忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット繋がりましたよー!(゚∀゚)
案外どころかめちゃめちゃ簡単でした…
そうか、モデムに古いパソのデータがねー。

って訳で今晩のよしもとオンラインは難なく観れそうです。ヤター!


すっごい変な夢見ました。二つ。

一個は、ヘキサゴンでした。ヘキサゴン合宿みたいな感じ。
ヘキサゴンファミリーは出てませんでしたけど、木下ユキナが出てました。
メインは庄司で、しかもなんだかちょっと怖い系のホラーな夢だったんですけど、そこでわたわたしてる庄司を横目に見ながら通り過ぎるという役でした。
紳助も出て来たよ。
携帯でリリリリーっと来た恐怖電話に出てくれました。
いやーなんかね、本当に結構なホラー夢で、起きた時は良かったー! と額を拭ったものです。

もう一個はあらびき団に庄司が出ている筈なのに出ていないという悪夢の様な夢でした。
いや、出てるんですけど、誰かのネタのゲスト出演みたいな扱いで。
ショックを受けながらも、私は「そっかあ、だからTVステーションにあらびき団って項目なかったんだあ」とかムダに納得してました。
どんだけあらびき団楽しみにしてんだ私!

ちなみにあらびきとヘキサゴンは同日に見た夢です。
ヘキサゴンホラー→あらびきって順に見ました。


とにもかくにも、ネット繋がって良かったぁー!
しかしキーボードの調子がおかしいので、ちょっとオンラインスキャンやってみます。
ローマ字入力が勝手にかな入力に切り替わってたりして、なんだか気持ちが悪いのです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析