忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は深夜わっしょいだ!



■アメトーク
黒沢ナイト来たよー! アメトークラジオリスナーの投稿企画みたいね。こういうのもなかなかオツな。
ってかプレゼン企画での持ち込みよりもぐっさん持ち込みとかこういうのの方が優先されてないか?w
あ、前もやってたっけリスナー投稿企画。何と、「小木憧れ芸人」もそうだったのか! TBSとテレ朝のコラボ。
2000通以上の投稿企画から選ばれた黒沢ナイト。「何故これを選んだのか」
サポーターの皆様。藤井隆、光浦、村上、はるな愛、矢作、フジモン。「キャラクターが四方八方に飛び散ってますよ!」面子に纏まりねぇー。
久々の藤井。嬉しい気持ちをダンスで! 顔、顔がだんだん。ホットホット来た! ホットホットに被る宮迫。
「今日メインのガス…」ガスト!? 「そのベストちっさかったっけ」「顔でかいからや!」これまだ継続すんの!?

メイン黒沢来たぁー! 黒沢可愛いよ黒沢。
「嗚咽が止まらなく」嗚咽はちがくね?
藤井は黒沢の芸人人生を支えてくれた人。「いきなり泣くの!?」光浦は「失いたくない人」。「光浦さんと椿鬼奴さんは失いたくないです」手芸大会開いたり。「あ、そのブローチも!?」「あ、これ違います」
はるな愛とはマンションの上下らしい。意外だなー。
フジモンとはメール・電話で心の隙間を埋めあってる。「フジモンもハート女子やもんね」「ミスターOLと呼ばれてますから」
矢作は、「そんな仲良くないんですよ。だから困っちゃって」w 小木の方が実は仲が良い黒沢。「でも矢作さんが良いと思って」「指名してくれんの嬉しいけどさ、指名された方困るって考えない?」

黒沢の素顔。
いきなりOPでヘコみながらの黒沢。「何か、矢作さん申し訳ないなーと」キャスティングミス…w 「セットチェンジの時とかすげぇ謝って来るんですよ」居辛い矢作。
藤井隆が明かすミステリアスな黒沢。テレビの音量をオフにしてラジオを…それ、ちょっと怖いわw ラジオを七個持参の黒沢。「局によって変えたいんです」機種によってラジオの入り方が違うらしい。「それ場所とかによって違うんじゃないの」「違います!」即拒否!
大阪のラジオも入れられる黒沢。打上中もラジオを聞く黒沢。「だから今日『雨』の所が『ラ』なのね」
「いやーもうこんなのやってくれるなんて、『アンヌパオ』」「「「「「?」」」」」「黒沢さん、僕らのラジオのネタやるのやめてくれへん?」
「ホト栗旬とか言うん止めて」「僕、馬と喋れるんです」ラジオネタで爆笑する黒沢。「花粉ポーチとも喋れるんです」蛍ちゃんも結構ぶっ飛んでるよなあ。「藤井君、その内あらびき団出るかも知れへんけど」蛍ちゃんあらびき団デビューなるか!?
ラジオのジャンク枠についてアツく語る黒沢。「落ちちゃうよ」椅子から落ちそうな程腰を浮かす黒沢。
「ジャンクの枠俺もやってるんだけど」おぎやはぎのメガネびいき。「あ…聴いてないです」「!」
「聴いた事あるの?」「あ、あります」「と言う事は…」「聴かなくても良いかなーと」w 「今日俺に恥かかせに来たの!?」
おぎやはぎのラジオトークの元ネタを知ってる黒沢からしたら、「誇張し過ぎかなー…って(笑)」「はぁ―――っ、恥ずかしいーっ! 誇張してるのバレちゃったー!」
だけど自分がラジオに出ると喋らないらしい。「黒沢さんの明言がありまして、『ラジオは出るもんじゃない、聴くもんだ』」藤井黒沢にびしーっ!
「ラジオって難しいですね私が伊集院さんだったら喋れるんですけど」藤井びしーっ(二度目)。
コントを覚えられない黒沢。コントのセリフが覚えられなくてカンペを見るらしい。「間も悪いし、本当、サイテーな人間だと思います」矢作仕返し!?

