忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だか学校の作業が思う様に進まないなあ。
先輩と作業ブッキングしちゃって動き辛いっす…これはもうしょーがないので合間縫ってやってくしかないです。
しかし寂しいのは同期が学校に来てない事。いやー春休みだけどさあ。先輩ばっかで何か寂しいのよ(´・ω・`)
皆寄生虫なのかしら?



■ヘキサゴン
山根46点すげー! 上地による山根への野球道指導。田中にも。
何と、「大丈夫」に3000通!? 「だいじょぶだいじょぶ~♪」始まったw
「「「「「だいじょぶだいじょぶ~♪」」」」」全員でw 「だいじょうぶ、だいじょうぶ、だいじょうV!」(`・ω・´)キラーン 「「「「…」」」」「3000通から選んだのが、それ?」w
ネタ帳見ながら、「はい、コジマーニャってのがあるんですけど」それやってみよう!
「「「「「だいじょぶだいじょぶ~♪」」」」」再び。紳助もやってくれてんだ。「だいじょうぶ、だいじょうぶ、ハイ、コジマーニャ!」「「「「…」」」」「コジマーニャ送った子は今OA見ながら、『言い方が違う』と」w 「間が悪い」「俺もう芸人辞めた方が良いな」小島しっかり!
「コジマーニャの方すみませんでした!」
「まだアッキーナの事好きだよ」田中キモw 「くしゅん」言ってる傍からスザンヌくしゃみ。「アレルギー!」「田中アレルギー」

【アナウンスクイズ】
しょうゆーことってショージ発なのか。「ごめん持って来てないわ」大事なとこで!
目標一人一個ずつ! 「行けるんか?」「勿論です!」「頑張りますよ」「じゃあ手挙げとこうや三人」という事で庄司矢口さとうが挙手。答えたら下げておkシステム。
庄司と矢口押してんだけどなあー。光らない。でもスザンヌもなかなか酷かった…!
このコーナーの山根とラサールはかっちょええ!

【縄跳び】
山根の縄跳び初めて見ます。宇宙人ってw つるのより酷ぇー! BGM:Xファイル
田中前寄り過ぎ寄り過ぎアッキーナに近寄るな! 客席から悲鳴が。
流石につるのは普通に入れる様になりましたな。
「知床は何遺産?」「…太田胃酸」ちょ、ショージw 崎本さん笑い堪えとるw
の後に平然と引っ掛かるアグネス。
小島サハラ砂漠が解らんとは! ラサールさん以外誰も当たらねぇー! と思ったら小島…!
「最悪!」「主力で跳べる筈の人間がロープ踏んだで!」答えられず、跳べず、追い詰められた小島の取る行動はただ一つ! 「だいじょぶだいじょぶ~♪」
「だいじょうぶ、だいじょうぶ、コジマーニャ♪」「「「「…」」」」「散々だな!」「殺してくれ!!」w
「声出して行こう!」切替えて切替えて!
庄司が片足跳びしてるのは何でだ。前までは普通に両足跳びと思ったけど。あれか、腰か?
さとう合わねぇー! おおお850×3をスザンヌ良く暗算で! さとう合わな過ぎだよ…そしてスカートに引っ掛かって縄が乱れてスザンヌ踏んじゃったー。あちゃちゃちゃちゃ。

【リレークイズ】
「だいじょぶだいじょぶです」アグネスはかわゆいおばちゃんだw
「変動為替制…?」「……正解です」ラサールさんもっと自信持って。
モノノーグ!? ハープをハーブだと思ってたり、庄司さん、そういう…カタカナ苦手なのかしらん。私もだ! 私もそれで世界史諦めました!
崎本さんは何か、何かが惜しい感じがする。そういう感じが好感持てるけど。
「いつまでも愛される曲の事を『標準』という英語で何と言うでしょう?」「ポピュラー?」というつるのの回答を受けて、「popular?(ええ声)」野久保w 「発音じゃねーよ!」良くもまあ真顔でw
ショージがボケなかった…! おお、アッキーナもストレート抜け!
「ハトとそら豆が一緒になってる所を見ると、ガンになるって」何だその神話。「ハトが飛んで行くのを吸ったらガンになるって」菌的な?
「そら豆って、FUJIWARAの原西みたいな顔の奴の事やで」「でもハトのここ(くちばしの上)ってそら豆に似てますよね」「…それはまた今度ゆっくりと話しようか」

