忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと観るよ先週のはねトび!
今週のヘキサゴンはまたちょい後で。

今「感染列島」の特番やってるんですけど。
えっ、何ウーチャカ出てんの!? これだけで相当観たいw
でも実際どうなんだろう。ここまで宣伝されると逆にどうなんだ、と疑ってしまうのが私の悪いクセ。
「おくりびと」も観たかったんだけど、結局観れなかったなあ。おくりびとってこんな宣伝してたっけ?

ウーチャカとか竹山辺りって、実際にいそうなリアル感があるから良い。
映画の主役級は格好良いけど、「ねーよw」ってどーしても思っちゃうのだ。
そういう意味で、レスキューっていうドラマ? 映画? はキラキラどころばかりでどうにもハナから観る気になれない。
ううむ、感染列島映画版ちょこっとやってるけど、楽しみだな。全てから解放されたら観に行きたいな。
ヒデちゃあーん!


■はねトび
【ギリギリッス】
塚地骨折につき堤下になった模様。そうか、堤下じゃなかったのか。全く違和感感じてなかった。「塗ったギリス!!」
「今思ったらインパルスとキングコングやな」本当だ。「吉本臭が」「来い人力舎!」北陽来たぁー! 「あいつが一番辛いからね」「これが人力舎の実力かあ…」
「脚短ぇな」タブー! 仲間割れすんなw 梶原と板倉堤下の前にクリアしちゃったw 「俺こんなパターンOAで観た事ないよ!」西野逆上がり出来なんだ、可愛いな。
「出来ないっていう笑いのパターンも取れちゃった! 出来る笑い(板倉)出来る笑い(梶原)出来ない笑い(西野)! 俺もうないよ!」じゃあどーすんの? 「20cm!!!」
当然の様に20cm失敗。「何しに来たんあいつ!」板倉成功美しい。
梶原30cm。太。ここで西野から、「カジギリス頑張って下さい、収録の最中にツカギリスからメール来ました」塚地もリハビリ頑張ってるからカジギリスもがんがって。おー30行ったすげぇー。…10cmで失敗した西野ってw
「僕にもツカギリスからメールが来ました! 内容は、『復帰したら一人で頑張ります』でした!」鈴木がんがれ。
板倉35cmクリアー。
堤下応援だけなのに汗が。「母乳かー」「メスギリス?」「通りで色が変だと思った」ぴんく。
梶原40cmクリアー。この二人やっぱ凄いな。
板倉「よんじゅー………… 「事故や!」板倉45cmトライ。これって鉄棒の下の隙間の広さによっても変わるよね。「これもう城の門とかぶち破る奴でしょ」45クリアー。梶原顔が顔が。
50cmがマックスなので、50cmクリアであぶちゃん免除。堤下の存在感がなくなって来た。
おおおー梶原根性で行ったぁー! って訳で免除! 板倉と梶原のハグから堤下排除!

【塚地応援メッセージ】
本当にはねトびってめちゃイケに似てる。
ロバートのテーマソング何よ。鈴木ヘルニア大丈夫なのか? 杖突いてない。ギブスパン折んなw

【ゼロ師匠】
ゼロ師匠とやらから相方に選ばれた堤下。
ゼロ師匠伊藤ちゃぁーん! 「色んな意味でゼロやから!」笑いのセンスゼロって酷ぇ。「あぶちゃんで良いじゃん」「私も匙投げたから」
堤下ツッコミ速ぇー! 伊藤ちゃんの新たなる活用法だ。「ロケに行くなよ、外部にこの人を持って」
「次に誰やりたいですか」「あー、くりぃむの上田さんとか」伊藤ちゃん度胸あるねー!

