忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はロンハーとアメトーク。
検索ちゃんはまだ観てない+黄金伝説は観たんですけど、東西南北で整理して見直したいので、お預け。…お預け?

とにかく何かもう、ボケもツッコミもなく自由にやってました、川田と庄司。「庄ちゃん庄ちゃん!」って久々に聞いたよ。川ちゃんカワイイなw
庄司の素ボケ天然久し振りに見ました。やっぱ素が良いよ、うん。髪ボンバーは何とかならんのか。



■ロンハー3時間SP
黄金伝説録画した後に見直そうと思ってました。
「ふふふ…ビデオ容量は6時間、黄金伝説は4時間半でしかもCMカット入れるから、恐らくケツの方に入れたロンハーと検索ちゃんは良い具合に前半だけ潰れる筈。つまり黄金伝説録画終了辺りで、上手い具合に抱かれたい芸人GPが始まる筈だ!」
と、踏んでおったのですが、黄金伝説終了後にビデオを入れてみると、『1位徳井!』→おめでとうおめでとうと周囲芸人から祝福の嵐。
あ、あれ?w って訳で、何だかろくすっぽ堪能しないままロンハーほとんど潰しちゃいました☆
以下覚えてる分を箇条書き。

格付し合う男達「付き合ってみたらガッカリな男ランキング」
・有吉さん最高やでぇー! 「興味ねぇしな!」
・でもなかなか一般アンケート呼ばれない有吉さん(´・ω・`)
・3位か4位かで呼ばれました。「っしゃぁ―――!」「この順位ですよ?(笑)」「狩野に勝てたから良いんですよ狩野に負けたらもう自殺ですよ!」
・山崎河本のライン。「俺が流してあげてるのに何で何回も言うの、聞こえてるから」淳の優しさ(スルー)伝わらず。
・ジョイマン高木喋らんなあ。春日はぐいぐい来る。
・狩野さん予想とアンケートのWトップおめでとーござーまーす!
・「俺が何で再ブレイクしたか解りました。あいつを地獄に連れ戻す為です!」有吉さん目がマジだよ。

タレコミ奉行
・最早狩野さん最低ですとしか言い様がないw

抱かれたい芸人GP
・前回上段は0票組でしたなあ。始まる前から暗い吉田と山ちゃん。
・今回は上段二人組のご機嫌を損ねない様、2票獲得から発表。
・結構ランキング下がってる人多いのね。
・庄司さんキタ―――(゚∀゚)―――! 6票獲得!
 「庄司さんの全てにハマって行きます」「廊下でにこっと笑い掛けてくれたから」
 「廊下で~」の娘は名前出しOK! 「仕事で一緒になった事ありますよ、深夜で」あーああ、トライアングルの娘かな?
・小島も同率ランクイン。「ロケバスでの~」との理由に「そういう所見てんだねえ」。
 共演者だけでなく視聴者もそういう所見てますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
・名前出しOKって全部グラビアじゃねぇか!?
・「バナナマン…」「やったー」喜ぶ設楽と押さえ込まれる日村。「俺だってバナナマン!!!」
・「…俺」淳のこの余裕っぷり。
・吉田と山ちゃん吉田と山ちゃんw
・こっからが正念場1票獲得者! 日村おめでとーw
・残り一人! 「吉田さんです!」「よっっっっしゃ―――っ! おらぁぁぁああぁぁ―――!」何と!
 理由:番組で会った時いつもフォローしてくれるから。「名前出しOKです」KONANという女性だそうで。
 「…全然ピンと来てないんですけど(笑)」おいおいおいおい。
・「無効票(笑)」山ちゃん超ガッツ! 「ややこしいややこしい何で俺の人生ややこしいんや!」



