忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■逃走中
Run for money!(゚∀゚) 昨晩のナントカのGood night boyの発音でどうぞ。
横浜中華街で逃げるよ。
うおお、小島一応海パン履いてんだ気付かなかった。鳥居はパジャマの上にカーディガンって…寒くないのかな?
逃走中のメンバー選出の条件が気になるな。天津木村とか有吉とかは所謂旬な感じはするけれど、陣内とか若槻とかは別に旬じゃないし。マリエに至っては以前出た時何もしないで捕まったからなあ。

名札ミッション発生。残り時間までに自分の名前の書いた名札を誰かと交換しろと。
名札何回でも交換OKだったら楽だよなあ。いっつもだったら一回オンリーとかってノリのミッションだよなあ。
天津木村の写真何だこの角度。「行けそうな気がする~」バカでかい声出すなw スタッフ出さすなw あーほら捕まったー。
鳥居さんが小島にお電話。鳥居は本当に小島大好きだな。はっ、小島はまさか鳥居の安定剤としてのバーター…!? 有り得そう。
名札ミッション全員クリアしちゃったじゃないか。やっぱり制約が緩かったか。

有吉は情報戦か。電話で色んな人からハンターの位置情報を掴むという。やっぱ頭良いなあ。
「ジローラモさん?」「今道にいるんだけど、」「ダメだ役に立たない…!」切り! 有吉てめぇ!
『今夜11時半から~』!? 何だ唐突な番宣! ナレの声軽ぅ! 緊迫感台無しw

出たー、ハンター追加阻止ミッション! 中華街だからキョンシーか。この番組のこういうバカらしい所が大好きです。
キョンシー皆ちゃんと手上げて飛んでくれるのなw
「封印札はさっき交換した名札の中にある」おお成程そういう事か! これをキョンシーの頭に貼れば良いのね。
動き出したのは小島、有吉、何か俳優さん。「働くの嫌だけど止めよう」有吉さん素敵やでー。黄色キョンシー封印。「恩を売っときましょう」有吉さん流石やでー。
高田さんが動かないとは意外だ。あ、ハンター一人増えちゃった。
あ、有吉がゲームを動かしている…!
しずちゃん「千夏ちゃんはああいう娘やと思ってたけど、楽な方行くよなー」
ジローラモさん青色封印。「ヤッター!」陽気だなあー。
有吉さん小島へTEL。「よぉスベりコンベア」「スベりコンベア言わないで下さい」キョンシー止めろよと指令。自分がやった後だから楽だな。自分がやらず電話するのも有吉らしいが。
ええええ若槻自首かよっ!? 「は!?」小島切れ! うん、当然の反応です。まだmisonoの様に引っ掻き回してくれればなあ。
結局もう一体増えて、ハンター5体でーす。増えたなあ。

「有吉さん下手こいちゃいましたー」小島さんからのお電話です。「でもでもでもでも」「…ダメだこいつふざけ始めた」有吉さんがすっごいまともな人だ! むしろ有吉さんだけまとも!
しずちゃんを口説くジローラモ。あんた女なら誰でも良いのかw あああしずちゃん捕まったーってジローラモの所為だろ!
「牢獄いらっしゃいませーどうぞー」柳原ワールド。牢獄楽しそうだなw
鳥居さんが普通だ。…って有吉見付かった逃げてええぇぇぇぇぇえぇぇー! い、一番番組の事を考えてくれていた人だったのに……惜しい人をorz
だから唐突な番宣止めろってw

ミッション来たよー。ヘリコプターからの監視を阻止せよ!
阻止にはスタジアムまで行かなきゃならんのだけど、俳優さんと武田さんとジローラモは断念! うむむ、有吉がいないと。高田さんは阻止に向かってるのか。
ええ、2人スタジアムに揃わないとヘリ阻止出来ないのか。小島がんがれ(`・ω・´)
あ、武田さん死亡フラグ。
おお、意外にも鳥居が協力姿勢だ。「同じサンミュージックで止めましょう」「そういうの良いねぇ~」
牢獄トーク。「こんなお金掛かってんの? やのに何で昨日のホテルお前と相部屋やったんやろ」「ヘリ代ですよ」
ヘリが5分ごとにどんどん増えてくの!? 何機チャーターしてんだよ!
うわ、マリエまで自首した! ハンターに見付かったけどギリ成功したか。
残り5人か。高田さん意外と肝ちっちゃいしw 頼れるの小島だけかなあ。あ、もう一機増えた。
スタッフ「誰か止めろってもうヘリチャーターしてねぇよ!」…だったら良いなあ。
小島スタジアム到達! これってスタジアムにいる小島が一番安全では。鳥居さんも死亡ざーます。
おし高田さん動いたぁー!
あ、小島ヘリから見付かった。スタジアムから出るから…ってそっち高田さんもいるのにらめぇぇええぇ―――!!!
でも実際スタッフ的には絶対にヘリを阻止して欲しいだろうからこの二人は捕まえないと思う。
よっっっっしゃあぁぁああぁーミッション成功ー! だけどハンターいるから逃げてぇぇぇー!
ジローラモさんの「やっべー」が完全に「YABBEEEEEEE」にしか聞こえなかった。
お、お、お、残り一分! …で小島見付かった! つかいつの間にか残り時間一分になってたんだ。
「ハンター出て来いや!」高田さんかっけぇw
小島、高田さん、俳優さんの3人逃げ切り! 小島と高田さんは良くやってくれました。…茶色い服の人誰だろ?


