忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索ちゃんのHPに、「2009年こうすれば~」っていうアンケートがあった。
見れば、14日まで受け付けてるらしい。

どうしようかなー、送ろうかなー。

ちょっと迷ってます。
多分送るとしたら、ネタにもならないガチなモノを送る様な気がします。
番組内で発表されなくとも、届いたアンケートはその芸人さんへ届くんじゃないのかなーという思いも込めて。
ただ番組で発表する用のアンケートだったら送らないなあ。そんな発表される様なオモシロアンケートとか書けないしなあ。
面白おかしげなものを捻り出すべきか?
いやでも書くならガチで書いてしまいそうだ。好きだからこそっ!


キセキのPVは完全に「交換日記」を思い出してしまいます。
痴呆気味のじいちゃんが、こっそりばあちゃんの手を取るっていうシチュエーションが。
品川も言ってたが、交換日記は二時間ドラマとかになりそうなのにね。
勇介役は完全に庄司でイメージしてしまいます。(奈々役はミキティとかそんな無体は言いませんYo! ああしかしミキティの編んだ手袋を庄司が着けてそれでミキティの頬を挟み込むとかその画すっげぇ良いなあ…)

色々芸人本出て、そん中で「ホームレス中学生」、「陰日向に咲く」、「ドロップ」が映画化という運びとなりましたが。…他にもあったっけ?
「うーん…」と思うのは、役者さんです。
その役者さんに悪意がある訳では勿論ないのですが、「結局イケメソどころかよー=3」と思っちゃうのですよんよんよん。
ホームレス中学生とドロップは自伝小説だからなあ。年齢的にも本当に田村と品川がやる事はムリだけど、でもイメージ的に似た人でも良かったんじゃ…と思うのですよ。
まー「映画」っていうエンターテインメントと言いますか、そーゆーもんは動員数稼いで興行収入あげなきゃいかんもんですから、良い俳優さんを使うってのは至極当然でそれは私とて解っておるのですがあああぁー。
自伝だからその芸人に似せて、とかそんな事を求めるのは芸人スキーだけなんだよな、うん。解ってます、…うん。

自伝小説じゃない陰日向とか交換日記もね、ぶっちゃけやるなら本人にやって欲しいものです。
文章って本当にその人の性格が出ると思うんだなあ。読んでるとそのキャラやら人となりやらが浮かぶと思うんだなあ。
陰日向とか全編劇団ひとりが演っちゃっても良いくらいと思った次第ですよ。
交換日記もねー、完全に希望ですが、もしなるとしたら本人でやって欲しいなあ。交換日記は映画化よりも二時間ドラマが良い。

さて、そのドロップ。
実際公開したら観に行くのか? と言われますと、さあーとしか言えません。
別に二人が出てる訳じゃないものな。いや、出てるけど。出てるけどさw
品川が表現した作品っていうのはその通りだけど、別にそういうのを観たい訳じゃないんだよなあ。
自分の好きな芸人が作ったネタでも、披露してるのが別の芸人だったらそんな見たいと思わないと思うんですよ。
いや、「どんなネタ書いたのかな」っていうのが気になるから見ちゃうかも知れないw
この例え微妙、却下!
ドロップっていう作品自体の話や展開はもう解っちゃってる訳ですよ、こちら側は。映画ってのはそれの見せ方が違うって事だからぁー…同じネタで、オンバト版とか検索ちゃんネタ祭り版とかレッドカーペット版だとか。
同じネタって解ってんだからそんな観る気になんないなーって。アドリブはあるかも知れないけどさあーって。しかも別の人がやっちゃってるーっていう。
…そういう感じなのです、ハイ(笑)
むしろ私は妬み嫉みの多い人間なので、「何で本人がやんねーんだよタコ」とか思っちゃう。


あー、送ろうかなー、アンケート…
でもイタいファンがいると思われたくないってのも…ぶつぶつ。
しかし稀な機会だから送る…かも。ってか送りたい!
優柔不断だ私!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析