忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘキサゴンについてはもちっと先延ばし。
なかなか良い三時間だったあれは。


■笑撃ワンフレーズ
・えっ、これレギュラー化すんの!?
・これは季刊くらいの番組のが良い気が…
・いや、面白い、面白いけどっ!
・しかしレギュラーなったらなったでまんまと観てしまいそうな自分が嫌い!
・高田さんが審査員になっている事に今気付いた。
・こういう場面のフットアンガロバートブラマヨの安定感は異常。
・というかこの辺りのポジションの芸人さんはやはり流石だ。
・本当に言われたシリーズまたあんのかw
・「ただ今制作中の言われたいストラップを出来次第届けまーす」w
・劇団のメンツ庄司→ヒデ?
・せいじかっけぇー!www
・篠山さん笑い過ぎであるw
・彼氏の名前は「せいじ」で統一か。
・これエドとせいじっていうチョイスが素晴らしい。
・「せいじさんなんだ(笑)」(←篠山さん)
・黒沢さん凄過ぎるw
・「君を取り調べしちゃおっかなー?」「ら~じゃ~↑」何だこの寸劇。
・心の声!?
・ちょっ、顔w
・はずかしっ! 「スタッフ考えたって下さい、あっこでおかんの曲は止めたって下さい!」
・せ、せいじの演技が上手くなっている!
・「心中お察しします!」
・黒沢さん(年雄さん)何やったはるんすか。
・黒沢さんめっさ腹立つw
・4月10日からレギュラー…金曜深夜か。良い時間帯だ。
・と思ったら検索ちゃんと被ってんじゃねーか!?(24時40分からでしたこのSP)
・だからか、だから庄司がヒデになってたのか! つくづく不運! ちょ、北海道じゃ全然被ってねぇのにぃー!
・有吉…解るよ。いるこういう奴。
・検索ちゃん春から放送時間帯ズレねーかなとか今真剣に考えている。せめてワンフレーズ時間帯ズレて…
・どぶろっく!? どぶろっくじゃないか!
・バイキングってコンビ初めて見た…と思ったら水玉だった!
・ロバートうめぇw
・「センスあるな!」「だ~れ~もが♪「gdgdな感じですみませーん!」
・エロ来た、エロ!
・エコーかけんなw
・高田さんの笑顔が眩ゆい…!
・便所行ってたらのんちゃんのエロ聞き逃した…orz

ん? 24時からなん? で、放送時間は? 30分? 一時間?
一時間ならやはり検索ちゃんと被ってるのでアレですが、30分なら被らない!(゜∀゜)
希望が…一縷の希望が!
や、被ってないからって劇団ワンフレーズでレギュラーなんて上手い事なるとは限らないし、あんまなるとも思ってないんですが。
でもそれなら諦められるのよね。しゃーないなって。
そーでなくて、ただレギュラーが被ってて出れないんじゃないかって、その可能性を考えると遣り切れないだけっす!
そういや、一時間放送で検索ちゃんと被ってたら、ジュニアもう出ないんだろうか、検索ちゃん。

…何てぶつぶつうっさい上に身勝手なんだと上↑の箇条書きを見て思いました。
本当はもっと大量にぶつぶつ言ってたんですが(時間帯変われば良いとか何で唯一のレギュラーに被ってんだとか)、24時から放送という報せにぶつぶつが引っ込みました。
私ったら現金!

しかし何だ…あ、ヒデになってると思った瞬間、何だかもにょもにょしたものを胸に抱き以後ぶつぶつ引きずってしまった私は、いよいよ純粋にお笑いを見れなくなって来てしまったのだなあと何だか(´・ω・`)←こんな気分です。
純粋に見れてないのは百も承知でしたが、しかしそれだけでこうももにょもにょするかね!
そういやまたオールスター感謝祭出ないね…すっげーもにょもにょしてるよ。観ないかも知んない。


笑撃ワンフレーズ本体について。
個人的には30分が良いっす。
…理由は上に挙げただけでなくって、単純に一時間だとネタ切れ早ぇんじゃねーかなと思うからです。
実際今日のSPでもちょいと長く感じたので。良企画なんだから、短命にする理由はないかと。
正月SP程ぶっ飛んだ設定も内容もなく、手堅く無難できっちり笑わせて戴きました。「手堅く無難できっちり」は、良い意味でも悪い意味でもどっちでもとって戴いて結構!
劇団ワンフレーズは演技のレベルが半端なく上がってたのでレギュラー後も俄然期待!
エロは最高最強! しかしベッドシーン以外のエロはないのか!?

…これ、さっきから30分だの一時間だの言ってますけど、もしかしたら番組内で言ってましたっけ? 通常放送が何分かとか。
だとしたら何か…マジであほですね私。

ジュニアMCはもーちょっと声量落としても良いかも。
後同じ人にばっか振り過ぎでないかな? カットされてるだけかも知れんけど。
文句が多いのは好きだからです。
この番組には良くなって欲しいんですマジで!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析