忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■スポーツフェスティバル
・セリーグにブラマヨ、パリーグ品庄。
鬼ごっこ中
・デンジャラスはオバマが当選して良かったなあと心の底から本当に思う。ノッチ速ぇー!
・「オバマよりは99の岡村にしか見えない」
・実際こういうのって、パフォーマンスとしてはベタベタだけど生で観たら凄い盛り上がるだろうなあ。行きたい。
・リトル清原ぁー!? 似とるw そうか、長渕がいるのは引退セレモニーか。「ああっと、上下関係は厳しいー!」タッチされに行きよった! 「まさか、ミニコントに参加したという結果になりました」
・アントキの猪木の「イチ、ニ、サン!」に合わせて小さくやろうとしている、というよりやろうかやるまいか迷っている吉田がちょっと可愛い。
・「AHHAHHAHHAHHAHHAHHA」アニマル怖ぇー。
・浜口京子は見る度美人になってる。「二人異常に楽しそうでしたね」横で煩いアニマル。「楽しそうなカップルと付いて来た犬が吠えてるみたいな」
浜口京子が選ぶ良い選手
・「AHAHAHAHAHA」アニマルまた来たー!
・デートに行くとしたら、「ペットショップに行きます」「あ☆」京子さんの趣味にクリンヒット!
三角形バレー。ビーチバレーの二人に対して、野球選手陣はバットで打ち返すんだそう。
・これパリーグvs.セリーグの方が単純で良いのでは。
正解が解ったら引っ張り合いでボタンへ向かうって言う。こういうの面白いよね。
・遠藤ボタン動かすな!w
・全員みょんみょんしてる。
・『サムライを漢字で書くと何へん?』ちょっと解らない問題になると動きが鈍るな。「イって書いた奴」
・パリーグ一致団結! 綱引きすんな! 「コザトヘン!」違ぇ!
お笑い七番勝負。笑ったらバツゲーム。
・「みっちーアウトー!!」二人爆笑! 「実に痛い!」
・金本さん堪える気ねぇだろw すぐ笑いよった。
・きんに君…! 「この為にL.A.から帰って来てくれたんですよ」
的当て。外せば退場。
・結構ギリギリな…!
・「これ外すとね、隅っこに追いやられて切ない感じになりますから」「加藤選手、読売テレビのスタッフみたいになってますやん」
・「いらっしゃいいらっしゃい」「加藤選手が敗者代表みたいに!」全員正座。
・吉田頑張れ。
・マイクを選手にやったり自分にやったり忙しいな庄司さん。
ドリームマッチ。子供と対戦ですね。
・またアニマル来たー! 「絶対負けない絶対勝つ」おっさん何回言うんや。
・「こいつやったら打てるんちゃうんかなという選手を容赦なく指名して欲しいです」
・「ダルビッシュ投手です」何でダルビッシュ? 「立ち上がりが不安定なので打てると思います」子供怖ぇ!
・「平常心で勝てー!」アニマル煩ぇw
・子供、アニマルに戸惑う、の巻。
・涌井投手指名。「髪の毛が長くて邪魔だと思うので」子供って本当に残酷…! この子女の子か! お、打った!
・藤川さん大人気ねぇー!
今度はピッチャー子供バッタープロ。
・金本を討ち取って自信をつけたい子供。結果金本三振。子供「自信つきました」金本「自信なくしました…」「ここには自信は一つしかなかったみたいですー」
・こういうプロの技術の話は咽喉から手が出る程欲しいだろうなあー。
・「ピンチの時こそ仕事だと思うから」ダルかっけぇー。
ボウリング
・何か一杯来たー! 「猪木ばっかりだー!」
・「春一番さんが今足本当にやっちゃってるんで。…狙ってあげて下さい」
・わーわー猪木軍団。「どの猪木が喋ってるか解らへん」
・「春さん、春さーん!」「何もしてないですよ!」春さん転倒。「何で春さん呼んだんですか」「良くここまで来れましたね」
・小力倒され。「「「キレてますか~?」」」(←子供)「キレてないですよー」
・森野さんバッター。「森のクマさんコノヤロー」
・山崎さん。「春さんだけは残したい」「春さん残しで」って言ってる傍から春さん直撃! 「ごめんなさい」救助!
・二打目でごろごろと倒れて。「あー春さんの上に、二次災害が!」「誰倒れたの?」「猪木です」「どの猪木?」もう解らん。「猪木ばっかで訳解らなくなって来ました」
・また春さんw 「また俺かよ…」「そこをおかわりしますかー」
・春さんが倒れた瞬間品庄がすげー勢いで走り出した、二人揃って中村選手に目配せしながら。その画に何か知らんが凄く和んだ。

