忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長ったらしく書きましたが、まあ普通に考えりゃこのままの流れでヒデさんですよねー。
庄司→ヒデ→庄司と戻って来る意味が解らんわ。夢見てんじゃねーぞ私!
ヒデさん好きですよ。めちゃ好きですよ。
でも「あー庄司だったらどんな演技になったかなー」とか考えちゃうのはごめんなさい私の脳みそがアレな具合に発酵してるからです美味しく召し上がって下さい。


昨晩二時間アニメを観ました。
アレです、コナンvs.ルパンです。
なかなか楽しめました。「vs.」の要素は良く解らなんだですが。
コナンにルパンテイストが混ざってんのが新鮮というか、何というか。
改めてルパンテイストって素敵だなあと思いました。あの緩さと破天荒さと油断出来なさ。
コナンの方は普通にコナンだなあーと。あ、あれ? 蘭ってあんな妄想娘だっけー?
結論はルパン>コナンでした。やはりルパン一味が一枚上手。


すイエんサー直前SPは夕方だろうとか勝手に思って昼頃テレビ欄を確認しました。

「すイエんサー始まるよSP 10:30~11:15」

ズコー!
踏んだり蹴ったり転がったり(´・ω・`)
天罰が下ったんすかね。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析