忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事タイトルに特に意味はナシ。



■ヘキサゴン
ローラーブレード!? 何だその謎企画。
品川は範疇じゃなさそうだから力入れなさそうだけど庄司はちょっと有り得るからイヤンだ。ぶっちゃけ紳助、クリス、リーダーが理想図だw
いきなりチヤホヤされる崎本さん。「まず珍回答してからでしょ! 珍回答からのユニットでしょ!」ぶーぶー雛壇ズ。「今立ってるのが消える候補ですよね?」危ない危ない! 「皆座れ座れー!」
いきなり崎本さん良い感じに紳助の目に止まっております。つるの顔が顔が。
田中。「俺まだ好きだよアッキーナの事」怖ぁっw 良いぞ田中らしさが出てる。
おいおい庄司さんつるのに負けてるじゃないかw
今日は全体的に高得点ね。
「またお前らしかいない!」結局ベベ常連組ばっか残ったかと思いきや、元木さんw
今日は皆点数が良いです。「つるのあんな前座ってんで」「そうだよこんなに近いよ崎本君と」つるの俄然崎本さんをライバル視。

アナウンスクイズ。
スザンヌ出題チーム。
元木さんナチュラルにチームのベベなんだなあ。「元木君その席はキツいよ」一番端っこ元木さん。「えっ、何で」「賢い順」「! あっそうなんだ」元木さーん!
崎本さん山根より上なんだなあそれは凄いや。
でもやはりこういうクイズはおバカさんとの意思疎通が要求されるので、崎本さんより山根の方が良い働きをしています。
ちょっ、崎本さん出雲は山口じゃねーよw
山根イイヨイイヨー!
おさらい中。崎本さんにライバル視必死な山根。「山根四年間彼女いないの」「俺だけじゃないよ相方もよ」田中もか。
出雲大社の問題にて。「誰かが山口県って言った」つるの。「慶応の人です」ちくちく。
アッキーナ出題チーム。
「アッキーナ大丈夫よ俺が答えてやるから」田中お前同じチームか! 妄想大賞リアルにやるのか。田中の妄想お相手アッキーナ。「俺とアッキーナかなりの所まで行ってるから」KOEEEEEEE!
クリスと高橋さん、もといリーダーが頑張ります。田中一問目は頑張ったんだけど。
「英語でアベレージ日本語で?」「打率!」おい野久保。「ちょっとー、俺の答えさせて下さいよ」リーダーに肩ぽん田中。田中ヤバいキモ過ぎるw
上地出題チーム。
サカナユキシ(=鱈子)。これ実は漢字を分解して読んでるんだよなあ上地。ダンディ良く解ったな。
おお、ジンジャーはさっぱり解んなかった。「シッソ(窒素)の元素記号は」「マイナス」どゆ事よ。
んー全員理系問題は苦手なご様子。割り込んで来る里田と大沢。

底抜けドボン。
ドボンクイズの落下者決め。アッキーナに決まり掛けてた所、「俺が行くよ」王子田中出陣。「これ一応何かの借りだからね(笑)」総ツッコミ。ダメだこりゃw
里田落下班は鏡時計。おおっと品川苦手分野じゃないですか。
意外と順調な。これ十問正解ってなかなか厳しいね。あーあー、惜しかった。これは誰の責任って訳じゃないけどちょっと全体的にゆったりしてたのかね。
初の里田落ちで紳助うきうき。「なかなか良いよこれ」悪い笑顔。落下した里田。「温泉プールの味がする!」気持ち良くてむしろ浸かる里田。
田中落下班。名前当て。これはなかなか楽勝では。
ここは順調だなあー。クリス錦織圭が出ず、パスして庄司に交代するも風船もピンチで絶叫。「あーわーわーきゃー!」しかし庄司が風船エスケープ。「黙れ!」これか庄司がキレたの。
「えっと髭爺さんじゃなくてー…」板垣退助ね。
おおーリーダーギリギリセーフ! 危なかったー!
「もーこれでダメだったらアッキーナ付き合って貰うとこだったよ」KOEEEE! お客さんからもブーイング。「そのぐらいしないと付き合えないの!」必死。
元木さん落下班。絵しりとり。これはなかなか波乱が。
うーむなかなか解り易い絵だけど伝わらないなあ何でだろう? もうムリだろこれw 「最悪ですよこのメンバー」元木さんがっくり。
ふ→双子→ゴリラ→ラッパ→パーマ。…何だけど、「パパイヤ鈴木さん…」スザンヌウソだろ!?
歓迎の意味も込めてロシアンルーレットで落下の元木さん。俄然ビビる元木さん。「これ最後の一人まで行ったら僕落ちなくて良いんですか」「じゃあそうしましょうか」意外に引きの良い元木さん。「波田かスザンヌか」「じゃあスザンヌ!」「では波田君」「ちょちょちょちょちょちょっ!」さようならー。
理不尽な元木さん。「俺スザンヌって言ったでしょ! 貴方波田!」「波田って言いましたよ」「…俺波田って言ったっけ?」元木さんしっかり。

リレー。
とっとと抜ける崎本さん。「問題最後まで聞かなきゃダメよ」つるのw
今日は偉くさくさく抜けるね。
崎本君つるのに一言! 「自分のペースで頑張って下さい」「言われなくても頑張るよ」ちくちくちくちく。
庄司髪伸びたねー。「あーあー、ほんまアホな顔してるわ」マジ顔でアホ回答。
つ、つるの噛み噛みw 「ホント頑張って下さいホント!」ようやっと抜けたつるの。「ハイタッチハイタッチ」ハイタッチすかし! そして仲直り。
元木さん、「楽屋の錦野旦みたいや」言われてみれば!

歌は実は早送りしてません。奥に座ってる方々を見るのが面白いから。
「ナベちゃん俺達は、ローラースケート練習しよう」
そう言えばヘキサゴンアルバムに付いてたDVDまだ観てねぇー。
え、代々木コンサートのDVD? それ私エアバンドの舞台裏観たさだけに買…う事は流石にないかなーみたいな。
動画頼み。神様うpして☆



TVステーション更新されたけど…ちょっ、出演番組少なくねぇーっ!? いやでもどうなんだろう。エイゴリアンとかそういう再放送系がなくなった事を考えるともともとこんなもんだったのかな。
今一番楽しみなのはクリスマスの黄金伝説です。
いやーでもやっぱ少ないよー。年末年始である事を考えると本当に。
…色々、考えなきゃいけないんじゃないかな、お互いにさ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析