■アメトーク
今日はゴールデンSP直前って事で未公開SP!
サウナ、ベッキー芸人などなど。
笑い飯。
西田の赤ちゃんプレイがケンコバより流出。おしゃぶりオプションを頼む西田。「僕それ誰にも言ってないのに何でコバさんが知ってるんですか」「それは僕がおしゃぶりを頼んだからですよ」お前もか!
笑い飯ロケ。「これ俺らが乗って来た車やんけ!」 「あれ、傘の行商人さん?」「これ俺が傘渡した人や」 「それ三田の棒ですか?」「三田の棒です」乗っかってくれちゃった音声さん。「これマイク付けてくれた人や」
太鼓持ちは薄毛の方への褒め方。
「普通になってますやん!」薄毛だったから、普通になってるってのが一番褒め言葉らしい。
薄毛団体から脱退した小杉。「発毛の方向性の違いで…」何だよそれは。
黒沢ナイトは黒沢の抱かれたい男性ランキング。
「ウォンビン?」「フォンビン?」「お笑いコンビ?」「ビンビン?」
黒沢は井上を格好良いとは思ってないらしい。のに、はるな愛が言い触らしてるらしい。「格好良いと思ってないの?」「思ってないです!」きっぱり!
「徳井は?」「徳井さんは顎が残念」男前殿堂入り撃沈!
黒沢さん補足芸人なのに大事な部分で補足がない。
バージン女性=サラリーマンw 新品=サラ(@関西)。新品過ぎて男みたい=サラリーマン、らしい。上手いなw
バージンなのにバックが得意と豪語する黒沢。「私腰が凄い反るんです」「…でもケツ汚いんでしょ?」「ケツサファリパークやんけ」
マチャミファミリー。
久本雅美の抱きたい芸人。抱かれたいじゃなくて抱きたい、なのね。芸人オンリー! 俳優はダメよー。
まずはフルポン村上。…ガチじゃないですか。「ちょっと引きました」私も引いたよw
続いてはフット後藤。「ええっ!」私も意外とオモタよ。ガーガー言うから。「私Mだから☆」抱いてやるー、がいつの間にか抱かれてる、に。訳解らん!
一位。アンジャッシュ児嶋。「(笑)」「(笑)」「ガチやもんー!」児嶋とかw すぐに児嶋を呼べるという蛍ちゃん。宮迫は後藤へ。というかもう三人とも呼んじゃって呑みに行って下さい。

次は来週のゴールデンの予習って事で家電芸人。
家電は最新の話も良いけれど、どうすれば長く使えるかとか、改造系の話が聞きたいんだなあ個人的に。理系人間なもんで。
ハイライト編集は歓声が凄い所だけ抽出。「うわっ、そんなん映ってなかったら絶対嫌や!」「それで観たらもう、ワッキーは全く観る事が出来ない」無念そうなヒデ。
新商品紹介番組状態にw 細川さん期待だあー。
イケてない芸人の予習。この回は本気でヤバかったなあー。
架空マンガトーク意味不明過ぎてヤバいw オカズって普通に言うな! 生物室の奥で弁当こえええ。
この回の大吉は本当に輝いてる。「ムースの日はカレンダーに思わせ振りな丸をつけたり」
女子との会話哀し過ぎるw クリスマスにこの特番って。な、泣ける…!
イケてない芸人二度目、同じメンバーでエピソードあるのか!? 新メンバーはめちゃめちゃ期待だ。特に中田。濱口もイケてないのか。

普通にやって欲しいんだが。女性ゲストは必要なのか!?
へえーアメトークDVD! 内容気になるな! でも買わない、借りる! っつか何だこの小芝居。「ハイ、OK」「……」
エガちゃん、エガちゃん! …イジリーは?(´・ω・`)



以上です。

ロンハー、有吉の「地獄に連れ戻す為です」の時、本気でサブイボぞわってなったよ。
抱かれたいGP、ぶっちゃけランクダウンするかなー…と思ってたけど、上位キープおめっとー! 理由も前回は肉体目当てw だったのが今回は中身重視になっててちょっとにんまりしてしまったであるよ。
「全てにハマって行きます」って現在進行形じゃねぇかこんにゃろーw 匿名なのがまたマジっぽい。っつか基本このコーナーは匿名ガチっぽい。
「全てにハマって行きます」が「アイドルF」とかの結果だったら、もう好きにしてくれぃ\(^o^)/と言うしかござらんですハイ。

狩野はもう、ここまでクソな人なかなかいないよw
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析