忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅れ馳せながらですが先週木曜日に観たものをば。
アメトークは挫折したorz



■きよしとこの夜(実はうっかり見逃す所でした)
いきなり何か始まった!(;゚Д゚) やはり日本放送協会の考えてる事が良く解らない私。っつかマイクの音量コレ入ってなくね?
ま た 料 理 か !
うーむツーショットを見るとあら珍しいと思ってしまう。
「料理名何処!?」gdgd。ゲストは錦織圭ではなくて錦織健。ややこしいな。つかDAREDA!
誰だこの料理教えてくれるオッサン!
品川は料理研究家にでもなりたいのだろうか…?
ゲストが誰も解らない辺りはきっとNHKクオリティなんだろう。
「親方親方」「ハイハイ」「親方親方」「ハイハイ」×3ループ程。このオッサンOYAKATAっつーのね。
「料理完成でーす!」の直後に歌とはすげぇびっくりしたw 飯喰え、飯!
「メリークリスマース!」流石に二人でグラスは合わせないのね。
ベッキーがいた事に全く気付かなかったワタクシ。
ここで思い出トーク開始。最近の品川は何処へ行きたいんだマジで!? つかツッコめ庄司ぃー!
うわーいまったりトークぅー。

歌コーナー。
氷川さんと品川が歌うそうで。そかそかー。今日は料理で歌って品川SPなんかなーと思ってたら…!
後ろの人後ろの人ぉー! そこのギターとハーモニカ持ってる人ぉー! あんたもやるんかい!
長渕だもんなあ。品川が歌ってるのは何度も聴いた事あるが、庄司がギターとハーモニカやってるのって夕焼け小焼け以外お初かも知れんw
続いてベッキーと大島。大島声美人。
もうEDかコレ? と思い時計を見たが意外とまだあった。
えっ、喰い倒れ人形来年復活すんの!? それはそれでショックだ。
何で席順が飯喰ってた時と左右逆転してんのか凄く気になる。
大河とか。おいおいおい本気で品川は何処へ。大島の頭鳥の巣みたいになってるが。

「最後に全員で歌いましょー!」って英語じゃねーかっ!
…と思ったけど、別に全員が歌う訳じゃないっぽい。安心した!
…その矢先に油断したorz 男性歌手後に女性陣が。残ってるの品庄と氷川だけじゃね? どうすんのどうすんの。どうすんの、俺!
あ、何かいきなり全員参加になった。
意外とノリノリな。こらこらカメラさん二人で歌ってるんだから二人で抜いてくれよw おいちょっと庄司ハーモニカ持って来い!

最後の最後で漸くグッチの存在に気付いた。
取り敢えず庄司が弾き品川が歌うというその画だけで何だかちょっとほっとしました。
あんだけでほっとしてしまう程にアレなのか。アレなのかも知れない…



「お試しかっ!」に庄司がピンで出るらしいという事で昨日録画しておったのですが、観てみたら…きっききききききききっ……切れてるっ!?

年末蔵出し企画って事で、タカトシの「新しい天ぷらを作れ」と、竹山の「新たなカレー料理」と庄司の「新ネタ」の3つの予告の内、一番見たいという投票が多いものを放送するという流れでやんした。
そんで、見事庄司の「新ネタマーケティング」が投票数一位を獲得し、放送される運びとなったのです。…まあ料理してる他2つの映像よりはインパクト凄まじかったと思う、あの映像はw
おおーやたーっつかたまには服着れ。と思いながら観ていたら、新ネタマーケティングのシステム説明中に、
『ガチョン!(停止) ウィ――――――ン(巻戻し)』「……………(;゚x゚)」
なっ、何でじゃーっ! と昨日深夜に一人でうんうん唸って罪のないゴジ子ちゃんをばこばこ叩いていました。
「ティッキショウ! 蔵出しが前半でノッチが後半だったら!」とか今度は罪のないノッチにまで当たってしまいました。
結局、原因は自分にありました。残量ギリギリの所に入れようと思ってたみたいですが、何をトチ狂ったか、残量30分超しか空けてなかったみたいですorz
検索ちゃん感覚で録画しちゃったのかなあ、と自分で自分を慰めますが、録り損なったエロい庄司は帰って来まへん。
んなー、観たかったよー、すっっっっっげー観たかったよー…
動画の神様、私を助けて。


…取り敢えず、ロンハー録画しよ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析