忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大学4年なので今年で卒業です。私は進学という道を選んだのでまだ大学にいるっちゃいるのですが。
でも就職する人はやはり多く、サークルやら仲の良い集まりやらで送別会的な会が最近多いです。
そのことごとくに顔を出さない私はやはりリア充とは程遠いのですなあ。ただの面倒臭がりとも言えますが。
一年近く会ってない人と会った時、どんなテンションで喋れば良いのか解んないのですよ。テンションのスイッチ何処に入れれば良いのか忘れちゃってるのです。
弱った弱った。明日の集まり行こうか行くまいか…


■アメトーク
・今日はDVD販売直前SP。
・何をやるのか全く解りませんえん。
・家電代表品川
・ガンダム代表土田
・出川とその仲間達出川
・イケてない芸人大吉
・メガネ芸人おぎやはぎ
・王将芸人ホテルアイビス芸人ケンコバ
・あだ名芸人有吉
・誰か大吉に歓声を…!
・土田が本…だと!?
・「高橋じゃなくてごめんなさい」大吉さん!
・「声援が少ない。だからどうしたと」その意気だ大吉さん。
・「てっきりオリジナニー芸人の収録だと思ったんですが」
・出川gdgdw
・「ちょっと待ってぇー!」ほほほほほほ邦正!w
・邦正と出川は扱われ方が少し被って迷う。
・ホウセイオブジョイトイ…って何だ!?
・「山ちゃん山ちゃん、土田の顔見て」「絶対に見たくない。お前にこの格好が出来るかー!?」
・邦正だんだん乳首見えて来てるw
・邦正のあだ名→「実力不足です」

・矢口と大島さんという女性ゲスト。
・出川のプレゼンか。
・「一大ムーブネンメント」やはりの出川節。
・家電芸人は面白かったにゃ面白かったが、悪い流れも生み出しちゃったと思うんだ。
・「ちなみに今アダルトコーナーに僕の写真多いんですよ」ケンコバは下ネタとウソで出来ています。
・「メガネの人達集めたからさー」…なメガネ芸人。くくり芸人の走りらしいよ。
・「何で俺をチラチラ見んの」イラッ…とする有吉。
【vol.1】
・矢作のメガネ=ブラジャー。
・「コンタクトを使っている」3人。「えっ?」
・「押しグセメガネ」w
・矢口→「脱走兵です」何と! 「モー娘。良い時期に抜けたから」
・「ヘルニア崩れ」偽装疑惑。
・「お前のっかんなよー! つけただろー、つけただろー!」出川発狂w
・でも検索ちゃんでつけたと言われればそんなような気もしないではない。
・「っ…、そして、」出川しっかり。
【vol.2】
・中川家と次長課長のアドリブコント興味深ぇー!
・「ご飯粒…」口からぽろり。そして何事もなかったかの様にw
・何か言えよ出川!ww
・高田さんも観てみたい。
・やべぇ高田さんフリーダム過ぎるw
・ウォシュレットで跳ねんな蛍ちゃんw
・イジリーは深夜のお友達!(゚∀゚)
【vol.3】
・アメトーク初期は観てないから何とも言えないなあ。
・「売名行為!」「そんなキャラ要らなーい!」
・「…僕のポイントなんですけど」大吉さんw
・「大吉は虐められてたけど」「僕虐められてないです!」こんな早い大吉さん初めて見た!
・「はっきり言って僕出川さんと同じ匂いを感じるんですけど」
・イケてない芸人は恐らくアメトーク史上最高の回になると思う。今後も含めて。
・エガちゃん30分、エガちゃん30分!
・「俺は話せないよぉ…!」
・「今だから話せる、俺の恋愛テクニック!」「(゚o゚;)」
・「これ、借り物だからねぇ…!」エガちゃんは本当止まったら死ぬなw マグロか。
・エ ロ テ ロ リ ス ト 降 臨
・3巻でケンコバの下ネタDVDだと!? それはちょっと興味深い!
・「小木食べて良いよ」「良いよ矢作が食べてよ」「ん、美味し」何だよw
・小木タイム入ってないの?(´・ω・`)
・てかガヤ芸人とフジモンはいないの?(´・ω・`)
・ヒデさんもおらん…脇田さんも(´;ω;`)

