忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の地元、関西では検索ちゃんがやっておりません。
ので、今の下宿先、北海道のテレビデオで検索ちゃんを一月分録画予約! 昨日いそいそとそれを再生させました。
オイしかしマイテレビデオよ…何で二週分しか録れてねーんですか……何で後半二週に良く解らん音楽番組的な何かが録画されちょるのですか。
残念でならないです。ティキショー!


昨日はどっきりワールドカップとリンカーンを観ました。

「どっきりワールドカップ」では何の時に出て来たのか忘れましたが、品川のびっくり顔にびっくりしました。
何だあの顔。近年稀に見るオモローな顔してたぞw
そしてラストでは庄司へのどっきりが。
梅宮さんが品川ファンという設定。なのに庄司がピンで来ちゃって梅宮さんがっかり~、というどっきり。
品川来ないのかー、という一発目に早速ヘコむしょじティ。そらヘコむわ。
その後寿司屋では三倍辛いワサビ寿司を16貫(!)完食。呑めないビールで流し込む涙ぐましい庄司さん。しかし横を向いた時の顔がw
パスタ一人前、寿司16貫の後に出されたのは三人前のアボカド寿司。腹パンパンながら全部喰えー、と言われるしょじティ。
「ちょっとお腹一杯なんで…」と言うと、梅宮さんがお怒りに。トドメには「品川に来て貰えば良かったな!」と。
これはヘコむ! すげーヘコむ!! てかがっつりヘコんでた!!!
まーすぐにどっきりと梅宮さんにバラされる訳ですが、その前にきっちりとアボカドを喰い切ってる所が庄司らしい。
いやはや、あのヘコみ方は半端なかった。っつーか涙目んなってた。
やっぱどっきりは人柄というか、素が出ますよね。素を撮られますからね。
そしてそんな映像を見てニヤリんとしている品川さん。

お次のリンカーン。
回転寿司皿の限界調査と、浜田を護衛するSPモノと、松ちゃん・大竹・天野の彼女探しの三つでした。
個人的に一番オモロだったのはSPでした。下らねーw
浜ちゃんのウンザリっぷりもすげぇ。何気に滑り台で尻餅をつく蛍ちゃんw 血のりを叩き潰す宮迫w
そしてSP三人を踏み潰して進んで行く浜ちゃんw
回転寿司の限界調査は松ちゃんが酷過ぎる。8皿って私より喰えてねーですよ。
そんで準レギュ助っ人の場面ではやっぱし品庄登場。カウンターの最入口側の角っこ、下手中の下手に座して喰らっておりました。
後はひたすら喰い続けるメンバーズという感じ。結局2000皿以上あったらしい。お疲れ様。
もっと時間掛かってるかと思ったけど、結構短時間で喰い切ってたのでびっくり。まああんだけ人数いりゃね…

ラストでは誰が何皿食べたかエンドテロップの様に流れて来まして、こういう数字に喰い付きがちな私はエンドテロップだけでもと録画ボタンを連打したのですが。
北海道では火曜日に週遅れの検索ちゃんがありまして。その録画予約をもう既にやってまして。
テレビには無情にも「予約が『入』になってます」と表示され、録画は叶いませんでした。くそーテレビデオめ!
でもそんな中ちゃっかりとお二人の枚数だけは確認した辺りは流石と言わざるを得ません。
ちなみに、

 品川祐 10皿
 庄司智春 23皿

でした。
ちょっ、品川さん少なっ! 庄司の半分以下じゃないですか!!
品川さんてそんな小食でしたっけ。健康管理とかであんまり喰わないのかもね。


さてさて、今週来週と少し少なめで寂しいぞっ!
春の番組改編が少し怖いけど楽しみな最近です。レギュラー増えろっ!
品川曰く、四月からすんげー忙しいらしいから、何かあると信じたい!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析