忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪積もったー。もうチャリ通は流石に無理かなあ。

明日、もとい、今日。忘年会があります。
で、ちょっと遅れて参加を表明しました所、幹事さんから「忘年会についてまた詳細メールするね」とのお返事を戴いたのですが……メールが、こ、来ないぞーっ?
何時から何処で忘年会やるんでしょうか。そして予算は幾らなのでしょうか。全く未知です。おいおい明日の予定立てられないじゃないか。
しかしまあ実際、行こっかなーどうしよっかなーという状態で参加表明したので(今もまだ若干迷ってます)、メール来なければ来ないで多分行かないと思います、忘年会。
我ながら冷めてんなあーと乾いた笑いを漏らしてしまいます。



■アメトーク
今日は第二回アメトーク大賞だそうです。
去年もあったみたいですけど観てないんですよねー。だもんで、どういう形式で何をするのか知らないのです。
一年を通しての企画について、ダイジェストで振り返るみたいな感じになるんですかね?
アメトークのゴールデンは期待してないけど多分観る。一応。
こんな毎週観てる番組ってアメトークだけだよ。

脇田さん、木村さん、ケンコバ、有吉、出川、関根さん、サンド、博多華丸大吉、原西。
「何故最初に二度と番組に呼びたくない人が」本気でスベる人は一人で充分! 「大丈夫です僕達オモシロクナール飲んで来てますから!」「何それ?」「すいません、僕飲んでないです」脇田さん着席。
流行語部門、反省部門、グランプリの三段重ね。ほほう成程。
そしてゲストベッキー。おお、ベッキー姉さんじゃないか。「初出場じゃない所がベッキー凄いですよね」「「「「「……………」」」」」こんな空気止まるかね脇田さん!
ベッキー姉さんも硬直だよ。

去年の受賞者有吉。有吉のおしゃべりクソ野郎から最終的に泰葉の金髪豚野郎へ。ウソん。
まずは流行語部門。
ベッキー凄いぞ芸人。ベッキーについての呼び方色々。「三遊亭ベッキー」ははあ、こういうノミネートのし方するのね。ふむふむ。
売れっ子祭りの有吉。有吉vs.misono。「うちとキャラ被ってるやん」「お前地獄見た事ねぇだろ!」これはマジで名言だったわ。
熟女芸人からウドちゃん。「18歳から灰になるまで!」こんな喋るウド初めて見たよっていうウドちゃんだったわこの回は。VTRウドちゃんgdgd。
出川大陸。いきなりこの写真、顔w 出川上陸大陸じゃない情熱大陸情熱大陸! 「出川さんこれ何のカメラ?」「上肉大陸」出川のちょっとヒヒ話。「ウッちゃん」「ウッちゃんと言いますと?」「チェン」「逆です、チェンって言ってからウッちゃんです!」

ベッキー、何か褒められ過ぎて居心地悪そうな。しかし出川から「バッキー」と呼ばれ、「覚えてます?」「…そうだっけ?」「出川さんやる気あります?」ぼんやり出川。
あだ名芸人になっちゃった有吉。「カラッポの連中が」ポッと出に付けてと言われるのがキツいらしい。「何にもねぇんだもん」じゃあもうカラッポ一号二号にすればと関根さんの提案。
あだ名付けられてない人はー、で木村さん挙手。「あんま知らないんだよなあー…」まさかの。「カラッポ一号」w 「いやぁー何か考えてー!」「システムに乗っかった(笑)」「今日楽しみにして来たのに…」
他にサンドが付けられてないそうな。こっから有吉のターン!
伊達へ、「田舎のポン引き」富澤へ、「哀しきモンスター」
大吉へ、「病み上がり」華丸へ、「無駄にオシャレ」
出川は前に付けられた事あるそうで、「ヘルニア崩れ」じゃあ関根さんは? 「ドーンと来て良いよ」「…説明ジジイ」あーあーあー!
「じゃあベッキーも」「うわー怖いですけど、聞きます」「……元気の押し売り」w
ベッキーショック! 「関根さん笑い過ぎですよ(笑)」「笑うって事は皆そう思ってるって事だよ!」本気で帰りたいらしいベッキー。

