忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三時間半ってやっぱ長いっすわ。


■SASUKE
「「二人揃って完全制覇だ!」」
これだけでかなり和んだ! でもムリ!
っていうか放送前の出演者紹介部だったからこの部分録画出来てないガッデム!!!

庄司さんは初っ端でした。アナウンサーが何とかかんとか喋ってる後ろで「「SHO・U・JI! SHO・U・JI!」」って聞こえて来た瞬間から「…おや?」と思いましたがまさか初っ端とは!
そして軽やかに即行脱落しておられました。ナム(-人-)
栄光あるゼッケン一番って良いと思う。ぶっちゃけ絶対カットされないから美味しいよね! っていう意見は可愛くありませんねそうですね。

脇田さんもあんま取り上げられないなーあっれーと思ってたら即行脱落召されたorz
うーむ。SASUKEってぶっちゃけとことん腕力握力勝負だから、脇田さんの得意分野は活かせないよなあ。スポーツマンナンバーワンは足腰勝負だし、脇田さんの強みはそこだから。

応援とかでちょこちょこ映るかなーと思ったら皆無でした。うわーおあっさり~…
山田さんっていう方がすっげー映ってたけど1stで脱落なさってたから驚いた。っつーか五大会くらい連続で1st脱落って…ダメじゃね……?
弘道お兄さんは流石でした。あれで40ですよ!? 爽やか! 岡田のおじちゃんも見習って!
ガソリンスタンドの兄ちゃんが面白過ぎました。何でもないとこで池ぽちゃw 池ぽちゃでCMまたがれてもよ。
マジで兄ちゃん腹痛くなりました。芸人さんも彼見習うべき!
春日、落下の瞬間は流石にキャラ遵守出来んかったねw

取り敢えず靴屋さん最強!(゚∀゚)
国士舘大卒も凄かったけど、やはり靴屋さんが最強でした。
彼靴屋で営業なんかやってる場合じゃないだろ!
何か、ハルタってとこの靴屋さんらしいですよ。ナレーターが何回も叫んでた。



ってかSASUKEは1stで時間取り過ぎだし1st難し過ぎるわ。
でも上手い具合に1stで4、5人だけ残るようになってんだよなあ不思議。
3rdステージ何なのアレ…途中「これどーやって行くん?」って箇所があったんですが…
靴屋さんの身長と体重が私とほぼ一緒でした。
私も頑張れば行けるのか!?

脇田さんと庄司の共演を久々に見ました。しかし一瞬、しかも録画してない。
5日のDOORSで一杯見れるかしら。
そんな明日はすイエんサー!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析