ミッションとかもっと過酷にしても良いと思うんですなあ。今回3人も逃げ切っちゃったし。
ミッション達成によって賞金額うpするとか、自首したらもっとペナルティ加えても良いと思うんだな。ゲームバランス的に。
自首する事のリスクをもっと高めないとちょっと萎えちゃうなあ。そのリスクをかいくぐっての自首とかだったらもっと燃えると思う。



キリウリ北海道やってませんでした。
ちきしょう観たかったのに。何でやってないんだ? 面子一杯揃って豪華なのに!

火曜にやるメリーゴーランドのグループ分けが知りたくてググってるけど…ない。何で? 前回HPあったのに。
今回脇田さん出ないからなあ、誰のチームになるんだろう? …まままさか、リーダーって事は。まままさかそんな。
ググってる時、どきどきキャンプの出演情報ブログかなんかにぶち当たり、二人の写真を見たけど。…キリっとしたバッファロー吾郎?

なあーっ、良く見たら「さまぁ~ず式」もやってねえ北海道! 何やねん!
さまぁ~ずの深夜番組を再放送してる暇があるなら新しい深夜番組を放送しろよ! 二つも番組観れないって寂しいじゃないか。
深夜番組はぐだぐだっとして好きだけど、地域によってやってるやってないの差が激しいから嫌だなあ。
全国何処ででも観れるようになんないかなあ、チャンネル。


今日の深夜は色々とカオスです。特にフジ何なのコレw
調べたら「ネオコラ」という番組でした。一応環境問題を意識した番組らしい。
何か深夜らしくてシュールだけど、環境問題の事考えられるかなーこれ。むしろ皮肉ってる様にしか見えないw
つかコレナレーション田口さんじゃねえ!? プロジェクトXの! バナナマン出とるし! すげー豪華じゃん!
つるのと喋ってんのって誰だろ、ケンコバ? 声はそうっぽいけど。

折り畳み部はいつにも増して妄想癖が出ております。
良いじゃない今日くらい。明日からまた日常が始まるんだから。
※以下は妄想です※

脇田さんと庄司と岡田さんが逃走中に出たらどうなるだろう?


・脇田さんが出たら、きっとハンターにちょいちょい遭遇するけれど、何か素晴らしい野性の勘と体力でもの凄い振り切りまくると思うんだ。「この道は止めとこう」つって回避したりさ。ローン返済に必死!
 出会っても素晴らしい脚力で逃げ切ってくれる筈だ。逃げ切り最有力候補。
・庄司さんが出たら、ヘルニア持ちなのに中腰でずっと移動すると思うんだ。でも何かハンターに気付かれてるのに全然気付かないと思うんだ。バックがら空きでさ。でもそこそこ頑張ってくれると思う。野性の勘で!
 そんで脇田さんがいたら絶対にまず脇田さんに電話掛けて合流する筈だ。こんにゃろにゃろめ!
・岡田さんが出たら、何か能書きを垂れている間にハンターが来て追われる事になると思うんだ。そして割と早々に捕まるんだ。牢獄トークで活躍してくれると思うんだ。何か長く生き残りそうな予感があんまりないw

ミッション発生したらどうするだろう?
・脇田さんは問答無用で頑張ってくれると思う。ミッションは遂行して然るべき!
 でもミッション遂行お疲れ様の瞬間に捕まりそうな気も。有難う脇田さんーっつってお別れしそう。
・庄司は「うへーキツいなあ」とか言いながら、でも重い腰を上げて立ち向かってくれると思う。「やんなきゃダメでしょーこれは」
 で、何だかんだ上手い事成功させると思う。遅めに達成してくれそう。
・岡田さんはちょっと頑張るけど割とすぐ「ムリー!」とか言うと思う。お歳だからw
・今日の名札ミッションとかの2人揃って的なミッションが出たら、庄司はとにかくまず脇田さんにコールすると思う。
 だけど案外脇田さんは他の人から電話貰っちゃったり他の人に電話しちゃったりしてると思う。
 「えっ…(;゚Д゚)」「どうしよう、取り敢えずー…庄司も来る?(笑)」「いや良いです、他の人に頼みます。…ハイ、ハイ」切った後カメラに、「ワッキーさんもうやっちゃってるって。えー他の人あんま知らないしなー、うー」
 何か書いてて自分でキモ! と思った。でもナチュラルに想像可能。
・ムリー、とは言いつつも、2分くらいしたらそわそわして、徐々にミッション到達場所へ向かうと思う、岡田さんは。「ちょっと行ってみますわ。もー何やってんねん皆ぁー」ってブツクサ言って欲しい。


3人が密告中に出たらどうなるだろう?
密告中は背中の番号を見られたらーって奴。これはチーム戦もあるけど個人戦で想定。
・ぶっちゃけ脇田さんと庄司はツメが甘そうなので、割と初期に捕まると思うんだなあ。ひょろひょろっと立ち上がって目撃されて。
・岡田さんはこっちの方が得意そう。というか、誰とも遭遇しなさそうw 一発ギャグ中に見られてて欲しい。

誰かと対峙したら
・脇田さんは打開案を提出すると思う。「一歩ずつ下がろう、一歩ずつ」つって、俺も見ないから君も見ない手法。
・庄司はテコでも先に動かないでしょなあ。相手が下がるなら下がるし、見ようとするなら応戦する。そんで相手のを見ようと飛び出した瞬間引っ繰り返ってどんがらがっちゃー。
・岡田さんは人と会わない様に会わない様に動くと思うから、いざ会っちゃったら軽くテンパると思う。んで相手が何も言ってないのに「解った!」とか言って一人で話を進めちゃうんだ。以後脇田さんと同じ展開。


まーそんなもんですかねえ。
多分この企画で一番株が上がるのは脇田さんだと思う。
また妄想癖が働いたら増えるかも。
何はともあれ、お三方にこの番組に出て欲しいと思ってるって気持ちだけはイタいくらい伝わったと思います。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析