忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週はねトびと今週ヘキサゴンはこの後観ます。
明日の検索ちゃんはSPらしいですね、井上と庄司の即興コントってすっごい気になるけどこっちでやるのは再来週くらいか。
SPちゃんと放送してくれるよね? やんなかったらちょっと怒っちゃいますYo。


■アメトーク
今日はサッカー芸人!

…ちょっ、今全部書き終わったのにエラー出て記事全部消えよった…orz
久々にイキイキと良い感じで書けたのに……
ポジション解説から脇田さんから華丸まで全部ほぼ余す所なく書き切ったのにorz
いやあーマジ有り得ないっすわー! やっぱメモ帳に一旦書くってのが一番確実なのね!

取り敢えず覚えてる分で書き直します。いやーマジげんなりですわー! 本気で! 本気でかなりヘコんでますからね!
早く始まってあらびき団!


・メンバーは土田、ヒデ、小木、矢作、木本、井本、ジャックバウアー岸、平ちゃん。
・「あれ?」脇田さん不在。「裏で今正に戦ってます」番付ですか。「バー走って触った触ったー! ってやる」「それ脇田批判じゃなくて、番組批判です」
・小木45度。
・ゲスト千秋。ゲスト制度深夜でも定着させるのかしら。
・vs.オーストラリア戦はメジャーリーグvs.阪神の様なもの。「じゃあ大丈夫じゃん」「「「えぇっ!?」」」「全員か金本みたいなもんです」「それは…!」野球例えで千秋も理解。
・千秋のドーハ知識=「アジアで皆ががっくりした奴」
・「阪神に例えるの止めて貰えます!?」土田キレ!

【日本代表を芸人で】
・俊輔=宮迫。
・「守りの要と言う事で」川口=蛍ちゃん。「カッコええやんカッコええやん!」蛍ちゃん上機嫌。
・誰だったか有名なDF=ヒデ。「努力家で安心感がある」ばか蔵べた褒めやー。
・トゥーリオ=フジモン。「前に出たがるDFとツッコミ」成程!
・サイド=おぎやはぎ&バナナマン。「矢作だけやけどな小木要らん」「あっ、あーっ、ちょっとどう思いますかー!?」早速お客さんに頼っちゃった!
・MFくらい=関根さん。「安心感がある」
・フォワード辺り=品川、土田。品川理由:「バランス考えるけど、やっぱりおしゃべりクソ野郎なんですよ!」バランス考えるけど、やっぱ点取りたがる&笑いを取りたがる。解るなw 土田理由:「ユーティリティプレイヤーなんですけど、コレってものがないんです!」
・玉田=ケンコバ。「そこでミドル!? みたいな。ケンコバもゴールデンでアナル!? っていう」
・「ちなみにこれもあるんですけど」あ、脇田さん。「日本代表レベルじゃないですね」ぽいっちょ。
 「児嶋」児嶋もあるのか。「高校サッカーです」ぽいっちょ。
 「ワッキー裏返ってる(笑)」脇田さんツイてないなー。嘆くヒデ。

・ハーフタイム後席が左右逆にw

【名場面VTR】
・何というツッコミ所もなくSUGEEEEEEEなVTR。
・「あのPK出来るの遠藤と小木くらいですよ」!? 小木実演。
 おい、オチwwwww 「これ反省会大賞でしょ(笑)」「スベるのを怖れないハートがね」
・結構知ってる映像多かったり。PKの場所変えたり、守護神川口は良い場面。
 「中に着てたら暑いやろー」「蛍原さん!?」
・「昔これを止めたのが脇田で」…おや? 「こういうネタ持ってんのに…!」「今頃ダー走って触った触ったって」「だからそれ番組批判ですって」
・逆転負けVTR後。「…こんな感じですよ」「暗過ぎへん!?」

