリーグ出てるね』

?(゚_゚)  !?(゚o゚)  !!(゚□゚;)

忘れてた―――っ!!!

…って訳で、友人に「誰と!?」「今どーなってる!?」などなどしつこくメール差し上げた次第です。
ごめんよ友人品庄に一ミクロも興味ないのに…(一ナノくらいは興味を持ってくれてる筈!)
でも友人、色々教えてくれたのは非常に有難いけど、「結果どうなった?」っていうメールの返信がないよ…肝心の所が解らないよ友人……orz

だが、何に驚いたかと言うと品川が芸人チームとして出ていた事です。
ピンだったのでてっきりインテリ軍団だとかそういうチームで出ていたのかなと思っていたのですが。
麒麟、チュートと五人で芸人チームだと!? 待て待てぇーい!
ネプリーグは5人一組であるからして、コンビ二組、ピン一組でチームを組むのが通常…だと、私は認識しておるのですが…
コンビ二組と、コンビの片方一人か。………………………まあ、そういう事もあるか☆


先週、「今週土曜のイロモネアに庄司が出るそうです」と書きましたが、一週違っていたそうです。
あいやーうっかりあるNe! 今週です、今週の土曜、出るそうです。
で、まんまと先週のイロモネア観てました。予告出てました。
イロモネアって基本制限時間一分じゃないのか? 予告脱いでたぞ? そんな時間あるのか?w
ともかく次課長おめでと!
雛壇(公式HP見たら『溜まり場』と書かれてあった。…溜まり場!?)の声援は凄く暖かいし、演者には救いになるのだろうけど、モノボケの時のガヤでネタの声が少し掻き消されてたのが勿体ないなー。
後、サイレントのあのガヤは良いのか? …まあ、それも温もりって事で良いのか。

月曜に品川がネプリーグSP出てー(観忘れたけど)、金曜に品川がハニカミに出てー、土曜に庄司がPerfumeの何か…き、気になる子ちゃん? とかいう未知の番組に出てー、その後イロモネアー。
検索ちゃん以外ピンかっ! あんたら検索ちゃん以外ピンかっ!?


カンブリア宮殿って面白い。
今日は品川女学院という学校の特集だった。
文化祭は一クラスを会社に見立て、資本を集め、株式をどーこーして、配当をうんだらかんだら…とにかく、実際の会社に見立て、自分達で運営して行くのだそう。
凄いなーと思った。金あるなーと思った。でも文化祭はワイワイぐだぐだやりたいってのが正直な所。
右上の「品川"やる気"の法則」とか何とかのテロップが気になって仕方なかった私。女学院入れて、女学院。

公立じゃこういうのは出来ないだろうな。そりゃあ私立入れたがるよなあ親は、と思いました。
じゃあ「公立ならでは」の良い部分って何だろう?
私は公立中、私立高と進んで、一応どっちも体験した事にはなるんですが、正直公立だから良いっていう部分も私立だから良いっていう部分も全く見えませんでした。
私立だからっていうのは、ただ勉強が進んでるっていうだけかなあ。
ま、品川女学院みたいなのが特殊なんでしょうけど。公立も何か出来ないもんかねぇ。


「私は貝になりたい」は、二時間ドラマでやってたのを観ました。
それがかなり良かったので、映画版は多分観ないと思います。もう二時間ドラマで演者のイメージ固まっちゃったからなあー。

今日は取り留めのない感じでお送りしました。今日も、か?
トークライブの記事は目下作成中でごわすよ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析