「人が喋ってる時にケツ掻くん止めてくれへん?」黒沢のケツはボツボツ。「宇宙みたい」「ワサビのおろし金」どんなだよそれ! 「見たい」矢作チャレンジャーだな。リアルにまたぐらを見る矢作。
「……まだ見てないんですけど、毛が出てるんです(笑)」酷いw 「俺もびっくりしましたよ。当たり前の様に毛が出てる」「矢作さんその通りですよ! 当たり前の様に毛が出てるんです」
2ndトライ。「毛を掻き分けたら象が(笑)」茂みの奥に象がw
自分で自分を撮る黒沢。黒沢かわええー。「象飼ってるとは思わへんよねえ」「下に行ったら象がおるなんてねえ」
黒沢は脇NG。「人の腕ってこう(下)になってるじゃないですか。人間がこう(腕が上)だったら私平気だったと思うんですよ」「デューク更家か!」黒沢が脇NGって、確か汚いとかそういう理由じゃなかった気が……
「ガードが固いとこと緩いとこの差が激しいよね」「象嫌がるよね普通」

フジモンへ夜中2時にお誘いの電話。「今呑んでるんですけど」「誰おんの」「光浦さんと、椿鬼奴さんです」ブスばっか! 「ディズニーランド行きませんか?」「誰おんの?」「光浦さんと、椿鬼奴さんです」
光浦の誕生日会はブスばっか。「最近ブス磁石が凄いんです…!」
いとことカフェで朝五時まで。「次お墓参りいつ行く?」陰気だ…黒沢陰気だ……
他人の目線に弱い黒沢。ああ、でもこれは少し解るかも。見られてるって意識しちゃうと引っ込みのタイミング困るよなあ。「紅茶の方~?」は…やった事あるし、やってる人見た事ある。
DAIGOをライバル視するはるな愛。キャラ被ってねぇだろ! 「悩むのは、」「そんなん書いたー?」「書きましたよ!」
突然光浦をベタ褒めするメール。「逆に怖い…」黒沢完全に情緒不安定じゃないか!

「黒沢さんの話す事は普通の事」補足情報にオチがないw
「10年以上経つのにこんなスレてない人って珍しいですよね」打上に五回誘ってやっと是。「打上に行って芸人さんのアツい話とか聞けて良かったーって、思いました」またオチのない補足情報。
「携帯を出したらダメなんですけど、」アツく携帯の事を延々と話し、「そういう、事です」補足w

ゴールデンまた家電か。もうそろそろ良いんじゃないかごほごほごほ。
細川さん期待だー。

千手観音かずこ!(゚∀゚) CDTV風に紹介。「黒沢ダウンー、ペイ!」「ペイチャンネル!?」
黒沢オンステージ! 「貴方の刺身とツマ交換♪」何だよそれw 「臭くなるまで10分♪」意味解んねぇよw
いよいよTOP3。また八代亜紀!? 黒沢さん崩壊した。「怖いこれー」←光浦
「一位はこの後スタジオで生ライブー」マジか。
一位は来た来たキューティーハニーw チュクチュク二回言っちゃった。
この格好の黒沢弾けてるなw 「全然折れません!」
「雨上がりさん、刺身をどーぞ」ツマと交換した奴か!

来週はアメトーク大賞だそう。脇田さんイッチニーもっかい来るか!?



■あらびき団~90分拡大SP蔵出し映像~
まずはテリーゲストの。前回の復習からの蔵出しSP。
リー5世。シバイたろか!
「別館から履いて来た俺のスリッパなくなってるやん!」「さっきシャワー浴びてる振りしてションベンしてたおっさんおったなー」旅館あるあるかw
SHOCKERS。早稲田のチア部らしい。出たナレーション村田w
チア達の声聞こえねぇーw 「…これ声要るでしょ」「何を応援してるのかね」
「まるでイケメンパラダイス!」でも微妙にイケメンじゃない人が映るw 「またお前かい!」
外へ移動するSHOCKERS。「これ美術搬入部ちゃうんかぁ! テレビの裏側見せんなや!」
「すげーすごくねぇー!?」縦に三段連なって、「はい、東京タワー!」SHOCKERSが凄いのか村田が凄いのか。
エハラマサヒロ。鬱陶しいMCの真似。
このMCうぜー。「コイツ悪い奴やな」「性格悪っ!」本当にいんのかこんな極悪MC。心折れるわ。

