忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■すイエんサー
うちのテレビ何だかNHKだけ映りが宜しくないのです。輪郭がブレてる…何で?
NHK総合入れて「始まんねーなー」と思ってたらNHK教育だった。

「外に出て携帯が圏外ってありえなくなーい?」
「あるよね、テレ朝出てすぐとか」「いきなり他の局の名前出します?」「CXとか(ry」「他の局の(ry」
「外なの…(笑)」「せーのでって言ってんだからせーのって言えよ!」gdgd過ぎるw 「せーの、「「外なのに、携帯が圏外になるって有り得なくなぁーい?」」」

「まるで携帯の宝石箱やー」ナレーション…w
発泡スチロールの中から携帯が。「初めまして~」怖ぇよ。「木暮と言いますお願いしますー」誰だおっさん。
「良いトコ突いたねーもう少し考えてみようか」あ、切れた。ナゾ。
いきなり携帯鳴る流れ地味に怖ぇんだが。今度はin木箱か。また木暮さんか! つか早くこのおっさんの紹介を…!
あ、おっさんいなくなった…と思ったら「今日はー」「「「あーっ!」」」急に登場すんな!
おっさんネタ過ぎるw ワイプの庄司さんテラ笑顔。
ほお、木や発泡スチロールだとおkなのに、金属だとアウトなのか。

いきなりスタジオに。
「ダイノジの大地さんのお腹に挟むと圏外になる」「じゃあ金属と、脂肪もダメなんだ!」
「建物の「陰」だと」おい。

す~いす~いすーだららったすらすらすいすいすい~♪
何か良い話始まった。
す~いす~いすーだららったすらすらすいすいすい~♪

しかし何で強くなったり弱くなったりすんのかが釈然としないんで再び調査へ。
「ああー触っちゃダメ~」また変なおっさ先生が。電波状況を測る部屋だそうで。
建物で遮ると圏外になるが、反射するようにすると電波が通ると。ほお。
ぴろーん♪ 「正解でーす」「何ですかその小道具」冷てぇ。
強くなったり弱くなるのは並の山と谷のあれですね、重ね合わせ具合だそーです。

「ぐぐぐぐ…」「お、お、お、」針金で作られた模擬波長を動かして電波が3本になったり1本になったり…「おーおー」「おー…何だよ!」gdgdし過ぎw
「電波を掴めれば良いのにね」ぐぐーっと、ぐぐーっと。まるで赤坂サカス…の前にはたき!
携帯の電波は15cmと40cmの波長だそうなので、大体一歩歩けば携帯の電波具合が変わる…かも知れないそーです。
実際品川は「波長」がどっからどこまでを言ってるのかきちんと把握しているのだろうか不安である。
「いやー最初っから為になったねー」「これは…DVDになるな」ねーよw

こっからマリー&ガリー(アニメ)だそうです。
「この可愛くないキャラクターがだんだん可愛く見えて来るんだろうね」「リボンはついてるんですけどねー」
何だこれw 相変わらずNHKはシュールである。
早よ落ちろw 地味に科学と絡めて来るのな。

あ、またスタジオ戻って来た。
疑問募集? 送っちゃうぞこら。何本撮りしてるんだこれ。



前回特番でやってた時と変わらぬgdgdっぷりと緩さだったので安心した!
セット→ベンチ・カメラ→固定カメラ。何たる低予算。

リンカーンSP観ようか観るまいか迷ってます。早速八代亜紀のムダ遣い。
このメンツをまとめるおぎやはぎつええぇえぇー!
有吉先生の説教は面白かったなあ。「肉マンか!」
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析