【エロ賢い講座】
板倉エロ教頭の様だ。優木まおみとあぶちゃん。優木まおみは二つくくりするにはお歳が。
「さ、し、す、する、する、せよ、サ行変格活用!」あぶちゃんは顔がエロくない。「ろ過」w あぶちゃんの単語のチョイス変だよ。

【ウラモネア】
板倉出ずっぱりだなあー。梶原=ウッちゃん、板倉=ナンちゃん?
裏話で無作為に選ばれた審査員をリアクションさせれば良いのね。っつか審査員じゃねえじゃんw
庄司出たー。メンバーと接点多いのか。楽しそうだねw 「今夜は楽しくなりそうですねー」
「西野さん、どうされましたか」選ばれたくない西野キョドる西野。結局審査員=秋山で西野テンションうなぎ昇り! 「よっっっしゃあぁぁああぁー!」「本人より目立つの止めて貰えますかー?」
秋山の彼女「しょう」さん。「ウチの秋山君、いや、竜が」。もっと秋山の実力を出して欲しい彼女。の話を聞いて動揺する秋山。「庄司さんと彼女が会ってるっていうのは」「ま、会おうと思えば会えますしね」「!? どーゆー事か、どーゆー事か!」確かにどーゆー事か!? 「取り乱さない!」
ジャンルなんてもんがあんのかw 「モノマネ」「写真」「いまだに」

イロモネアの感じ出しますねーw 「『いまだに』で」。「ちょっとすいません」カンペ読み読み。「絶対要らんやろ」
KOCに出場したロバート。もう三ヶ月も前なのに、「未だに毎晩KOCのビデオを彼女に見せている」フリップまで用意してんのか。
「新ネタで勝負しに行くのがスゴいやろ(by.秋山)」
「で、彼女に何て言ってるんですか?」庄司ADからの指示が。「結構稽古やってたんですよ、代々木公園で」w

本当にイキイキしてるな庄司。「『モノマネ』で!」モノマネ? だからカンペは。「前室で本当に何かカリカリ書いてましたからね」「真面目なのね(笑)」
秋山お気に入りの芸。「実は松田優作のモノマネが上手い」「「「「えええぇぇぇー!?」」」」秋山瞬殺w 「貴方今番組至上一番っていうくらいリアクションしましたね」庄司が秋山のモノマネするのかと思ったよ。
限定松田優作モデルをすぐに買いに走ったマジ秋山帽子出現。で、モノマネ披露。
「おいちょっとコーヒー飲んで行くから」「「「「「……………」」」」」「ちょっとちょっとちょっとちょっと!」秋山動揺し過ぎだよw 「それ秋山さんじゃないすか」

ラストは「写真」か。「品川いないと緊張する?」「いやーやり易いです」テンション高ぇー。
「しょうが『竜、遊びに行こうよ』って言ったんですが、竜は福岡でロケがあるからって、」「クリアー!」ええw
秋山動揺してるw 消化不良の為続きを披露。
ロケはないのに彼女との約束を断り、福岡に行った秋山。「そこにあるのはそうですよね」そうですよ写真ですよ。
めくった先には…何か石原軍団的な風貌の方々と写真を。「何で庄司さんがこれ持ってるんですか!」
映ってるのは秋山一族らしい。「何故彼女にウソをついていたのか」「ウソついた、えーウソ? えーウソついて?」秋山落ち着け。
家族写真が恥ずかしかったらしい。「彼女に親がカタギじゃないっていうのがバレるのがイヤだったんじゃ」確かにカタギじゃなさそな。
「女の子だと思ってたみたいですよ」そりゃ彼女からすりゃそう思うわなあ。「フタを開けたらこれが出て来たんですから」w 「もっと怖いのが出て来たんや」「怖くないっすよ優しい親父っすよ!」
グラサン親父かわええw こんな動揺してる秋山初めて見たよっていうウラモネアでした。



映画話続き。
ぶっちゃけそういう「実際にいそうなリアル感」で言うと、庄司のリアルな普通さは図抜けていると思う。
短髪にしちゃったらもう本当、お前さん何処の大学生だよ状態だ!
そして私はまた夢を見る。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析