続いて浜田ゲストの続き。またしても前回の復習から。
戸惑う浜ちゃんを笑わせたのは風船太郎。流石だ風船さん。
ビタミンS。「これ誰?」「小林旭だと思います」
怒った韓国人妹さん。ケチャップぽーん。「…何か、惜しいね」w
どぶろっく。モテないオリジナルソング。「O・N・NA!(←タイトル)」「ストレートやな」
歌詞生々しいなw 「その通りやね」浜ちゃんお墨付き。「前はもうちょっとグロかったんですけどね」「お前らが喜んでるだけやないか!」
かたつむり。何だこのハイテンション怖ぇ!w
テンション高ぇー! 「ジャブストレートジャブストレート避けて避けて避けて「チャンピオン!」」
「あんなんホリケンやんか」その通りw その後もむちむち言う浜ちゃんへ、「真面目だねえ」東野良い指摘。

ごきげんどうよ後半来たよぉー!
まずは前回の復習。風船太郎さんの爆睡w
後半はガリクソンから。風船さんの画がシュール過ぎる。「今初めて言う恥ずかしい話ー、略して『今ハズー』」「い、今、今、」カウボーイw 「止めて止めて止めて!」東野ストップ! 「おもしろ顔コンテストなってる!!」
ガリクソン「僕良くうんこ漏らすんですよー」「うんまあ良くあるよねえ」「! 潰れた」「潰された!」そこ肯定しちゃダメだよザコシショウw
共感を得たという事で握手。「あ、握手した」「偉い!」良くやったガリクソン。
『※最低トークなので次の人へ』一瞬抜かれたビタミンS妹さん。顔ひでぇw 「妹さんが唯一の華やのに、やっと抜かれた顔が(笑)」エゲツナイものを見る顔だあれは。
なすびはあたりめを引き、お母さんからの手紙を読まれる事に。「カツミへ」「カツミ。「「「へぇー」」」」
恥ずかしい、このメール恥ずかしい!w 「やっとエエ所見れた」
『※この後マジヘコみしたのでトークはナシ』酷いw
安ホノカちゃん。「有名人に言われて嬉しかった一言」
頭アップ。「マズいマズいマズいマズい」『※話がマズくなって来たので』ええええ!
ビタミンS。「今初めて人に言う秘密」
「隣の駅で妹がディープキスしてたらしくて」「女性だったら解りますよね、止まりませんよね」「止まらないですよねー」「カッパえびせんみたいに言うな(←ザコシショウ)」「そっかぁー」『あらびき団』←画面
「「えっ!?」」唐突の終了に困惑しきり! 「ほっこりして終わり!?」


■気になる子ちゃん
あらびき団とちょっと被ってたんだなあ。
点けた瞬間、エレベーターの関東と関西の違いについて。関東は交通ルールを。関西は大阪万博の影響で世界基準を取り入れたのでは、と。
ちなみに私の地元はそんな混む程人が乗らないので左寄りでも右寄りでもありません。前の人に合わせる。

きちんと最初から観直しました。

この番組は、出演者が自分の気になる疑問を発表し、それについて知りたいと思った人がお手元の気になるボタンをプッシュ。
全員気になるボタンを押した疑問について、テレビで調査内容を発表して疑問を解決するそうです。
そんで中途半端に気になったものはHPでちょこっと調査して公開するそうで。

吉田。「よっしえださん」「吉田です」噛んだ。「ブツブツが出て来ちゃって」w
「女性はメールで何であんなにデコレーションメール使うの?」『遅れてるごめん』っていうデコメを選んでる時間があるなら早よ来いや、と。「了解、の後キノコがぶいんぶいん回ってる絵が」w
「記念日の時にデコメするのは解るけど、そうじゃない時は…」「本人に訊いてみたら良いんじゃないですか?」一刀両断!

