忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

庄司とミキティ婚約ってマジかいおめでとーございまーす!(゚∀゚)ノシ


「結婚するなら三年は付き合いたい」とか言ってたし、ぶっちゃけ淳があんなだから、淳が結婚するまでは同棲はしても結婚しないんでないかなーと思ってたのですが。
いやはや、余りに急、かつ意外過ぎて、何だか実感が湧かないというか。
「庄司って本当にあの庄司か? ぺぽぺぽ言っててパンイチでオイル塗ったくってピン芸かまして時に調子乗り、時に卑屈、躁鬱激しいあの笑顔の素敵なかわいこ裸王ちゃんか?」
と、ぶっちゃけ未だに思ってます。
庄司が本出す際、「どっきりから始まった企画なのでまだどっきりかと思ってます」と言っていた気持ちが解ったり解らなかったり。

まー最初は遊びだったのかも知れんけどw
でも発覚後からでも、真摯に(多分)お付き合いを続けて早二年。
婚約、結婚だなんて順調過ぎる道程を辿ってくれて、ファンとしては本当に嬉しい限りです。

こんな時期に発表だもんで、当然陣内さん家の話がよぎる訳で。離婚がどーのとか言われちゃうのはしょーがないですな。
こちら側はただ見守るしかないです。
どんな具合に付き合ってるのか、はたまた同棲してるのかどうかも解んないですから、どーの言えないっすな。
ただ、おめでたいと思うし、二人で幸せな家庭を築いてくれる事を願ってる。だからおめでとうって言うっす。

ミキティ幸せにしてやれよ!
そんで自分も幸せになれよ!
彼女と自分の幸せの為に尽力して欲しいし、最悪、それで離婚するなら仕方がないと思っちょります。


庄司おめでとう! ミキティおめでとう!
庄司は守るもの出来ても体当たりとチャレンジを続けて欲しい!
ミキティは…今までをあんまり知らないから何とも言えないけど、「歌手・藤本美貴」と旦那(仮)が言っていた様に、ミキティファンや世間の心に響く歌を届けて欲しいでっす!



淳…本当に独り身一人になっちゃったなあ…w
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析