忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと観るよヘキサゴンー!


■ヘキサゴン
宮古島面白そうやね。「一番行ける可能性のある人は『実費で行ける』と言った人」
「これは笑わせるトークじゃありません。業務連絡です」「行きます!」ダンディ必死。
あ、麻木さんが色気づいている…!?
をいをいをいをい、つるのに負けたー、と思ったら野久保にも負けてんじゃん庄司さんw
ライブのDVDかあ。流石にこれはスルーするっす。
脳解明は早送りぃいいいぃぃぃぃいー。

【縄跳び】
水色チーム。平均年齢確かに高いな。
「今日70ですわ」名人大丈夫か?w じーちゃん若いなー!
なかなか正解せんな。あ、名人こけた。「僕引っ掛かったんちゃいますやん!」「あんた若い若い思ってたけどもう老人や」「何してんですか」杖突いたモノマネ。名人かわゆいな。
麻木さん頑張って。あああ名人と麻木さんが。「だんだんだんだん弱って行ったわ。それは何故」「運動不足だからです…」

オレンジチーム。体力はありそうだけどオツムが。
ダメだ全然合わねぇ! ダンディ頑張ってw 「何で緑のジャケット着て来てん!」床緑なのに。
松澤さん怖いよーw 庄司も頑張ってw ジャケット脱げてる脱げてる。野久保と木下合わねー。
ああ松澤さんが! ダンディ保護色。「ダンディー!?」「お前目立つ気ないんか!」ダンディも愛されてるなあ。あ、ダンディこけた。
おお上地が合った。ダンディあぶね! 「アサヒルヨル、英語で丘を意味するのは」「マンデー!」何でや! 「出た数学!」このお二人体力あるから悠長だなw
もう庄司が疲れ過ぎて無言だよ。
…って、え? 松澤さん? 抜けた? スタジオどよどよ。笑う前にどよどよ。
「何説明して!」「苦しかったから出ようとして」「出てどうしようとしたんです」「後ろに回ろうと思って」
「おまけに貴方、抜ける時何引っ掛かってるんですか」「縄です」「そーゆー事じゃなくて!」
松澤さん色々すげぇや!

ピンクチーム。ピンクチームはバランスあるね。
「ゴンドラとドラゴン、空想上の動物はどっち?」「龍!」これ正解でも良いんじゃね?
misonoが最初に合うとは! つるの早く! おお入った。ラサール頑張れ! おお調子良い! の矢先にmisono引っ掛かった。「身体が重いのウチは!」
つるのは抜けるのが鬼門だ。あ、ハチマキ王子が。つるのの縄跳び講座。もう暫く時間が掛かりそうです。

【リレークイズ】
「クリスは誰と部屋一緒になりたいの」「原西はダメだよ」「えー…じゃあ相方にしとこうかしら」でもクリスはフジモンにもラブらしい。
里田まいwith合田兄妹でディズニーランドとは仲が良い。庄司が持ってる布っきれは何だ?
CEO解らんかったorz
そう言えば当初はラクダ苦手だったなあ。見慣れたもんだ。
「!このマークは何でしょう?」「出たーびっくりマーク!」気持ちは解るよ、すっごく。
おお。木下あっさり! 赤井嬢が手を挙げずに机をぽくぽく押してたのが可愛い。

フジモン寒そう。「哀しいのは、誰も気付いてないという事」「ディズニーランドではあんなに人一杯来たのに」
ちょっ、投稿振り付け映像、お父さんとかぬいぐるみにフジモン役させんなw


縄跳びは良いね。意外な人が最初に正解したり。
あれ、そう言えばこの回波田いなくね!?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析