のっち。「東京と大阪でエスカレーターの乗り方が違うのは何で?」
小杉だけ気になってない。「お前細かい事気にせぇへん男ぶってんのか!」「何でこの番組来てんのにそんなんぶらなあかんねん!」
小杉の説と吉田の説では喰い違いが。「あれ、じゃあ俺の説も変わって来るな」「…気になりませんか?」じーっ。「…」ピコーン! 見事全員気になる。
この理由は上で述べた様なものだとか。

宮川大輔の疑問。「何で大阪のオバチャンは動物柄が多いのか?」それは思うな。ダイノジみたいなシャツ着てるオバチャン多いよなあ。「小杉だけやで」「僕は明日大阪のおばちゃんがシックになってた方が気になります」
結局小杉が気にならず、発表ならず。

続いて武田さん。「カレーって何で美味しいんですか? まずいのないでしょ」バカだこの人ー!
誰も気になるボタン押してないw 「気になる人いないですか? うわっ!」武田さん可愛いな。
「どのカレー好きですか?」「ココイチのチーズカレーの300g」即答!

庄司。「音が鳴るオナラよりすかしっ屁の方が臭いのは何で?」「気になるー!」小杉喰い付いた!
「熱い奴ね!」「音が鳴る奴が臭い方が良いのにな。警告音みたいな!」
「解った! フーって息掛けるよりハァ~って息掛けた方が臭いのと一緒や!」「それは胃から出てるからです!」「違います!」大輔総スカン!
「ちょっと待って下さい吉本興業しか押してないじゃないですか!」Perfumeと武田さん押さず。「何武田さんPerfumeぶってるんですか!」
「うわでも気になるー調べて欲しかったー!」「ざっくり調べて貰いましょう」ざっくり調べたのがHPにあるらしいよ。

あーちゃん。「切ないって言葉を最初に考えた人は何があったんだろう?」ん? 「これはまた深い話になって来ましたねー」
全員で切ない時を話していると、「切ないですよね」武田さんどうした。「家帰って寝る前に皿洗ってると切ない」「結婚しましょ!」
「僕顔がブツブツじゃないですか。頬っぺたがやんちゃというか」もうこれ以上ブツブツしないだろうと思ったら、口内炎出現。「切ねっ!」中からのブツブツが!
結局全員気になるならず。

かしゆか。「ストッキング破れた時、何で『でんせん』したって言うんだろう?」これは全員気になるを押し、調査。
漢字は「伝線」らしい。英語で「RUN」なので、「伝線」と呼ぶらしい。…ん、微妙に解決してなくね?

武田さん再び。「何で男性にハイヒールがないのか」
ここで武田さんにハイヒールが似合うのかどうか実演。赤いハイヒール。「家田荘子みたいになってる!」
結局全員ハイヒール実演したそうで。ざっくりカットか。

小杉。「あれ、小杉さんさっき言いませんでしたっけ」「一人一回じゃないし、言ってないし。え、俺の発言メモリーぱんぱんなった!?」「結構」w
「もう俺喋らん方が良い!?」「でもOAされるか解んないし」「うわぁ!」この娘怖ぇ!
小杉の疑問。「一体幾つになったら演歌を聞き出すのか」

MVPは「何故伝線というのか」でした。
ラストはPerfumeがメールで来た視聴者からの気になる事を実演するというもの。
「痛い事とくすぐったい事を同時にやったらどうなるの?」「…自分でやったらええのにね」答えは痛いしくすぐったい…らしい。



いやあー、あらびき団復活嬉しいYoー!
来週のアメトーク大賞もとっても楽しみ! しかし本当、アメトークはゴールデンSPしないで深夜でわっしょいやってくれれば…
…! もしかして、ゴールデンSPを定期的に、しかも割と微妙なのやる事で「アメトークがゴールデン行ったらダメなんだぞ!」っていう警鐘を鳴らしてるのでは…!?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析