忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某サイト様から動画を漁り漁り。
その動画サイト様とはマミブログ様。
こちらで上げられている動画には本当にお世話になっております。
ここで幾度見逃した番組+観られなかった番組を観る事が出来たか!

今回もこちらのブログ様から、よゐこ部にぶっ飛びました。そしてそのぶっ飛んだ先の動画サイトにてさまぁ~ず式も発見!
ヤター! 観れないもんだとばっかり思ってたのに!ヽ(゚∀゚)ノ♪



■よゐこ部
お、オープニング映像と曲結構格好良いな!
お、オープニングgdgdw 「あ、パキって言ったぁー!」
今日は文芸部、恋のいろはかるた作りだそうで。恋愛に役立つ教訓かるたを目指せ!
「僕以外は恋愛マスターとは言えませんので」「独身のおっさんが何言うとんねん」
恋愛マスター夏川&庄司キター! 「庄司君はどっちかってったら恋愛語れへん方ちゃうの」「現在進行形は語れないですけど」
「一杯ありますよ、僕17歳で童貞捨ててますから」「あー早い!」
「よゐこ部ファイー!」「「「「「オー!!」」」」」何かぎこちないw
「一体どんな教訓なんだろう、楽しみ~♪」ナレーションがか、可愛過ぎる…!

夏川作「亭主関白とワガママは紙一重」
若かりし頃は男の言う事をイエス! していたが、後々考えると「あれってワガママじゃね!?」
甘やかして彼氏をダメ男にしてしまう事も。「これは皆さん要注意」向こうの言ってる内容を見定めなきゃダメよんとの事に、濱口も共感。「言う事を聞いてたらどんどんダメ女になって行くんですよね」
「彼女のプルタブ開けてあげましたからね」「うえぇええー!」吉竹さん(アナウンサー)ドン引き! 「女性もののバッグ持つタイプ!?」「持つ持つ」「うへええー!」吉竹さん更にドン引き!
彼女がUFOキャッチャーやってる時にカバンを持っててあげてたら、隣を有野と後輩がw 「渋谷のゲーセン行かないで下さいよ」「そんな人通りの多い所(笑)」
「プルタブ開けるクセ付いてるから、めちゃイケの現場でも雛形のプルタブ開けてあげて。『ああっ、濱口さん何ですかそれぇ!?』って」w
「プルタブ兄さんだ」「プルタブ兄さんって何や!」「プル兄だ」「プル兄」
「ちゃんと見定めないとダメですよ」「計画的にや」「事前にね」レ、レ、レイク♪
これは満場一致で採用! 夏川おめ!

庄司作「背中でね、冷たい手の平温めて」「おー(笑) 何か格好ええな、どうしたどうした」
「二十歳くらいの時歳上の女性と付き合って、ラブホテルに行ったんですよ」彼女との初エッチでお風呂に。「若いからすぐ触りたいじゃないですか」「触りたい!」「目の前にあるんですもん」これって深夜の放送だっけー?
手を伸ばしたらパーン! 「手を洗ってないじゃないの」大事なものだから手を洗えと。しかしまたパーン。「まだ早いわよ」ベッドに行ってから触りなさいと。「か、可哀想(笑)」「可哀想でしょ」
ベッドイン! しかしまたパーン! 「手が冷たいじゃない」女性の胸は脂肪で出来てるから、手を温めてから触りなさい、と。き、厳すぃ。
「トラウマになっちゃって、他の女性でも背中で温めてから触る様になったんですよ」「裏表や(笑)」
「今でもフーフーってやりますよ」「こんな行動は見たくない」「ベッドの中でフーフーってやって、」濱口手がw
有野以外一致で採用! 「エロやもんだってー!」

濱口作「似ているの、好きになる人あの人に」ゆうこr
「結局似た様な人と付き合ってしまってるんですよね」「それはかるたの絵札を考えようとしてるんですか、相談ですか」
「そういう性格の人が好きなんですか」「小悪魔的な(笑)」だからゆうこr
「収録の合間3時間空いてますって時があったら、一旦帰んねん。そんで遅刻して戻って来んねん。もー絶対戻って来れん距離やん!」原因は彼女の犬のエサ。「俺も仕事中やってんけど、『ええでー!』って」濱口ってドMだっけか。
「庄司君はどんな人が好きなの?」「俺はー…どんな人が好きかなー?」答え辛いなw 「これ言わなあかん?」
嫉妬されるの好きな庄司。「一緒や濱口と一緒や!」「束縛されたいって事?」「束縛…されたい」何か雑誌でも言っとりましたね。
「何で束縛しないのって?」「本当に俺の事好きか? 俺の一分一秒を気にしろよ!」着信メール大歓迎。珍しいなあ。
メールのない時代は電話で、「うん今移動中」「うん今楽屋」「うん弁当野菜にする」う、うぜ…
夏川以外不採用。あれ、濱口もw 「僕もなんかちょっと…」

