忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらに思いましたが、家汚ぇなあー。


■検索ちゃん
今日は激ヤバトークSP。
ミスター井草ウーチャカ。「落ちた人悔しかったろうねー、ウーチャカに負けるなんて」栄子はんw 「大事に大事に守って来たんですその思い出。誰一人覚えていない!」
ウーパンセットw 「そういう差って辛いよね…」今日の栄子はんはキツいw
「ミス井草連絡下さい!」
何このショーパブの歌。いつまで続くんだこれw 二人息合い過ぎ。
ショーパブで生きて行こうと大学を辞めた田中。一日やった所で「今日でクレイジードッグス(パブ名)解散です」
ミルクココアを飲む太田。「俺はずっとやってるよ」田中ぁー。「最近はやってないですけどー」ウーチャカぁー!
パッケージのねこでもおkとはウーチャカ凄過ぎる。「最低ー!」と観客の野次。「凄く滑舌の良い野次止めて」「そこをツッコんでる場合じゃないでしょう!?」ウーチャカ放火中。
「女性経験の少ない男は怖いねぇ~」「アンタだよ」太田も田中も二人目の彼女が奥様なので、「二人足して4人!」「まだバスケも出来ませんよ」
エロサイト見てる太田。「品川! それは男の暗黙のルールだろ!?」「エピソードにNGあるんすか?」「ないよ…でもウソで語られると…」「エロサイトの話になってから調子悪いっすね」「最初っから調子悪いよ…」
栄子はんにとって爆笑問題のDVD<トランプ。DVDが煩くてボリューム下げw
何のポテトの話かは知らんけど、コンソメが良いと力説しまくる品川と賛同する栄子はんに対し、「バジル最強説!」を唱える井上。「バジル良いねー」それに今日はウーチャカが賛同。
更に、「ポテトはカリッとしてるのが良い」「それ俺絶対NG!」油染み込みまくってシナーンなってるのが宜しいらしい。「シナシナの奴だ!」今度は庄司が賛同。起立までして。「あれ最強説!」
「あればっかり集めて出せば良いのにね!」「そう、そう、そう!」「シナシナポテト!」解り合うアホの子ら。賛同者を得て井上も興奮気味だ。しかし横の河本の無感動な顔よw
「シナシナポテト、品川がCMやりゃ良いんだ!」「嫌だよ! イメージ悪いわ」品川はカリッと派だからな。「エビバーガーエビちゃん。シナシナポテト品川」「何でお前が興奮してんだよ」何回シナシナ言う気だよw

フライドポテト、シナシナが良いというのは私も同意です。
何か塩っ気と油が染み込んでて、じゅわ~ってなるんだよなあ。カリッとも良いけれど、シナシナの方がテンション上がるっすー。
品川がCMを~のくだりで、正しく「思い付いた(゚∀゚)!」という顔をしてる庄司は誰が何と言おうがかわいこちゃんである。



休みにがーっと、とか考えてたらいつまで経っても掃除出来そうにないので、一日にちょこっとずつ、僅かでも掃除して行こうと思いました。
今日は取り敢えず、洗濯機回します。
えっ、これから!? はい、これからです。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析