忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家にいるのでチャンネル順がめためた。
チャンネル番号もめためた。


■まずはリセットですが、陣内が標準語違和感!
っつか陣内ってこんな声してたっけ?
そして浜ちゃんの嫁ぇー!
陣内大根過ぎて笑うorz
お巡りさんは辛いよ。ってか犯罪者なんだから捕まえちゃって問題ない…ってクソガキぃぃいいぃいー!
うっ…せ、切ない……! 何が良かったか解んねぇ…
でも久々にちょっと考えさせられる話だった。
…シロー何しとるん。
ってうあぁぁあーいせっかく感動してたのにぃー! …ってラストタイーホかい!
どんでん返しが凄かったorz
意表は突かれたけど、エンドとしては自殺匂わせたままで良かったんじゃ。


■アメトーク
本日は今年が大事芸人!
リセットとちょこっと被っておりました。

BGM:それが大事w
二年目の圧。とその重みを知る有吉。
「このメンバーは完全に沈みかけた船に乗ってますけどね」「僕達が欲しいのは車でもなく、安定です」
「安定を求めて歌手になった人もいるしね」50TAw 「即ブログ炎上です」
「えーと…」山下場違いw 山下の脇汗…!

【ブレイクの変遷】
・ナベアツ
 そっかR-1雨上がり司会だものな。
 11月からはコンビ。紅白何かやった?
 コンビの仕事なくなんの早ぇー!
 「紫SHIKIBUデビュー!」
・山下。ブレイクしてねーだろw
 「出演が…」字が…『来づ』「言いたくないんですけど」来ず、ね。 
 山下グラフ上がりっ放し…? スタジオざわざわ。
・狩野。狩野は以外と踏み留まってるイメージ。
 ラーメンレポートの仕事とかw
 ロンドンハーツのマジックメールで浮上。「俺それ観て転げ回って笑ったわ」
 グラフの折れ線が二股に。「知名度は上がったんですけど、評価は下がりました」w
 「時代のねじれから生まれた虫」「曲作って(笑)」ねじれから生まれた虫で!?
 ねじれ音頭来たーw クソ煮込みも入って来た。狩野さん天才っすわー! 「祭りやろう!」「実家の神社で!」
・サンド…もとい富澤。
 「アモ、アメトーク…」「またこれ反省大賞じゃん」「アモ上がり決死隊」
 新王者誕生で下がり過ぎ。
・TKO
 KOCで傷心のTKO。「マトリョーシカみたいになってるよ!」
 えっ、TKOも映画? すげーな。
・有吉
 「何これ!?」グラフがったがた!
 「おしゃクソ事変」「一つの歴史なんや…」→「おしゃクソバブル」→「あだ名面倒臭い」
 「深夜で頑張れるんですけど、ゴールデンで下がるんです。ゴールデンでぺっそぺそなんです」「ぺっそぺそ!?」
 「ゴールデンでブレイクするっていうのは見付かっちゃったなっていう」解るよそれ。
 「アメトークに群がる獣達が」有吉さんは今日も元気です。

【「あれ?」と思った瞬間】去年との差ね。
「警備員が入れ替わる時期だから、これからモメますよ」
山下手を挙げようとするも、「去年、」狩野被り。「何髪掻き上げようとしてんの(笑)」
狩野のキャーは「笑わせてるんじゃない、笑われてる立場になってる」だんだん出川ポジションに。「出川さんに『譲らないよ』って言われました」「テレビ観ながら『ヤバいよヤバいよ~』って言ってるよ」
サンドの事務所は社長が芸人。「今までは活動休止してたのが、最近活動再開したんです」社長に時間出来ちゃった。
まえだまえだのバーターTKOは子守状態。
「コンビで頑張るって言ってくれてたのに、頑張る気配がない…」「コンビよりピンのがウケるんやもん」相談すな。
有吉のあだ名に事前チェック。そして本人確認w
台本にあだ名が。「一重ババァとか全っ然面白くねぇの」辛いねぇ。

