忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょこっと戻りますけど金曜のいいとも。
品川と上地は仲良しさんだ。
そー言えば最近のブログでの上地率の高さは何だ。フジモンより全然多いんではないか?
それで良いのかフジモン! もっとブログに出て来いフジモン! ちょっと「藤本さん出さないで下さい」って言われたくらいでヘコむなフジモン! 私は待ってるぞフジモン!
それにつけても、エンドテロップの最中、出演者の背後で未参加の選手権をこっそりやってみちゃってる庄司は何だ。
久々にかわいこちゃんの真髄を見せ付けられた感じだよちきしょう。
そらピーコさんも小突くわ!


無限大ははりけ~んずゲストの回を。
皆で脱いで肉体の見せ合いっこしてましたが、品川さんその格好は放送ギリですw でも赤字にボタンのかえらしいパンティ~でございました。
品川、ガタイは悪くないけどちょっとポヨってるというか、締まりがないと言いますか。腹横の肉が…!
前田さんははまぐちぇに見えて仕方ないんですが、歳の割には締まりのあるボディーでいらっしゃる。しかし白い。
ここで並ぶと、やっぱ庄司の身体ってすげーなと実感です。流石の見せ筋です。付き方が美しいです。
そんなしょじティにライバル心を燃やすしなティ。覚えてろよてめー。
でもしなティには、ポヨっても良いからゆっくり休養を取って戴きたいっす。
疲労度のアレが心配っす。

野球の観戦話には共感しきり。
私の高校甲子園行ってたし、野球結構好きなので、一球一球での野手位置の面白さは納得です。
学校行事で赴いてただけなんで、この守備はあーだ、どの守備がどーだ、なんて事は解らんのですが、会場の雰囲気だとか一喜一憂が堪らんのですよ! よよよ!!
ただ、品川の言う通り遠くて何も見えんですけどね。カウントとかピッチャーとバッターの攻防はテレビの方が俄然解り易いですな。

それよりも驚いたのは二人でキャッチボールをしているという事実!
前にも無限大でそんな様な事は言ってましたが、最近でもやってるなんて。てっきり昔話だと思ってたので。
その時の私は前田さんと見事にハモってました。
「うわっ、めっちゃ微笑ましいやんコンビでキャッチボールとか!」


ところで今フレンドパーク観てます。
野久保とアンガールズです。山根がw
品川庄司が出てた時の奴、観てみたいなあー。素晴らすぃコンビネーション観た事ないんですな。
どっかに転がってないかねー。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析