有野作「好きなら焦らせ」
デートに行ける日が決まっても、当日にドタキャン。「あーめっちゃ行きたかったけど相手はどうかなー嫌になってないかなー」と思いながら次のアポ。「面倒くせーなあ(笑)」
「その穴埋めの為に奢っても大丈夫でしょ」有野計算高いのぉ。
「友達付き合いでもそうすんのよ」濱口と千秋で遊ぶ約束。有野にも電話したが、「えー行けへんかも知れんでぇーって、めっちゃスケジュール空いてんのに! 何で千秋と俺を焦らすねん!」
有野以外不採用w 「のおおぉー!」

濱口作「保険をね、かけているんだ女はね」
「女の子は傷付かない様に、ちゃんと戻れる相手を持ってるんですよ」「いる! 絶対いるわ」庄司共感。
「解ります俺これ解ります」バシーンと決めてくれぃ。「女の人は本命と上手く行ってない時に浮気するんですよ。男の人は本命と上手く行ってれば行ってる程浮気するんですよ」バッシーン!
女性はぽっかり空いた穴を埋める為に浮気を。男性は本命と上手く行ってないと、本命ばっかり追い掛けるそうで。「保険かけてないから」「大怪我しちゃうから」
「まあ、俺が保険ある時もあるけどね」「あ、掛け捨て!」「75歳からでも入れます」
満場一致で採用でーす。

ここでかるたの素登場。引いたカードに書かれた言葉をキーワードとしてかるたを作成。
有野『初恋』、吉竹さん『好き』、濱口『プレゼント』、夏川『ウソ』、庄司『別れ』でかるた作成。

庄司作「別れ際、最後の一言今も好き」何だ切ないな。
「これは僕のちょっとズルい所なんですけど」主に振られた場合、ラストに「俺はずっと好きだから」って言う。「男の保険や」
「それで帰って来る事は」「帰って来た事は、あります」マジカイヤ!
濱口以外採用で採用決定! 「やったー」
「解んねんけど、ちょっと寂しくなってしまったから」「自分の事にダブらせてって事?」「すいません私情を挟んでしまいました」

夏川作「小ウソはいつか大ウソに」
かるたの説明をする夏川。「いつか大きなウソに、」「ほんまですね…」濱口テンションw
「もっと明るい話にしてよ!」「テーマが別れとウソなんだからしょうがないじゃないですか!」
こちらも満場一致で採用。

濱口作、なのですが。「三つぐらいねえ…」「三つも!?」
「じゃあ最初に出来た奴。あげるなら、プレゼントは記念日以外」「あーこれ嬉しー!」「おっ!」女性陣好反応で濱口テンションアゲアゲ。
「…っていうのをね、キムタクがananで書いてました」w 全員不採用。「わーおタク兄からパクったんですか?」
今度は実体験。「CDに、隠した指輪のプレゼント」
貧乏時代、お互いにプレゼントをCDにしようと彼女と決め、開けたらメッセージカードと一緒に指輪を。「これ、どうですかあんま反応ないですけど(笑)」ロマンチストやなあ。
指輪入れたCDは平井堅のRingだったと。わーお。「リングとリングをリンクさせて!」
「今その彼女とは?」「別れたわ!」
採用3不採用2でギリ採用w

吉竹さん「好き好き好き、口に出して何度も言うと、もっともっと好きになる」「(笑)」濱口笑い過ぎw
「これは有野採用やんな」「そーやねー」「だってこの言葉そのまま結婚式のスピーチで言うてたもん」「お前結婚式のスピーチとか笑いにしたらあかんぞー!」
吉竹さん以外不採用w 「えー!?」有野までも! 「かるたにしては長いから」
「好き? って訊かれたいよね」「あー良い事言うねえ」庄司の助言で採用に。吉竹さんおめw

有野作「告白するまでが初恋」
「…最初に告白するのが初恋って事ですか?」「……あれ、そんなに難しかった!?」「…」ピンと来ない四人。
「あー解った、解ったぞー!」「判定はー」満場一致の不採用w 「解った言うてたやんー!」

