忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この一週間結構忙しかったので、まだ色々観てないです。
検索ちゃんは録画のまま。きよしとこの夜とアメトークもまだ観てないっす。録画はしました。
でも火曜日に品川がピンで出ていた財布のナニガシっていう番組は見てないし、録画もしてないっす。最近品川ピンを見逃しがちだなあ。「それはお前の愛の天秤が傾いてるからだ」と言われれば「その通りでござんす」と言わざるを得ない。
いかんぞ! いかんぞ、というのも何か変だ!

きよしとこの夜はぶっちゃけうっかり見逃しそうになりました。あっぶねぇー!

さて忙しさにも一応ひと段落がつきまして、今日は検索ちゃんだーうふうふ!
…と思ってたのですが、テレビ欄を見るも検索ちゃんが… な い !? (;゚Д゚)

取り敢えずいつも利用しているヤホーさんのテレビ番組表にて「検索ちゃん」と入力してみると、火曜日に一件。
「はるな愛登場!」ってお前それ北海道で週遅れでやってる通常放送じゃないかそんな事は解ってんだよってもしかして検索ちゃんネタ祭り放送せん気か!?
うおーい有り得ないよ北海道のテレ朝系列ぅー! UHBだかTVHだか何だか知らないけどさー!
もう録画するビデオも用意してばっちりだったのにー! ヤホーさんの番組表見に行ったのもGコード予約する為だったのにー!
ちょっとメールしてみようかなあ、テレビ局に。

でも年末だなんて番組凄い詰まってんのに回す余裕あんのかな?
再来週の火曜日なのかな? まさかの年越し…なんて事は。いやでも去年のネタ祭りは全国同時ネットでやったしなあ。
まあ、まずは溜まった録画ーズを観ます。
でもその前にもっかいヤホーさんに行って番組表確認だ! 本当に、本当にないの今日!?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析