忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「二つ名メーカー」

なるものを発見したのでやってみました。


こういうのっていっつも思うんですけど、苗字と名前ってスペース入れるべきなんでしょうか?
入れる入れないで結構結果が変わって来たりするので悩みどころです。
今回は入れないでやりました。
■品川祐 【呻く溶解(リキッドプリズン)】
■庄司智春 【覚醒(バッドコミュニケーション)】
■脇田寧人 【迅雷遊戯(ストームブリンガー)】
■中川秀樹 【蹂躙粛正(アサルトスペクター)】
■増田英彦 【神経瀑布(サイコロジカルコラプション)】
■岡田圭右 【魔導屍毒(アシッドメソッド)】
■藤本敏史 【莫逆僭主(グレネイドディスペアー)】
■原西孝幸 【堕落招来(ネガティブキャンディ)】
■太田光 【有限分析者(マッドオルガスム)】
■田中裕二 【悲愴平面(スパイラルサーフィス)】
■土田晃之 【月下抱擁(ブラッディサーベル)】
■設楽統 【浮遊預言者(アノニマスフロート)】
■日村勇紀 【幽囚六花(ベイビーバイアス)】
■矢作兼 【振動肋骨(サプライズノイズ)】
■小木博明 【月蝕理論(エレメンタルラビリンス)】


こんなもんですかね。
最初脇田さんで「わ、脇田さんかっけぇ!」と思ったもんですが、結構かっけぇ異名ぽんぽこ出て来るもんですねw
でも小木さんの格好良さには誰も敵いません。
合ってんなーと思ったのは太田と設楽。
後、基本的に漢字と英語、意味は合ってなくとも、何となく同じ雰囲気になってたり連想出来たりするもんなのに、庄司の覚醒(バッドコミュニケーション)って何だw 字と読みが全然ピンと来ない。

いやー下らん遊びでした。腹痛ぇ。
日村も何気にかっけぇー!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析