忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンハーの狩野英孝どっきりに腹抱えて涙出る程笑った私。
いやー狩野さん天才っすわー!
「男子ー!」「女子ー!」ってあのタイミングで出て来るかね! その発想がすげぇ! いよっ、メロディ工場工場長!
あれライブでやったら絶対盛り上がるよ。ロンハーのEDテーマにしても良いんじゃない?

で、狩野のブログ見たら、「今脚本書いてるよ~」って顔文字の乱舞した記事にぶち当たった。
お前、それまたどkk(ry
脚本のタイトル「花言葉」って、庄司のタイトルと被ってるるる~。
まあでも、数人の芸人と競うっていう企画だから、ドッキリっていうのとは違うのかもね。
他に誰と競うんだか。楽しみだ。

CD会社のプロデューサーさんも、良く笑わずいられたよなあ。一回危なかったけどw 名脇役だ。
そして突き抜ける程に冷め切った狩野のマネージャーよw


そう言えば、「マネキンのブリーフはエロい」というキーワードでお越しの方がいらっしゃいましたが、一体何故…
私そんなワード書きましたっけ???
「マネキン ブリーフ エロい」じゃなくて、一つの文章で検索されていたのが興味深い。



■検索ちゃん
今日のゲストは長井秀和。恐妻家SPでごわす。
検索ちゃんメンバーの中で未婚者は井上と庄司だけなので、何だか良いバランスだ。庄司が井上の背中をさすさすしてるのは一体。
元恐妻家芸人・長井w 「お帰りー!」いやあ、一皮剥けたんじゃないか長井は。応援するよ個人的に。
『鬼嫁にされて強烈だった事は?』「思い付かないんで河本さんから聞いた話で良いですか?」「ちょちょちょちょちょ」「じゃあ俺も河本から聞いた話で」「ちょちょちょちょちょ土田さんのはアカン土田さんのは」
「バランスボールをぼ~んってぶつけられたり、ゴルフ行っても斜面を押されたり」ウーチャカ夫婦可愛いな。
土田ヒゲ濃くなったな。
ウーチャカのお菓子制限。「ウーチャカ何チョコレート食べてんの」「いや品川からのお土産…」「誰かと半分にすれば良いじゃん」共演者からもお菓子制限の圧が。
長井は嫁に尾行されたらしい。GPS携帯を持たされたりもしてるらしい。「旗みたいなのが立つんですよ」河本不安げ。「今何処って訊かれる事が多いんすよ」河本顔が。「旗の位置だけ教えて欲しい!」河本必死!w
河本と品川の回答「携帯を折る」。「庄司もなかったっけ?」「朝起きたらヌンチャクみたいに」コードが繋がってるのね。河本も折られるらしい。「金色のコードが出て来るんですよ、それにまた嫁がイラっと来てパラーンパラーンパラーンと…」
河本の留守電「昨日は楽しかったよ」。認めなくったってこれはダメだよこうもっさん。「コードが出て来てパラーパラーン」
太田の奥さんに新キャラ「武士」。貴族キャラ以外にも。「その辺については僕も踏み込めない」「凄く大事な事は武士に訊く」
「じゃあ答え見て行きましょう」「……」太田テンション上げて上げて!
長井の「毒舌キャラを有吉に奪われて」リアルだ。「間違いない!」「声張って!」「有吉が、芸人は拍手貰う様になったら終わりだって」w
土田珍しく書きまつがい。「俺は一っつも間違ってない」「全然動じないなー」ウーチャカ感染列島出演おめっと! 春休み中に観れたら観たいぞ!
『妻が浮気を見抜く時の3カンとは』土田の回答「みかん」w 「もう考えるのを止めました」



明日は雑学王SPです。
深夜生放送版もあるそうです。今日のロンハーみたいなもん? 深夜のが楽しみです。
正月の奴と検索ちゃんが混じった感じになるかな~? 惜しむらくは次課長がいない事。

そして問題は、ビデオ残量がヤバい事。
去年のぷっすま、消さなきゃダメかなあー。未練がましくまだ保存してます。
「お代わり下さ~い」あれは良い絡み酒だった。
あんな風に、テンション上げ上げの体当たりが、もっと出せればもっと良い。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析