今日来れなかった仮入部員からもかるた発表。
一人目山ちゃん。山ちゃんだわわー! 「アップごめんねー」
「顔じゃない、その言葉はもう暴力よ」山ちゃんが言うとマジだ…
「友達を見付けると『逃げて!』って」か、可哀想…! 「曲がり角から友人が出て来て、驚いたんでしょうね。僕を国道にポーンと」
「生まれ変わったら、キレイな花になりたいです」かるたの絵かわええ。

再びかるたの素登場。今度は漢字一文字、全員共通語。
「面白く引いてねー」「面白くって何や(笑)」
夏川が引いた言葉は『口』。

夏川作「一口目は彼にあげる」「か、可愛い~!」濱口興奮すんな!
「うあっはっはっはっはっは!」「優ー!」「くぉらー!」「今付き合ってました夏川ちゃんとー!」
料理、ジュースなどなどの一口目は彼に。「逆も嬉しいですね、彼が一口目を先にくれると」「うあっはっはっは(笑)」「…くぉらー!」「ダメー! 優、純!」「しっかりして下さい(笑)」濱口ふわっふわし過ぎ!
「今何食べてたの」「ハンバーグ」「あー私もー」くぉらー!
満場一致の採用。夏川全採用じゃないか!

濱口作「聞けば良い、その方がモテる無口な男」「「「「………」」」」「コレ説明しましょか」「説明して、空気読んで説明して」
女の話は聞くだけで良い、説教は要らないと。その通りでございまーす!
「僕昔テレクラに行った時に、『アポイントを取りたかったら聞き役になれ!』って書いてました」エロ話ばっかだな!

来れなかった仮入部員二人目は西川先生。「私は今まで一度も振られた事がございません」
「踊り上手は床上手」コラ先生! 全てにセンスが通じるそうで。

吉竹さん作「口車に乗せられて、まんまと落ちるなスキー場」「(笑)」「標語かそれ?」
「口車に乗って落ちたらあかんよーっての解るけどスキー場ついて来るから」スキー場はナンパが多いから、らしいが…「スキー場じゃなくてもええやん(笑)」
あっさり不採用。

有野作「一口カツでも分け合う仲」今回はかえらしいな。
でも夏川と被っちゃったw 「じゃあ違うのに変えましょうよ」
「あ、解った! 『つまりは一口カツでも分け合う仲!』。あ、妻とは!」「夫婦とは!」「あーそれ! サンキュー庄司!」
「こうやって皆で考えてたらもっと埋まってたんじゃないですか」「けなし合わないでね」

仮入部員三人目は細川さん。「マメな奴、仕事も恋もストップ高」

これで今日のかるたつくりは終了。
「イラスト入ると違いますよね」イラストが可愛いんだまたコレ。
夏川の絵札かわゆい。「付き合いたいですよね、こういう娘と」「コルァアー!」優ー!
全部埋まらなかったので、視聴者からいろはカルタ募集するそうで。まだやってんのかなー。
「採用されると、アホの岸本プロデューサーから素敵なグッズが貰えますんで」「アホなんですか?」「カネの懸け方がアホ」スタッフジャンパー作らず、魚の仕掛けに60万。しかも魚獲れず…
「本日のシメの言葉お願いします」「本日我々が喋った事はノンフィクションです」w 「時期とかは探らないで下さい」


■さまぁ~ず式
続きましてさまぁ~ず式。神さまぁ~ずやらもやもややら一杯あって訳わかめ!
「おめよろ!」あけおめね。「やらしいよね」「おめってね」こら。
新春ゲスト! 「あけおめでーす」「あけおめでーす!」小木と庄司登場ー。「俺このメンツ見た時に身体張るんじゃねーのって予感がして嫌だったのよ」
まず普通に記録を測り、その後に「見ているだけでイライラする方が登場しますので、皆さんはイライラを発散させて下さい」
という説明の途中、「ちょっ、今スーッと通りましたけど(笑)」散歩中のおっちゃんがw 「もう始まってるんですかイライラ爆発は!?」「あのおじちゃんを抜いちゃダメとか」

一本目はハンドボール投げ。元高校球児庄司が挑戦。
「やらして貰って良いすか?」「やらして貰って良いすか、って感じで始まるんだこの番組」
練習投げの記録計測中。「…今の内に誰かボール取りに行けば良いのに」あ、測ってる人が行っちゃった。「何cmって言う前に行っちゃった」gdgdやーん。
「何cmだよ!?」「23m20cmで『バラバラバラバラ』 「何でヘリコプターの時言うんだよ」
本番投げ! 「…こんなもんなんだな庄司」「こんなもんなんすね」本番は26m60cm。ちょっと伸びたか。
イライラメニューから庄司が選んだのは、「先輩」。
若い女性が三人。と、黒沢さん来たぁー!w
「…女優なんだ」タバコにライターカチカチ…「点かない(笑)」「イライラってこのライターじゃ(笑)」バッグからもう一本出たー。「何でもう一本持ってんだよ(笑)」後輩からライター貰うも、「全っ然点かないじゃないすかもーイライラするー! だああぁぁあー!」ボール投げ!
「24mでーす」「…」「縮んでる(笑)」
「急にいなくなってんだけど」劇団が。「振り向いたらいなくなってた」「あの劇団何なの」

