忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ガレッジビレッジ(○週遅れ)
神々の遊びvs.庄司! あーらっびき、あーらっびきっっ!!(゚∀゚)o゛
気温5度で寒いとは沖縄人め贅沢だ!
モンスターエンジン=赤ゴリ軍。「皆さん、平伏して下さい」「私は、神だ」えっ、いきなりw
西森って顔でかいのに身体ガリガリでアンバランス。
「神様にこの気温どうですか」「「………」」「えーっ!?」西森足の下に布敷いちゃってまあw
庄司とグラドル=青川田軍。「早くしないとあの二人が危ないですからね」神様きんきんに冷えとる。
あれーこの青島あきなちゃん、庄司のブログに載ってた娘じゃないか!

借物バトルとな。何か出されたお題を三つ先にクリアすりゃ勝ちらしい。
ゴリ軍一個目。ぐるぐるモーモー早着替え。
ぐるぐるバットの後に早着替え。まずは西森がチャレンジ…ってえええーっ、この格好で挑むんかい!? 「倒れたら冷たいで!」神様ぴんちw
次のカットでめちゃ厚着になってるw 出演者以外の観覧客も挑戦するのねー。ああーバレーの姉ちゃーん。ああー高校球児ぃー。

その頃の川田軍。フラフープリーディング。
フラフープ回しながら書いてる文字を読むらしい。青島嬢挑戦するも即時死亡=3 「回してる時ブスだったなー(笑)」
店員さんに挑戦して貰うと「読んで読んで読んで!」「回して回して回して!」外野煩ぇw
良く見たら青チームあほばっかで大丈夫か…?
ここで「貴女ずっと観てますよね」ずっと観てたお姉様。「…やって良いですか?」で、「タコ」見事成功! お姉様すげー!

勝った方は負けた方に電流びりびり攻撃。「うひゃー」「うひゃー」
「これが、ガレッジビレッジの、遊び」w

青川田軍への二題目・風船が割れる前に口パク言葉を当てろと
「誰かにやって貰いたいな」「…え」青島嬢ご指名です。「そろそろ完熟マンゴーが食べたいかな」
あー割れた! でも風船がケースに入ってるからイマイチ地味! 「…コレ女の子がやるもんじゃないってメイクさんに言われたんで」

ゴリチームはまだぐるぐる早着替えか。
子持ちのお母さんがチャレンジ。「お母さんに頑張れって言ってあげて」「………」「今大きな声でがんばれーと聞こえて来ました」
母ちゃんよろけながらもすげー根性で着てる。…のにボタン押し忘れw 「ちゃんと教えてれば…!」「説明不足…」
続いて挑戦のお母ちゃん。お、順調順調…で、クリアー!
ゴリチームへの二題目・台車で滑り、缶の前でギリギリで止められる人。
大林さん神々で乗るのか。「うわー寒そう!」セミヌードで台座。「うひゃー!」案の定冷たそう。
西森プッシュ。「お前これ強いって強いって!」んでどんからがっちゃー。

川田挑戦の口パク。「ポケモン」お、即行クリア!
「聞いた所によると、ゴリ軍も二つ目のお題をクリアしたと」えええ、一人目でクリア!?
でも本陣に戻るのは川田軍のが僅差で早かった。「神よ苦しめ」w
「ガレッジビレッジの、遊び」「何なのそれ」

川田軍への三題目・反らしてパックン。
青島嬢チャレンジ。あーもーちょい手前じゃないと。「届かん届かん…!」ゴン。(←顎打ち)「「………」」

ゴリ軍三題目・三秒劇場。
バラバラに書いてある文字を三秒だけで並び替えるんだとか。難しいだろコレ!
川田軍にも出題。「ガスト!」「文字数文字数」「…映画館?(笑)」「(笑)」何で笑ったんだ和やかムードな。
ゴリ軍一人目、お父さんにチャレンジ。「三秒です、どーぞ!」「徳川家康」「……正解です」お父さんSUGEEEEE!

一転して川田軍ピンチ!
高校生で反らしてパックン。「もーちょっと前もーちょっと前」無理矢理高校生を前にズラそうとしてかなーり力ずくw
お、喰った! でも全部喰わなきゃダメってキツこれ!
って言ってる間にゴリ軍到着ー。

まさかの大逆転ですなー。ご褒美のケーキ、う、美味そうー。
「神様は分け与えたりしないんですか?」「しない」西森顔!



まったり楽しかったぁー。青島あきな嬢も解ったしなあ。方言かわゆいかわゆい。完熟マンゴー見たかった。
スキバラ枠はゆるっとしてて好きです。ただチェリーパイとキンコンヒルズ以外は北海道では時間帯や放送週がめったくそにぐちゃぐちゃになってるので要注意です。やってるにはやってるっぽいんですけど。いつ何がやってるのかさっぱり。
庄司さんはと言えば、まったりまったり、要所要所でツッコんでおりました。ツッコミすんげ良かったがお題参加しれー。

録画溜め過ぎて何処に何が入ってんのかわけわかめに。
ヘキサゴンなんかもう放送順が解んないっす\(^o^)/
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析