47年組よりケンコバ。「恥ずかしい恥ずかしい穴があったら挿れてみたい」これ好きだよ私。脇田さんがハズした後からのケンコバ。「穴があったら(ry」ローキック! 「これが僕なりのゴールデンです」
イケてない芸人の大吉。この企画は全員輝いてたよ。「僕も文化祭では『焼却炉の魔術師』と」w 「アイツに焼けないものはない」かっけぇw
売れっ子よりイジリー。深夜のお友達来たヨーw スザンヌの楽屋にて。「イジリー岡田がー、双子になったぁー」「…こんな鏡の使い方初めて見たよ(←宮迫)」
レギュラーなし芸人より原西。ぐるぐるぐるぐるどかーん出た―――! 「これってそんな面白くないじゃないですか」「面白い必要ある?」ぐるぐるどかーんをメールの着映像にしたい。

イケてない中学生から熱い眼差しを受ける大吉。「イケてない子は寄って来ないんです。目と目を合わせて深く頷くんです」
ぐるぐるどかーん動画二万ダウンロード! ぐるぐるどかーん再び! ちょっと変わった。アシモからの充電。これも配信ですか。
「蛍原さんのシュミテクトはないんですね」「…!? シュミテクト誰も知らん!?」

流行語大賞は、大吉「焼却炉の魔術師」に決定!
おめでとうー! 「イケてない中学生の代表なので、こういう場は慣れてない」ちょっとキョドり気味の大吉。「逆に迷惑」


続いて反省会部門。
前回は脇田さんが受賞。「大まかに言うと凄くスベったっていう」w 脇田さん二連覇楽しみ。
47年組。また脇田さんか。「ほっておけないよ~♪」「近い!」違うってツッコみたいのに! 「カッコ悪い振られ方~♪」「絶妙に笑えないメロディー(笑)」近くても外れてもスベっちゃう脇田さん。「丁度面白くない(笑)」「天才だね!」関根さんそれフォロー!? 「一緒に観てて奥さんどんな顔するん」「まだスポーツがあるよ(←奥さん)」な、泣ける…最近しきりに奥さんから身体を鍛えるよう勧められる脇田さん。
ケンコバのセクハラ発言ズ。「神の穴と呼ばれてるのに!」ルパンザサード♪ を、「テンガはさーいこう♪」ゴールデンで「カレーはダメ、テンガはダメ、雁字搦めか!!!」ゴールデンは雁字搦めだよねケンコバ…最近下ネタを言い過ぎて仲間の芸人達が手を振って去って行くらしい。
ケンコバの下ネタにベッキードン引き。「だけど俺は、ベッキーに入れてみたい(笑)」BGM:サヨナラ(小田和正)
続いては宮迫。MCが!? 宮迫噛み噛み! 宮迫は一個だけか! 「宮迫さん本当に恥ずかしいですよああ恥ずかしい恥ずかしいベッキーに入れてみたい」ベッキーからもツッコミが。「ああ、嬉しい(笑)」BGM:サヨナラ(小田和正)。「お客さんも」お客さんも手を振り振り。お客さんの一人を指差し、「貴方に入れてみたい」オワットルw
油揚げ芸人より。木村さん。「…何故僕をここに座らせたのか! ここにはほっしゃん。かケンコバか…もう良い!」 伊達。「油揚げに醤油って、大豆オン大豆なんです、そんなのってありますか!?」「みそ汁…」「あるんです!!!」 華丸力説。「復活するんです、このアンデッド的な、ロボット彼氏的な……」gdgd。油揚げは企画自体が反省会。

おああ蝶ネクタイとポケットと腰に揚げがあー! 「考えて下さい、M-1チャンピオンとコントのチャンピオンとR-1チャンピオンですよ」ほんとだ。
「油揚げ芸人の存在忘れてました」ベッキーひどす。