私はDVDを……買いませんっ!
ケンコバ特典は相当魅力的だけど。1巻も買おうと思ってないのに3巻はムリムリ~。
でもイケてない芸人と次課長中川家のアドリブコントは観たいので、2巻3巻はレンタルしちゃうかも。エガちゃん30分も気になるしなあ~。


■MUSIC JAPAN
…の録画を開始したんだけど。
国会中継の録画がずっと流れてますw 何で? どゆ事?
…お、やっと始まった。あーびっくりしたやんないかと思ってたよ。
エアバンドと矢口しか書かないっすよ。

「矢口真里さんとエアバンドの皆さんですー!」あ、アンガールズ張りぼてw
セキネイズムって何だ。
関根マリと矢口マリがいるから「マリちゃん」って言われると一瞬迷う。
今日のアメトークでも思ったけど、矢口は割と適当に喋る。
「岡田さんはちょっと黙ってて下さい」w 「ドーンと来るね、やっぱりセキネイズムがあるから。ドーンと、こうドーンと」「黙れ!」岡田さん黙んないから。
メンバーの音楽観について。波田にとって自信があるのは音楽>お笑い。「お笑いに関して全く自信がございません」「ギターは弾いてますからね」侍懐かし過ぎる。
「バツは一人だけですよ」庄司も裏切った。「これは…最近良くあるすべりびとですか」流石だ岡田さん。「ヘキサゴン関係者しか笑ってないもん」
「羞恥心paboより実力は上だと思っている」庄司だけ○。「羞恥心が解散したでしょ」「まあ活動はね」「そしたら誰が背負って行くかと言ったらこのメンバーでしょ」「うおほほほ(笑)」矢口のその笑いはw
「そんな気持ちでやってるの」「いやーメンバーの顔見てみ、これ…」「信じられない、信じられない!」「あーこれスイッチ入りましたね」「信っっじられない!!」スイッチ入るとヤヴァいよ。
「そんな気持ちで歌ってんの、ミュージックジャパンですよ! そんなつもりでステージに立つんですか」あーあーあーマイク外しちゃって。「止めなさいそれは! ミュージシャンやから止めなさい今日は! 裸になるの止めなさい、タンクトップ!」「ダメー!」「……」「止めんのかい!」マイク着け戻し。NHKだからねw 矢口の「ダメー!」がかわゆかった。
トークgdgd過ぎるよw

岡田さんと庄司登場で会場が湧いた! はりぼてが運ばれるアンガールズw
岡田さんマイクに息吹き掛けるなよかっこええやんけ! 庄司さん何でちょっと内股なんですかw
矢口とエアバンドは音程が違うからどうするんだろうと思ったけど、基本音程は矢口に合わせて、庄司と岡田のソロだけ音程下げるのか。…繋ぎをもうちょっと自然に…というかそれくらいちょっとフレーズ足して綺麗に転調してくれ。二回目の転調は良いんだが、一回目がちょっと…アレだ!
つかその前に、岡田と庄司に口パクのやり方を教えておくべきじゃ…二人共ノリノリで声出してるから、音声が二重に聴こえちゃってるよーw
二度目の転調後のサビで庄司が跳んで回ってアツく力込めてるのに、岡田さんが矢口の隣でぴょーんぴょーんぴょーんと跳ねてて笑い転げた。可愛過ぎるだろ岡田さん!
庄司と金剛地が背合わせになるのはとても良い。
「アイラブNHKー! 矢口アーンド、エアバーンド!」岡田さんめっさかっこええ!! 庄司の表情が非常にはつらつ!
あ、ハリボテ倒れた。