これって正直あんまり期待してなかったんだけど、結構面白い。
前回観た時も同じ様な感想を抱いた気がする。春さん足首お大事にーw



■メリーゴーランド
始まったよー。今回は色々チーム戦でごっちゃみたいだ。前回のレッドチームに…って何か今一瞬半裸の人が二人見えたり見えなかったり。
毎度思うがこの審査員っていうのはげふんげふん。…ってまた番宣かーい\(^o^)/


Aブロック? また何か形式が変わったのかな。Aブロックの上位3組が決勝進出だとか。
●オードリーチーム(オードリー+ 360°モンキーズ+マシンガンズ+どきどきキャンプ)
レッドカーペット班か? 全員持ちネタをやってく感じ。
●はるな愛チーム( はるな愛+デンジャラス+カトゥー直也+ゆってぃー)
濃ゆい濃ゆい面子が。
はるな愛はやっぱ上手い。カトゥーさんお久し振りです。
今回全体的に一ネタが長い気がする。
何だこの連携の取れたスベりっぷり! 見事なチームワークっぷりに逆に感心した!
●モノマネチーム(ミラクルひかる+神無月+ホリ+原口)
このチーム期待。なかなか火をつけないさんま、解るわあ。
神無月の感じが一番メリーゴーランドっぽい感じがする。
●友近チーム( 友近+中川家+多田さん+川島)
ここ、ここも期待! もうこれ勝ちに来てるよ人選が。
「韓国旅行」ってだけで何となく雰囲気が解る。
「それは本当に、ホットプレートですか?」川島さんの印象がガラリと変わりました。
お兄ちゃん…w
川島何か悩んでんのかなあ?
●レッド吉田チーム(レッド+山本高広+Wエンジン+超新塾)
レッド、レッド!!!(゚∀゚)
レッド可愛いよレッド。山本高広ODAさんやって大丈夫なのかはらはら。
メリーゴーランドは一発ギャグのネタ番組だと思ってたけどそうじゃないのねー。
超新塾は凄い好きだけど、ギャラ大変そうっていつも思う。
コラボ良いなw Wエンジンの女装の方名前何てんだっけ?
「ピーナッツNONOドーナッツ!」それでこそレッド!
●一組一ネタチーム
全員一回ずつしか出て来ないのね。「温かい気持ちで観てくれると良いと思います」
ダブルネームのコレはおもしろ荘だなw ふじきイェイイェイてこれあらびき…!
ゴルゴの真似これ卑怯だろ顔が! …で、何だったんだw
カオススギルヨナクラサンコレハイクラナンデモ。点数低っ。

Aブロックこれにて終了。友近チーム、レッドチーム、オードリーチームが通過。


Bブロック。
●庄司チーム(庄司+パンクブーブー+Bコース+浅越ゴエ)
あああああ! 庄司さんリーダーかーい! 怖っ! っつか編成謎! どういう組み合わせだよ特に浅越さん!
パンクブーブー前回好きだったな。
おああああーあみんだー! これは顔に布を掛けてやって欲しい布を掛けて! でもこの諦念の表情、イイ。
浅越さん多いなあ。赤坂サカス前もやったやんけー! あれ、Bコース一回だけ?
●岡田チーム(岡田+ダブルダッチ+アメリカザリガニ+かみじょうたけし)
「パッ、出た、ワオ!」岡田さん素敵過ぎる。
かみじょうさんの坂東英二好きだなw 岡田さんの全力は嫌いじゃない。しかしツッコミいないとキツいw
●アンガールズチーム(アンガールズ+我が家+ロッチ+フォーリンラブ)
アンガールズがこんな事をするとは意外な! レッドカーペットとネタが被るな。
田中の動きは卑怯過ぎるw
ぎゃーラスト多過ぎキモ! 我が家パターンか。
●小島よしおチーム(小島+髭男爵+たっち+キングオブコメディ)
「きーしーむベーッドのうぇ~い」小島…w たっちは鉄板だなあ。
小島に一言。 読 め る 。
●NONSTYLEチーム(NONSTYLE+天津木村+モンスターエンジン+無駄無駄ラッシュ)
石田のマリオは不覚にもw 無駄無駄ラッシュって始めてみたけど、意外と佐々木健介に似てて驚いた。
モンスターエンジンこれあらびき団の! 大林さん早口。
●漫才チーム(サンドウィッチ+U字工事+キャンキャン+三拍子)
ここも一ネタずつ。
●一世風靡チーム…?
シルエットで二人は解った。DンディとNひろしは。
テツトモー! ひ、久し振りにw っつか出オチじゃねえかこんなん! あー波田かあ! 懐かしくて泣けて来た。
猫は力技過ぎる。ダンディ何にもやってないのに点がw
全員でなんでだろうは卑怯過ぎるw

