忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はぷっすまを学校で観てしまいました。
普通にお勉強している方もいらっしゃるので音量は控え目。テロップがなきゃ何を言ってるかさっぱり解りませんでした。テロップ様様m(_ _)m
途中で出て来る「問題」ってのは何なの? そういう趣旨だったっけぷっすまって?


■検索ちゃん
「ばくしょーもんだいのー!」これ聞くと「火曜だなあ」と思う今日この頃。
今日はバッファロー吾郎がゲストでございます。品庄河本による竹若ワッショイ!
「吉本天然印…」「吉本印天然素材です!」太田クオリティ。
ジュニア、友近と、ゲストがいるのに準レギュ枠が二人出てるってのは珍しくないかい? 応援席は前列竹若・河本、後列品川・庄司か。お二人並ぶのも珍しくないかい?
お、お好み焼きの喰い方に関西、関東の違いが…? 確かに私ももんじゃは納得行かないなあw 「何じゃこの水溶き粉!?」と思いました、正直。
お好みvs.たこ焼きは解るけど、お好みvs.もんじゃは「何並べてんの!?」
バッファローgdgdだなあw
KOC、芸暦19年最年長バッファローのプレッシャー。「それで負けたら生きて行けない!」「BOOMER一回戦で負けましたけどね」「芸暦21年ですよ!?」
ぎょっ、私関東式の切り方だったw 実家でもそう切ってたぞ。あれ。
竹若と千原兄弟が同居とか。想像つかん。
「顔が面白ければ入学金タダ!」というNSC。大喜利でも入学金タダ。それは理に適ってるなあ。
「絶好調です中畑清です!」「美味しゅうございます岸朝子です!」これ何のネタかと思ったら関西でしか流れてないCMが元ネタなのか。「それウケた事ないでしょ?」「はい、だから何か?」スベる事怖れて芸人何が出来ようか!
今日は何で品庄二人共応援席なのかなーと思ったら、そうか、回答者席を関西で固めてるからかあ。
起きてる時は奥さんにちゅーさせて貰えない木村。「絶不調です、木村明浩です!」納得w
ニオイ缶面白いなw 『北新地・うなじの香り』着物の似合うママさんの香りだそうで。「うなじの匂い嗅いでみたいなあー」河本のうなじを嗅ぐ品庄。「準のうなじどんなニオイ?」うなじを嗅ぐ二人の角度がエロい。
『道頓堀・オバチャンの厚化粧の香り』缶を一人一人嗅いで行く事に。「全然鼻利いてないじゃないですか!」井上嗅ぎ過ぎ。「持って帰りぃな!」
「絶好調です中畑清です!」木村優勝おめでとー。


ウィルスバスター2009軽いんだったら変えようかな。
2008は勝手に検索し出したりアップデートし出す(しかも動作激トロ!)のが腹立たしい。
設定弄って切りました。自動検索と自動アップデート。
自分で頃合見て検索したりアップデートしてるのですが、勝手に検索、アップデートやらなくなったとは言え、そこが手動に変わっただけで結局検索とアップデートはトロいのでやはり億劫なのには違いない。

ウォーリー。ディズニーの映画の。
可愛いですよね。何だったか映画を見に言った時の宣伝でやってて、是非観たいなと思いました。
映画館で観るかテレビで観るかは解りませんが。
おくりびとも観たいなあー。

Youtubeで、品庄とはるな愛がアンケート的なのに答えてる動画を観ました。
アンケートに答え、それが一般アンケートの大多数に当てはまってるかどうかという。
そこで言ってたのですが、庄司が乗馬ライセンスを取ったとか。……何の為にw
ウルルンモンゴルのアレでハマったのかしら?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析