■あらびき団
庄司の一週手前!
・クレイジードールズ
 「感じた~い」「特性味でバイアグラ」ひでぇw
 「コレは何、ストリップ枠なの?」
・モンスターエンジン
 スモークもくもく舞台でAD西森。「似ている…我々が住む世界に似ているな」
 「民には解らないだろうが」「今我々は少し、」「「浮いている」」
 「今日スポーツ新聞観たら、『神々やめたい』って書いてました」w 神々見納めか?
・ワンワン正田
 この人地味にツボw 今回はiPodも参戦。
 「火!」携帯とiPodが全然画面にw 「あああ思ったより」遠くに飛ばしちゃうから。
 ※捜索中※
 …あれ。壊れた? 顔が焦ってるよw 「げふん!」「…風邪気味!?」
 あー直った。良かった点いてる点いてる。「カタカナの、ホ!」がちゃん!
 「…あれ?」「あれ?」iPodが…【あらびき団!】(←画面)
 「気になるやんiPodで終わられたら!」
・福島プロダクション
 タケトMC。「青コーナー、梅酢和夫ー!」矢部w 「赤コーナー、手塚ー治虫ー!」福島! 別に似てねぇ!
 結局顔かーい。手塚先生win! 矢部を映すなw
 「これほんま、モテない中学生や!」ほんまや。手塚プロに怒られるぞ。
・安穂野香
 ほのかちゃん久し振り! 頭アップやめろw
 立った! 「えっ、何で!?」何事もなかったかの様に戻った!
 「頭はええわ。耳はあかんで!」「遂に立ち上がったねほのかちゃん。立ち上がった先にはいてないやん。シルク姐さんしか」
・プチレディ
 やっぱりの村田。「喋ってるやん…」
 「おまじない!」「あーてじなーにゃ言うてるやん」村田…w 「すーげー、すげくねー!?」
 「出るんやろ、出て来るんやろ!?」「言うたあかんやろ」
・ジェニーゴーゴー
 優しいツッコミ漫才ね。「お前ツッコミ界に新風巻き起こしたねって」 「そんなにちっちゃいボケばっかり持ってないって」「お前またシャンプー変えたね」
 「ジェニーゴーゴーはM-1で一回戦で落ち(以下略)」「マジで!? 俺どんだけ世間とズレてんやろ…」
・オープンスペース
 元祖楽しい漫才だー! こっちはボケが優しい。
 「こっちも銃で応戦だ!」「わー!」「5と5で10!」「くだらねぇよー!」「うははははははあーっはははははひーひーうぁーっはははははははははははははっはははh」笑い過ぎw
 オープンスペース・かたつむり・ジェニーゴーゴーで温泉に行きたい東野。
・雨上がり
 蛍ちゃん→ポーチとおしゃべり。これは蛍ちゃんマジでやってるらしいね。
 宮迫→宮迫ゴリラ、ラストに「死ね!」の一言。「芸の原点やん(笑)」「何やねんこの仕事!」
 「蛍原さんは落選という事で」w 「原西君とゴリラーズやって戴いて、是非ともパンダーズをクビに」

あははうふふーと思って見てたら、「あらびき団員募集!」の上に、「3月26日は聖あらびき団SPを放送します」的なテロップがああぁぁああぁああぁーっ!
おい…おいおい、……おいっ! しょ――――――じはっ!?
来週じゃないの!? ただでさえ二週遅れを涙を飲んで待ってるってのに、来週放送せんのかい!?
何なの、何でなの!? 改編期だから、春のSP時期だから!?
私にとっては庄司の数分のあらびき芸>>>>>春の二時間・三時間SPなんじゃーいっ!
と、思いながらめそめそしてたら、徳永英明の超美声が聴こえて来ました。
顔を上げると、そこには果たしてテラテラ光ってぷるぷるしている庄司さんの姿が。
これだけでへらっと笑えてテンション上がりました。
安い女だな私!



庄司のブログを読んで、何だかほっこりと心が温まるような、何とも言えない柔らかい心持ちを覚えました。
庄司さんあんた、そういう所ズルいよ、本当。

でも凄ぇってさ、感心するのは良いんだけれど、下から見上げる感じになっちゃダメですよ。
最近頭はたくの遠慮してる様に見受けられるので。
コンビの、それも相手はボケなんだから、すぱーんと景気良ぉはたいたったらええねん! 何なら平手打ちで!
相方だろがぃ! お互いに!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析