忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお昼、学校に行く前に洗濯物を干しながらテレビを観ていたら、古~い感じのドラマがやっていました。
…いや、ぶっちゃけ古~いだけなら良いんですけど、内容が……え、エロいw

女の先生と男子生徒の禁断の恋ってーのはまあ良いんですが、オナニーシーンが普通に出て来るわ、オナニーやったら俺の息子はでっかくならないんじゃないかとか良く解らん理由で悩んでいるのを(女の子の胸じゃあるまいし)別の男の先生に相談したら、「俺なんか一日五回はやってたぜ☆」といってその場でズボン脱いじゃうわ(その時の男子生徒のセリフ「先生、太かですたい!」)それを校長先生に目撃されて「ぎゃー何やってんですかあんたは!」「教育です!」とか何とかすったもんだはあるわ、主人公がオナニーやってる所を友人的な奴に見られて友人にシゴかれるわ。
色々凄過ぎてわけわかめ!\(^o^)/
(しかし九州弁だった為、「うわー本当に『ごたる』とか言うんだあ」と交換日記の方言を思い出す程度の余裕はありました)



今日は本当はロンハーについてと検索ちゃんをしっかり観て書きたかったんですけど。
ちょっとおあずけ。明日黄金伝説と一緒に書きましょうかね。長くなり過ぎますかね。その時は珍しく折り畳みます。

ビート武が東条英機をやっていたあの二時間ドラマ(と言って良いのかどうか)。
最初っからちゃんと観たかったです。半分近く見逃しちゃいました。
戦犯だなんて言うけれど、殺人が正当化されるあんな状況下、何をもってして犯罪者などというものが決まるのでしょうかと疑問に思います。


深夜には明石家サンタ。
「27時間テレビすいませんでした」とは脇田さん。「次の日ヤホーで『ワッキー』って調べたら、トップに『一・二事件』って…」w
「逆に『事件』でも調べてみたんですよ」「ほぉ!」「そしたらまたトップに(笑)」「(笑)」ジングルベールジングルベール♪
脇田さんおめでとー!

くれないの盃DVDは、熱帯雨林さん曰く27日に届くそうです。
どきどき!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析