忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非常に遅れ馳せながらですが、先週水曜のヘキサゴンをば。

■ヘキサゴン
ローラーブレードってマジかよぉ! orz
がっちり練習してるだとか。ローラーブレードの先生とかそんなんまで呼んでんのか!
原西:センス一番絶対伸びる。
庄司:黙々と練習。「庄司そーゆータイプやな」
品川:スピード感ピカイチ。
「ただ約一名、やる気がないなら来るなと」「誰?」「岡田さん」岡田さん歳だから。
崎本さん2位すげー。つるの顔、顔。「いきなりやって来て、ねえ…」
岡田さん「ぎゅ~!」出たー。「去年は!?」「チュ~!」「一昨年は!?」「一昨年は…ワオ!」w
4位原西とは意外な。フジモンど突き! 「痛っ! 傷害罪で捕まえてこの人!」街頭インタビューで原西が評判良好。フジモン=横にいる人意味解らん、と。ひどす。
フジモン呼ばれたー。「ギュ~! ツー」「「「………」」」そりゃ岡田も怒るわ。「お前の事おもろいと思ってたけど、おもんない言われてから見たらおもろないわ」フジモン頑張れ! うあー傷付いてそうだミスターOL!
「さぞかし眺めが悪かろうに」つるのまるで小姑。
おや上地もぞもぞと何を。「やべぇ、ミカン潰れた!」何やってんだw 崎本さんサワヤカ!

アナウンスクイズ
崎本さんとつるの同じチームか。「ケ、慶応には負けないよ」あーつるの噛んじゃった。
「痒い所に虫刺され!」何だそれは。増田がんがれ。
【親不知(おやしらず)が生えるのは何の中?】「あー解った、歯茎だ!」
ジオラマが解らない上地。「言ってやれ」「解りません」野久保…「教えてやれリーダー」「え、何を?」ダメだー。
野久保が大奥を答えるとは意外! フジモン大活躍。結構バランス良いなあこのチーム。万遍ない。
「知ってる言葉だけは強いんです」「そんな当たり前のコメント要らんわ」
木下のチーム面子がよわそーw 「一番賢いん岡田やで」「リーダー岡ちゃんですよ」
リーダー岡ちゃん良いじゃないか良いじゃないか。原西イイヨイイヨー。
「天秤に「かける」かける」スザンヌ押したのに何で庄司先に言っちゃったんだ謎。

ドボンクイズ
ラサールさん。「上地って流れだったじゃん!」ハメられラサール。
崎本さんに決まりかけてたのが「いや俺が行きますよ」つるのライバル心むき出し! 「あ、良いんですか」崎本さんあっさり!
アグネス。意外な人選。「絶対救ってね」可愛いなアグネス。
アグネスチーム。写真名前当て。
順調順調。「岡ちゃーん」スザンヌかわええ。ヤバいパスが多い。ユキナ風船あっぶねえー! ウロウロすんなよー。
ただ今9pt.で後一問。「パスパス!」「何でや!」で時間切れー。アンコールワットね。
「お前が一問答えたら落ちんで済んだのに、パス!?」「解んないんですもん!」背後から庄司アホーと品川の声がw これは何やと残りの四人に。「これは…何でしょうね~」「お前んとこ全員アホやったわ」
アグネス落下の危機。「ひなげしを歌って下さい」「歌ったら落ちませんか?」「上手かったら落ちません!」アグネス歌唱中。の瞬間左腕挙手!  「卑怯!」「意地悪!」「酷い!」
ラサールチーム。絵しりとり。
波田絵汚ぇ。矢口のマイク解んなかった。「汽車が来てるよって♪」何だこれは。
これは解り易い。行けたでしょーおめでとー! でもフジモンがびっくり顔してたのが気になる。
つるのチーム。鏡時計。
崎本さんぼーっとするなw 順調だなあ。崎本さんで止まっちゃったー。短針の部分でハマっちゃうとヤバいねこれは。「何なのよー偏差値だけが全てだと思って~」
「生まれ変わったら勉強します」さようならー。
実はつるのと共演経験があった崎本さん。でも特に友情生まれず!

リレー。
岡ちゃんかっこええー! 「エアフォースワン」崎本さんやっぱかっけぇわ!
フジモン原西指差しながら退場! 何だこのノリ。水色強ぇー。
原西漸く抜け。「やっとやぁ~(←フジモン)」退場しながら原西フジモンをど突き。「痛っ、何すんねん」「何やねん!」ケンカすんな! 「「腹立ちますやんこいつ!」」仲良いな。
「ドミニコ正解だろー」読めるけどね。
上地vs.ユキナのサドンデス。「3、2、1」「何勝手にカウントしてんの!」「ブーですね!?」「ズルくなぁ~い!?」子供か。
結局オレンジチームの優勝。水色強かったけどなあ。「上地長い事あそこおったなあー」「もうそこ住めお前」

バイバイを聴きながらお別れです。踊りが何か…好きくないというか、率直に、ヘン。
フジモンーw 皆ここは笑ってあげて下さいむしろ。フジモンにも振りあんのね。
矢口も何か歌やるんか? もうわけワカメだじょー。
そしてローラーブレードとか練習してる暇があったらネタの一つでも(ry
増田はもっとグイグイ来ても良いと思う。


■めちゃイケ。シンクロナイズドテイスティングを非常に簡単に。
ロシアチームに有吉。日本チームにジャリズム。中国チームに鳥居。
命の湯にての洗礼を必死に阻止する有吉。
3でバカになる人以上にリアルバカ三人。おケツのぶつけ合い。三人楽しそうな。
だが山下しか正解していないという体たらく!
鳥居暴走に遂にはるかキレ! 「しゃらーっぷ!!!」そして春菜の「ついてたら言います(鼻声)」
旦那の写真出現で鳥居素に。

他のコーナー見てないんですが、隙あらば修正するかも。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析