忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■キミハブレイク
火曜のキミハ・ブレイクをやっていた時間帯、私はまだ学校にいたので、何の気はなしにワンセグを点けてみました。
そしたら丁度「何とかは力!(←曖昧)」とか叫んでる人発見!
発見と同時に友人達も音を出し始めた携帯に興味津々、という事で友人達とワンセグ視聴。
「屁のカッパ!」の瞬間電波が悪くなったのはタイミングが良いのか悪いのか。
で、結局マッチぼわー燃えて、うわー燃やすならタイミング言ってよー的な事を言って映像終了。
………え、終わり? まさかそんなヴァカな。
その後も暫く友人達と恐怖映像を堪能。(怖いよー言いながら結構そういう映像好きなんじゃないか友人w)
電池が一個減った所で視聴終了。で、帰宅後気になったので巻き戻しで観てみたら。
本当に出番あれだけだった。うぉいw

いやはや全くもってどうでも良い事ですが、登場の瞬間はマカオバンジーのあの場面を思い出した。
ありゃあ良い映像だった。本当に。また観たいなー。
『えー、帰って来なさい!』「帰って、って…(笑)」マザー息子好き過ぎだよマザー。
庄司は自他共に認める軽度のマザコンですが、幼い頃はボンビーの所為かは謎ですが家庭が若干荒れ気味で、そんで愉快な親父さんに母がみそ汁ぶっかけられちゃってるのなんかを目撃しちゃってたりして、更に母が息子大好きだってんなら、マザコンになるのも頷けなくないというもんです。

恐怖映像自体は苦手なので、二時間じっくり観るって事はしないっす。
観るなら二人以上欲しい。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析