矢口バージョンの方が少し音程高いのね。
っていうか「青春僕/俺」のHPよ。発売一週間前なのに詳細情報載ってないってどーなのよ。
そしてこのHPで使ってるフォント、私も好きでダウンロードしたフォントと一緒でした。わーお何だか嬉しいね!
(はっきりとは書いてないですけど、恐らくふい字フォントではないかと…)
「凄いっすねー。エアバンドと全然違う。演出の力が全然違う」そりゃあなw 「違うよ、それは本人の歌の力やて」「クレーンとか僕らないですよ。寄って来るカメラマンとかいなかったですよ」「お前らが寄ればええやん」
もう完全に矢口がA面だ。宣伝の度合が違い過ぎる。
それにしても小島のくだりで庄司がいちいち爆笑し過ぎであるw


■レッドカーペット
・久々に観ます。
・高橋さんのフリップはいつもかわゆい。
・わかちこまさかの満点w
・「止めなよ止めなよこの娘本当怖いんだから」
・こっこれはR-1ネタでは!? 「持つとしたらこうですね」「こう持ってこうですね」鳥取+愛媛。
・バッ、バカリズムが満点じゃないだと…!? 「私の県も持って下さいというお便りが」w
・「武田さんどっちがタイプですか」「僕左の方ですね。股開いてる」w 「武田さん、二度とサッカーに関らないで下さい」
・COWCOWのネタは優しい。にくきゅうぱんちのようだ。
・…今日は評価が不思議だ。
・多田=タイの選手。「僕がマークしてたタイの選手そっくりなんですよ」武田さんは生きる伝説。
・何か河本のライバル(タンバリン的に)来た! あらびき団出ろこいつw
・ゴンゾーさんムダにすげー!
・CM見えた。…M-1、か。
・と思ったら来た。しょ、庄司ハゲたなあ。
・村上の「てへ☆」
・U字工事と一回対戦してくれプルトニウム姐さん。
・カナリアはageageで初めて見たけどかなり好きだあ。「明け方の4時」「何でもない事が面白く感じる魔の時間帯」
 女医・エロ・寂しい=西川史子。
・アジアンは本当に正統派だなあと思うのです。何だか安心するのです。
・ギターうめぇ!
・バイオリンもうめぇー!
・…和んで終わったw
・もう中学生はウドちゃんとコラボして出て戴きたい。是非。
・ちょっ、こぶ平の顔w
・何と、ジャングルポケット! ageageで初見だった人が多くてびっくり。
・お通し一悶着イイヨイイヨー! 歌本当になくしたのね。
・何だこの姉妹。アレみたいだ。何だっけ。あの夫婦だよ。忘れた名前orz
・今田のツッコミが的を射過ぎている。
・「良い子のみんなはちょっと早めにお布団に入ってくれるかなー?」
・我が家+塙。下ネタの言いまつがいシリーズかw 「ナイツのツッコミは優しいけど、俺は叩くよ!」
・えっ、これこそ満点だろ!?
・「ベストもあるよー」ほんまに優しおすなあー。
・アームストロングは右も左も誰かに似てる。
・今日のコラボを見て、ナイツはもっとエロ部を見せてくれると良いと思った。ゴールデンでしか見れてないからなあ。
・ゴンゾーさんは完全にあらびき団です本当にw
・ゴンゾー獲りよったぁぁぁああぁあー! 帰った! 「レッカ君とタンバリン交換という事で!」タンバリン置きっぱw つか最後まで喋らんのなw

ゴンゾーは良く見りゃ結構男前なのが腹立たしい。男前の無駄遣い!
品庄ネタほとんど出尽くしたんじゃないのか…?(´・ω・`) オンバト決勝、ドラえもん、M-1決勝…
コラボカーペット…とは違うけど、誰かとコラボで出たりとかはしないのかな? 礼二となだぎもやってたし。
あ、でもそれならあらびきの方に出るかなあ。つかあらびきの方で出て欲しい。



「青春僕/俺」、いよいよ来週発売ですな。くれないの盃完結編も! そして明日はミュージックジャパン!
予約したんですけど、届くのは恐らく26日…になるのでしょうか。家の都合で26から29まで空けなきゃいかんのですよ。うあああー。
25・・・25に来てくれ! 頼むっ!

あああーそれにしてもこのヘキサゴンEDで流れてるエアバンドの映像ごっつええなあー。
庄司ぴょんぴょこ跳ねてるやんけー。
岡田さんとめっちゃ目合わせて指差し確認しまくりやんけー。
ぴょこぴょこ跳ねたり動いたりしまくってる庄司や岡田、田中山根波田金剛地を見るにつけ、あーやっべーこいつら好きだわーマジでと思える。
私って幸せ脳ですわ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析