忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庄司のブログはゆるっとし過ぎておりますなあ。
心地良い、すべる話のような妙な心地良さ。
「何やろう、俺、これ心地ええわ~」by.フジモン

でも写真の画質が汚過ぎて気になる。粗ぁっ!


ちょっとヘコみ気味。というかお疲れ気味。
続きにあるのは私本人の個人的なお話です。
めくった先には庄司も脇田さんも岡田さんもおりません。
私の年齢は、将来の事とかをガチで見直さなきゃいけない歳です。
自分が何をやりたいのか、何を目指しているのか、そしてそのために何をやって来たのか。そういうのが問われる年齢です。
で、ちょくちょく考えてみたり。

私のやりたい事、将来望むべき姿って何なのだろうかねえと思った時、外国を放浪したいなと思いました。
放浪して、そしてあわよくばそのまま野垂れてしまいたい。

…こんなんじゃ就職出来ないよばか。


小学校中学校高校大学と、望むと望まざるとに関らず、一応の教育は受けさせて貰いました。うちには他に兄弟いるし、その兄弟も皆大学卒業してるし、本当に金かかっただろうなと思う。感謝してるよ父、母。
だけどごめんよ、金のかかったその娘は、社会において何を成そうともせず、むしろ何も成さず何も残さず逝っちまいたいと思ってるんだよ。

ダメ人間ここに極まれり。
両親に見せられんねこんな記事。
ただ、読んだら私がカメラをやたらに嫌がる理由が解るかも知れんね。何も残したくないんだよなあ、自分のものを。


…いかん、本気で病んでるっぽい文章になった。いや、既に病んでるのか?
良く解らん。


まあ良いや。
いよぉっし、あらびき団の動画観て癒されるぞー!!
こんな事言ってるんだからまだ大丈夫!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析