忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

品川のブログにまた庄司の名前が出て来た。
その扱いはまるで庄司の熊谷や脇田さんに対するそれの様だが、ともかく出て来た。
おお珍しい。いつもならこの流れでも決して触れる事はなかっただろう。

庄司が黙って映画の事をブログに書いたのがそんなに嬉しかったか品川祐。
二人のブログでの祝福とお礼のやり取りを見てほっこりしはしたものの、内心私は「そんな事言ってたって実際はどうかな」と思っていました。とことんひねくれ者です。
そのブログで見せてくれたコンビの絆が本物かどうか、見せて貰おうじゃないさと大分上から目線で斜に構えてました。…ひねくれ者ですんで。
しかし私が思っていた以上に、庄司からの祝福は品川の心の臓を揺るがしたのかも知れません。
「有難うと言わせてやる」という宣言は、実現されるかも知れません。
そしてそれが、単独ライブ開催であれば良いなあとひっそり思っております。

数ある記事のたかだか一つでしたが、ともかく、少しそんな事を思いました。

その裏で庄司さんは、呑気に「鮭ときのことえのきとキャベツ」のホイル焼きを喰らっておりました。
えのきってきのこじゃねーのか庄司さん。


さて、来週の木曜日に庄司登場のあらびき団が放送されないと知り、堪忍袋の緒がブチ切れた私は早速庄司のあらびき芸を拝見させて戴きました。
そんで品川もあらびき団出たのですねー。ピン芸出来ないと言っていたので、センターに座ってコメント係かと思ったのですが、普通に出場者として出現しました。正直意外だった。

■庄司4回目
「輝きながら」は訊ねるまでもなく庄司のテーマソングだろうレフト藤井。
色々な社会の不安(不満)の書かれた粘土をぶっ潰します。『定額給付金』「俺が貰って良いのか…?」「何今の声!?」心の声ですな。
『女性芸人のダイエット本』「芸人のあり方って何なんだ!」
「うおー! うおー!」粘土を取れない庄司。「何やろ?」「えー何?」「ドーン!」掴んだ! 『消費税』「消費税(笑)」「最初は3%だったぞ…!」
もっとスカッと壊してくれ、スカッとw
『品川ヒロシ監督【ドロップ】』「あー、優しいなコイツ」「着実に夢を叶えてんじゃねぇ!」
「変化(チェンジ)!」おお、フリーダムを髣髴とさせる締め!

■品川1回目
ドロップのCM(…で、良いよねあの映像)の途中途中で、若月に絡まれるガリクソン。「おー怖☆」
格好いい成宮、男前な水嶋ヒロ、絡まれるガリクソン。「おー怖☆」絡まれるのはいつものステージなのね。
あ、番宣なのね。と思いました。…ネタじゃねーのかーい。

関東での庄司週のあらびき団放送後、友人から「庄司キモスwwwww」(意訳)というメールが来ましたが、「むしろキモい庄司ギザカッコヨス!」(意訳)と返信したら返事が返って来ませんでした。
後悔はしてない。だって事実だから。
「芸人のあり方って何なんだ!」をドロップで言わない辺りが庄司なりの祝福だと思っときます。
それにしても庄司のネタは無駄が多過ぎるw


検索ちゃんHPで「番組ブログ」というページを見てみました。そこにはまあ簡単な番組内でのやりとりが書かれているのですが。
品川は庄司のブログ見てるらしいですね。意外でした。
庄司は品川のブログ、まだブックマーク止まりなんでしょーか。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析