【この人に学ぼう】前の有吉みたいなもんか。
うわーやっぱムーディ来ると思ったぁー! 「去年が大事やった人やぁー!」
そうだ、ムーディと有吉が入れ替わってる! 「嬉しいです、こんなに活きの良い一発屋が現れたなと(笑)」
ムーディ髭剃ったのか。イケメソ! 「心機一転と思ったんですが、町で指を差されなくなっただけでした」
「手広くやらない」デジャヴ…「その通りです!」
「こっちにいる時はどんな感じで聞いてたんですか」「へ~って…」ムーディ大分深刻そうに聞いてたけど!?
着うた的な収入は、金が入って来るのが遅いので、ブームが去っても安心感だけが残る。お、恐ろしい…
「家賃が収入に追い付く。あれはウソでございます!」
彼女にウソつけなくて、まさかの公園出勤! 「怖っ!」「皆さん笑ってあげてや」
「謙虚に!」謙虚じゃない狩野? 「哀しいお知らせやけど、スーツ被ってるよ」ダンディ→ムーディ→狩野?
「ダメな相方に気を遣うな」これはナベアツ…「コンビで出させて下さいって言うんですが、二度と呼ばれないんですよ。コンビだと気を遣ってウケないんです」ナベアツどきーん。「ピンのが売れるって…」「要らん事言うな!」
「勘違いや、コンビのがウケる」「コンビのがウケる…」「洗脳や!」「コンビで頑張って行こうー」
ムーディ先生有難う。「いやーこれは後7年任せられますね」有吉テラ笑顔w 「7年這い上がれないって事?」
「最後は歌で?」「チャラチャッチャッチャラッチャ~♪」「懐メロや!」
一発屋の歌うめぇw 「小島がやって来た~♪」

【生き残る為のチェンジの戦略】
・有吉
 毒吐く相手をじーさんばーさんに。
・サンドっつか富澤
 「ちょっと待って下さいよが遅れるんで、早くしたいっす」がんがれ富澤。
・TKO
 木本は好青年風だったけど、「こいつ本音で行ってるなーって言われたい」
 「ずっと笑ってんの楽しい訳やないよ!」
・狩野
 「そこだけモノマネっていうのを」良く解らんのでやって貰いました。
 ※※どんずべり中セヨ~※※
 「キモ~い」(←お客さん) 「そこだけの歌を(笑)」
 流石メロディ工場工場長かと思われたが、「…ちょっと待って下さい」そこだけの歌未完! でも配信。
・ジャリズム
 山下母の考えたギャグ。「ぶっか~け~!」何かこわ!
 山下のチェンジは脇汗をギャグに。「見ろこの脇汗! びっしゃびしゃやぞ!」あらら…w 「びっしゃびしゃやぞ!」お客さんドン引…「ぶっか~け~!」ナベアツGJ!
 「山下で落としてナベアツで挙げる。これぞコンビ!」「これからもスベってな!」

「じゃあ来年は皆さん講師として来て戴いて」「ちょっと待って下さいよー!」富澤(`・ω・´)キラーン「チェンジしてる!」
「木下どう?」「………木本や俺!」あーああ蛍ちゃんw 「蛍ちゃんそーいう所あるで! 俺の事ちょいちょいキノモトって言ってんのも知ってるで!」毒来たー!
「…」「山下にも…順番に」「…」「脇汗びっしゃーしゃー!」「「「………」」」「何で変えたん?」びっしゃびしゃやぞ、はw
「ぶっか~け~と同じリズムで言われたら行きにくいやん」ダメだこりゃw


狩野のねじれ音頭はマジでダウンロードしたいw
他ムーディの歌も配信しとるそーですよ。



実家で母に「ネット繋がってないから☆」と言われました。
マッジかよバカか!? ageageとかどーやって観んだよ!
しかしどうやら家パソが壊れてるだけでネット自体は繋がってるらしいので、下宿先から持って来たマイパソにネット繋げてやろうと思います。
やると言ったらやる! やりたいと思ったらやる! B型なめんな!
っつー訳でネットの設定の紙とか何か…そーゆーの全部持って来ぉーい!

ちなみにこの記事は携帯で打ってます。
携帯で打つのって波に乗ると速くなるけど指痛くなるっす…
やっぱパソコン打ちのが速いし楽かなあー。打ちミス多いけど。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析