忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ暫く庄司をまともに観ていない様な気がする…のはきっと雑学王を観てない所為でしょう。
今日ヘキサゴン出たみたいですけど案の定観れてないです。録画したっす。

それはそうと、今週、検索ちゃん北海道でやってなかったのは何ででしょ? 鬼のワラ塾になってました。
何だかちょくちょく鬼のワラ塾になってる様な気がするなあ。
…もしかして様子見してんのか?
視聴率の按配を見て、検索ちゃんを続行するか鬼のワラ塾に替えるか決めようとしてんのか?
おいおいおい幾ら鬼のワラ塾が今をときめく若手さん祭りになってるからって、そー簡単に検索ちゃんに取って替えられても困るっつーNo!
っていうか検索ちゃんを鬼のワラ塾に替えるくらいなら検索ちゃんの前にやってる北海道ローカルを(ry
そんなにローカル流したいのなら「北海道テレビ」みたいなローカル専用チャンネルでも作りゃ良いのに。
私の地元じゃあるぞ、「(出身地)テレビ」っていうチャンネル。誰も観ないけど…orz


……あれ、何の話をしたかったんだっけ。
正直北海道のテレビ事情を愚痴りたかった訳じゃないんですけど。
忘れちゃったぞ。はてさて。
でもまあ、大して取り留めのない話だった様な気もします。

何だっけかなあ。
あ、すっげどーでも良いですけど、生まれて初めてナルト読みました。途中から途中まで。
そこに出て来たガイ先生が脇田さんにそっくりで腹が痛くなりました。
一旦脇田さんに見えるともう脇田さんにしか見えないよ。「自分を信じない奴に努力する価値はない」脇田先生超かっけぇ!
ナルト実写化する時は脇田さんで決まりですね。やったあ脇田さん!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析