忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に帰宅~。いえい♪
でもまた出なければならないのでアメトークとあらびきは録画。

今テレビで「紳助と100人の子供」とかいうのやってます。
私考え方が子供っぽいので、同じ考えを持つ子供がいてもおかしくないし、そこで目からウロコの意見を言われれば、と思ったのですが。
でも今の私は録画を観る方が大事なのだー。アメトークとあらびきのスペースを空けておかなくちゃ。
観たい、と思うには思いましたが、ワタクシ子供苦手です。あの高い声でいちいちでかい声で言われると、( ̄∀ ̄;)ってなります。


庄司がブログ始めたらしい(゚∀゚)ノ
庄司は青色イメージだと勝手に思ってたので、赤満載のブログデザインに驚き。
そして何だこの写真はw
とにもかくにも、毎日の楽しみが増えたという事で。非常に嬉しいです。


さて、今ロンドンハーツを途中まで観ていたのですが、もう出発の時間になったのでこれにて。
淳が庄司と同じ岩盤浴で撮られたらしいという事だけは解りました。
サッカーばか蔵と青木リポーターの今後の活躍に期待!
【溜まってる録画:ロンハー・検索ちゃん・ヘキサゴン・はねトび】そして今日アメトークとあらびき団追加。

凄くささいだけど、レポーター、リポーター、どっちなんだろ?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析