二本目は垂直跳び。「俺行くよ」大竹チャレンジ。
「俺高校の時1m跳んだ事あるよ」ぜってーウソだ! 「俺高校時代知ってるけどあんなお前見た事ないよ!」
通常記録49cm。年齢の割になかなかじゃないのか。
大竹の選んだイライラメニューは「レコーディング」。
黒沢さんセカンド! 「本能のカバーよね、椎名林檎ちゃんの」「…俺もう跳べるぜ?」大竹イライラ中。
音程アレンジが解らない黒沢さん。「いら↑~ない↓わ↑~♪ です」「約束はいら↑~な↑~いわ↑~♪」「理解しねぇなこの人ー…」
テイク2。「いら↑~な↑~いわ↑~♪」「…何だったんださっきの時間」
「俺もう跳べるぜ、跳ぶよ!?」大竹フライ! 「55cm!」おお! 「俺結構イライラしてたからね」「後二つのプロペラが飛んでたからね」イライラの複合が。

三本目は走り幅跳び。小木挑戦。
「俺は高校の時に6m飛んで。空中ふよう…ふゆう…?」そこ曖昧じゃないか小木w
通常測定。小木ダッシュ! 「うわ、フリスクじゃらじゃら…」かちゃかちゃ鳴っとる。ぴょーんどてっ。「3m30cmでーす」「…お前ドテチンみたいだったよ」空中で歩いてはいたけども。
イライラメニューは「撮影」。「そんなの何も思…っ。ごめんなさい忘れちゃった☆」「私別にそんな事でなっ…ダメだ☆」
「ゴメン八峰ゴメンネ!」「技術八峰なんだ…」
「『深く思ってないから』ね」(←セリフ)「もう行けるでしょー」「あっはっは(笑) ごめんツボ入っちゃった☆」
「あーもうイライラするー!」どてどてどてポテ! 「いやいやいや(笑)」「2m68cmです!」「70cmも縮んでるじゃねーか!」

四本目は「50m走です」残ったのは三村のみ。ヒザがぐにゃぐにゃの三村頑張れ。
「小学生の時の記録が9秒8だから、それを上回りたい」遅!
通常測定。「お、走ってるじゃねえか」その感想おかしいぞ大竹。「9秒75です」「もう何も出来ねえ」おじちゃんしっかり!
イライラメニューは「トラメガ」。メガホンがガピーガピー。黒沢の時だけガピーガピー。「あーもうそのまま行っちゃうんだ」ガピーガピー。
で、三村ダーッシュ! 「お、早くなったんじゃない?」「8秒53でーす」「おお!」小学生の記録上回った! 三村おめ!

イライラメニュー「ライブ」が観たいという三村の提案より、更新出来なかった庄司と小木が50m走にチャレンジ。
通常記録は二人共ほぼ同時ゴール! 小木・7秒84、庄司・7秒81。「腰痛い…」ヘルニアしっかり。
イライラメニュー「ライブ」。千手観音かずこ来たー!(゚∀゚) BGM:青いイナズマ
カメラ寄んなw 「なぞるなカメラをぉぉぉおおおぉー!」「うわーこっち来た!」「絡んで来るんだこれ!」「最悪だ」「全然歌詞歌ってねぇし!」
「炎、身体、焼き尽くす♪」「げっちゅ「ゲッチュ!」」「あ」w 「言わせねぇんだ(笑)」
「んおああぁああー!」イライラダーッシュ! 小木ちょっと遅れたか!? 「小木さん7秒38、庄司さん6秒79」おお! 「脅威の6秒台出ちった」
「やっぱあのね、ゲッチュ喰らうとイライラしますね」「あれ嫌だねー」
「あいつじゃあ、日本の強化合宿とか行くんじゃないですか?」w 「ゲッチュ言わせないでね」【記録が伸びない日本代表の方は黒沢劇団までご一報を☆】



やっぱり深夜は良いですなあ。
恋愛かるたはまったりほのぼので和みましたし、イライラ陸上競技はぐだぐだっとしてて癒されました。
黒沢さん最高っすわー! 深夜の庄司は良い庄司。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析