・玉田さんチョイス、アメトーク名場面。クロサワダウン、宮迫の風神雷神、出川大陸、土田vs.脇田さん。
 玉田さんかなりコアな視聴者なのねw
・「ここでテレ朝のサッカー解説のあの方が」「ニッポン! ニッポン!」この声はカビラさん…!? 「来ましたよー」と思いきや華丸ぅー!
・「日本代表スターティングメンバー!」のはずが、おや? 「頼んだぞ、ソフトバンクホークス!」福岡! 「サッカーの知識は浅いです」
・「皆さんご唱和下さい!」お手を拝借。「玉田」「「玉田!」」「俊輔!」「「俊輔!」」「中本!」「「「「「!?」」」」」
・「玉田、俊輔、他誰だ!?」「これ、酷いよ(笑)」


次回はカレー芸人なのに庄司がいないとは何事だ!
まるでサッカー芸人に脇田さんがいないが如し!



■あらびき団
・自然の家
 凄い身長差と凄いテンションの差のコンビだ。「コイツの全身のホクロから毛ぇ生えて来いー!」
 「カッ!」
 「何か、皆大変ですよね」w 「カッ!」どうした藤井。
・モンスターエンジン
 変質者。「私は神だ」出た。一本目はいつも通りか。
 「ショートコント美容院」大林のポージング。「ちょっと前髪短めに」布ハラリ。「私だ」「お前だったのか」
 「ショートコントお風呂」だからポージング。「お風呂上がったぞー」布ハラリ。「私だ」
 「布」「遊び」w また新しいパターンが!
 「最初心配したわ!」確かに。「さて、M-1ですが、死ね死ねモンスターエンジン!」ヒドス!
・大道芸人福岡詩二
 バイオリンか。バイオリン分解した! 「こうなっちゃうともう不可能でございまして」!?
 「カーネギーホール専用の弓を持って参りました」ネギ! ネギで弾きよった。凄いがシュール。「このネギ、買って来たんです。カウネギーホール」 ………
 「…誰にも言ったらダメですよ。墓場まで持って行きましょう」w 意外に凄い人だったw 「やっぱこれを芸って言うんですよ」「ウソばっかり!!!」
・リトルドンファン
 オタクとイケメソコンビ。左キモ過ぎる!
 GReeeeNがB'zになっちゃう。うわーすげーヲタ芸出たー! 「バーンバーンバーン!」「バンダーナ!」
・グラドル栗山夢衣
 …この娘誰かに似てる。誰か同級生に。
 手術用の手袋被ったぞ。「行きま~す」まさか…!
 「夢衣ぴょーん…」「夢衣ぴょん!」BGM:ぽにょ。 割りよったぁー!
 「夢衣ぴょんのアイディアは、紙ふぶきだけは入れて下さい」
・パンダーズ
 「ほんま楽して稼ごうっていう悪い典型やで」w 「非契約社員はクビになってんのになんでこいつらはクビにならへんのやろ」
 笹喰ってたら、お、鏡発見。鏡にビックリするパンダ。…終わったーっ!?
 「アレでもう普通に帰ったんですかあいつらは?」「でも好きでしょ?」「好きですパンダーズ」
・マジシャン瀧川一紀
 冬ソナBGM。「一年前…?」おお、メガネ出した。村田のいないマジックって久々だなあ。
 BGMすげぇ腹立つw マジックは凄いんだけどもさ。いちいち悦に入るな。そんな似てないしw
・夙川アトム
 テロップで説明入れてくれないと解らんなこれ。
 チェーマン言うな。「ちょいもーしーほーで」テロップ有難い。レッドカーペットかどっかで見た時全く解らんかった。
・雨上がり決死隊
 蛍ちゃん。ビー玉でメガネがw 「ピタゴラスイッチ的なものでメガネをズリ上げるというネタでした」どんどん上がるめがね。
 宮迫。鉛筆削り。リズムに乗ってる。な、謎w 「めちゃくちゃ格好良くカメラ目線で鉛筆を削り続けるというあらびき芸でした」顔w
 「正解です、そんな顔なります!」募集テロップ出すなw 「採用された方にはステッカー差し上げまーす」



いやー本当に、サッカー芸人書き上げた直後の一回だけエラー出たの何でだ!? それ以後一回も出てないから猶更理不尽!
よりによって、よりによってだよ本当にっ!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析