結局、漫才、NONSTYLE、アンガールズチームが勝ち進み。
あれ、私がさっき観た小島と庄司が抱き合ってる謎の画はどうなったんだろう?


●アンガールズ
アンガールズは容姿がズルい。
今度は我が家とフォーリンラブのコラボか。
●オードリー
しかし決勝で6組は多いな…4組くらいが妥当。
合コンネタで揃えて来たか。「噛んでしまった事を本当にすまなく思う!」ジャックバウアー!
「ボイーン!」これ良いなw あれ、オードリー中尾彬の真似してなかったっけ?
●NONSTYLE
NONSTYLEは何回か見てしまうとボケの来る場所が何となく読めちゃうのが残念かな。
神々好きだけど全部見た事あるのが残念だなあ。ギリギリの遊び来たー!
無駄無駄ラッシュがかなり好きになって来た。「出られへんのかー」ループは好き。
木村卑猥!
●レッド吉田
軽部さんの「が」は鼻濁音って奴だね。吉田はやってくれると思ってた。吉田の真似似てねーw
「この三人が後のアルフィーになるとは」何だコレw 超新塾3・2に別れてるのか。ってか今回は結構バラか。銃を速くする職人好きだな。ポッキーの棒を舐めるだけの祭りも好きだ。
やべぇET似てる!
ドラマ再現。…えっ、再現だけ? と思ったら視聴者がいたw うめぇ。
「今度こそ、出発します!」 ラスト何だラストw
やっぱレッドチームはやってくれるなあ。
●漫才チーム
U字工事何言ってっかわかんね!
どうにもこうにも見た事のあるネタが…
●友近チーム
俄然川島さんに期待。
友近のネタは上手いと思うんだけど何でか胸に来ない…ちくしょう何故なんだ。
川島良いなあ。中川家の安定感は異常だ。「一旦下ろそ一旦下ろそ!」あるある。
多田さん好きだよ。川島最後ちょっと外れた…w

最後はレッドチームvs.友近チームの得点勝負。おお、レッドチーム勝利! おめでとー!!!
一番システムを上手く利用してたものなあ。レッド本当に嬉しそうじゃあーw
……っていうか、あ、あれ、小島と庄司が抱き合ってたアレは…?


超新塾良いなあw 二人、三人に分かれてた奴も面白かったよぉー。
でも今回は一個一個のモノが長かったのがちょっと…うーむ。漫才とかは長かったなあ。
もっとショートな、一発十秒ちょいくらいのネタをぐるぐる回す回転率の良い番組と思ってたんだが。
いや、ルールは制限時間内に幾つでもネタを、ってんだから全くもって問題はない訳です。うん。
いやー何が残念って見た事あるネタが多過ぎた事かなあ。年末年始のレッドカーペットやらあらびき団やら。
レッドカーペット>メリーゴーランドなのか。ま、そりゃそうかと思わないでもないが。ちょっと哀しい。

庄司の二度目の赤坂サカスは何だったんだ。他にネタあるじゃぁーん!
たまには服着ても良いんじゃないっすかw でもあみんやってくれて良かった。
もっとどんどんライブネタやってっちゃえば良いんだ! 「ヤメロ、グーグルアース!」
しかしやはりレッドはシステムを上手く使う構成力というか発想というか、そういうのが図抜けていると思う。
今回のコラボだって、前回レッドがやってた奴のパクみたいなもんだしなあ。
こういう新しい事やってくれて、番組にほんと真剣に取り組んでんだなあと思った。レッドのそういうとこ好き。

オードリーが中尾さんの格好してたの見たんだけどなあ。ない所を見ると、やはりカットされてるネタがあるという事ですか。
庄司と小島が抱き合ってたのはマジで何だったんどぁー。あれ見た時庄司さん小島チームかと思ったよ。他事務所なのに。



明日はヘキサゴンですか。めちゃイケも明日観ますー。
さまぁ~ず式は動画で探そうかな。さまぁ~ずだし、どっかにありそ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析