ラストは富澤かw これはノミネートするって言われてたものね。地方冠芸人。富澤口パク。「お前誰と喋ってんの?」
「富澤が独り言を大きい声で」「宮迫さん見てくれてましたよね? 何で声掛けてくれないんですか」「二ヶ国語放送みたいに(笑)」しかし聞いてみれば全く違う内容を話してた富澤。何気に横の華丸大吉も富澤気にしてるのがw 「『お前誰と喋ってんの』って、トーク番組で有り得へんツッコミやもんね」
結局反省編は富澤に決定。「いや、トークに自信がついたというか」反省賞なんだから反省して下さい。


総合大賞は、「まずグランプリの映像をご覧下さい」
む、47会? …まさか。「家電芸人早く行っ…」「何で人のカンペ読んじゃうの!」脇田さんヤバス! 「イッチニー、イッチニー!」やっぱこれかw
「イッチニーイッチニーツッコんで」「ワッキー頑張れ!」w 『ノミネート対象はお客さんの誰か!』えええええっ、そっちか!!
脇田さんというかお客さん受賞おめでとー。「お客さんに一言」脇田さん緊張してんのかな言葉が。
困った時の「イッチニー!」「「「「「ひゃー!」」」」」スタジオ騒然。ベッキー連れ戻され。「イッチニーイッチニーツッコんで」「……いやぁぁぁあああぁ―――!」ベッキー逃げ!
「頑張れ」お客さんから救いの手が。「違う、君じゃない」「ワッキー」「違う」「頑張れ」このままワッキー頑張れコールかと思いきや。「ワッキー身体鍛えて!(←宮迫)」
無事オチて何より!



■あらびき団
北海道じゃあらびき団とアドレなが裏被りしてるんだよな。
あらびき団の時間帯を30分上げてくれたらあらびき団が北海道ローカルの真裏になるから万事解決なのにとか思ってないですようふふ☆

ザコシショウのトーマス。もう何も言えないorz
King Chack。ボクシング漫才。にんともかんとも。
暗黒天使。ああ、これかw LittleKissの工藤静香の方ね。やっぱ工藤静香の真似なのね。絶妙な安っぽさがひしひしと。ラストカットorz
ロート製薬の社員さん。本当この番組ってボーダレスだよなあ。目薬の差し方でも? 本当に目薬の差し方だ。目薬見事目にヒット! スロー。「何で?」
松本よし坊。パチンコアナウンス風に名作映画を紹介。これ凄いわ。
ジャンパー中村是清。また村田かw 「両手はなしたら危ないって!」「ジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプジャンプ!」「邪魔やわ(←東野)」「いつの間にかプジャンになってたわ!」「お前こんな顔しとったんかい!」
グラドル枠・深澤ゆうき。か、顔芸w 似てるけど。体と瞼とベロが引っ繰り返るよ! 引きの画シュール過ぎるよ。
アシナガバチ。食いしん坊コントって。ええ終わった!? 「何やろこの噛み合わない感じ」「あの、銃声入れてあげてくれませんか」カチカチ言ってたからね。
オリラジ中田。フリップ芸とは意外な。しかも英語か。「ヨシヤスvs.コピー機ぃぃぃ! ファイト!」意味解らんw 「ヨシヤスLOSE!!」A4のフェイス! 「ヨシヤスvs.テトリスの長い棒ーっ!」「あららら(←藤井)」「あー危ないっ!(←東野)」ヨシヤス潰される。「テトリスの長い棒カミングスーン!」ヨシヤスエスケープ! でも「ヨシヤスLOSE!」下半身が。「さっきの焼肉の子がヨシヤスなのね(笑)」あっちゃんの絵なのかSUGEEE!
ビタミンS。小林旭の新ネタ。小林旭vs.クロワッサン! せーの、「こばやしあき 「たかはしひで」 今高橋秀樹って言ったろ?」

あっちゃん良かったよー。エヴァと言い自転車芸人と言い、あっちゃんはモノに入り込むと凄い。でも「ヨシヤスLOSE!」で終わった方がキリ良かったかも…ってかそれはあっちゃんがどーのこーのするアレではないか。
暗黒天使って、化粧落としたら友人に似てる気がする。



明日の忘年会結局どうなのか。
ヘキサゴンまだ観てないや。明日忘年会なかったら明日観ます。何か庄司がクリスにキレたらしい。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析