忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R-1準決勝終わりましたねー。

庄司さん、敗者あるかなーと思ったんですが、なかったですか。そーですか…
………(´;ω;`)
いやでも、ブログでR-1の事話してくれたのでかなりスッキリしました。

何事もチャレンジ。そうだよなあ。思えば去年辺りから色々チャレンジしてるなあ。
口だけでなく、実行に移してる辺りがすげぇと思うっす。
私も負けじとがんがらねばねば!

次にまた何かに挑戦されるのを楽しみにしておりますし、その際には全力で応援させて戴きまっする。



で、そのR-1、決勝進出者ではバカリズムが有力だと思うのですな。
あべちゃんは何だろう、手堅いって感じだけど突き抜けるってイメージが湧かないw 岸学はやっぱジャックバウアーで来るのかな?
鳥居みゆきは今度こそトイレタイムにしてしまわない様に気を付けたいと思います。

でも正直、決勝より敗者復活が気になる子ちゃん。
くーまーだーまさし~の! が敗者復活に来るとは思わなんだよw もう中学生も。
っつーかくまだまさしはキャラ的に良い所行かない方がおいしいんじゃないのか? R-1敗者復活まで行っといて「宴会芸だろー?」は他のピン芸人さんに失礼千万な気もするw 負けた方が悪いと言ってしまえばそれまで。
いやでも俄然頑張って決勝行って欲しい気もする。
敗者復活は天津木村、と、面白みのない予想を立てます。
友近はどーなんだろう。私が点数つけるんだったらほぼ行かない気がしますがw 評判的には充分有り得るんじゃないかなあ?



ま、ともかく準決勝来れなかった小島よしおに合掌。
ガリクソン応援してたけど来なかったか。
庄司のラジオ体操ネタ、見てみたかったなあー。DVD入るのかしら?

そう言えば雑学王まだ見てないことに気が付いた。
でも今日はムリ、もう出かける!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析