忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■いいとも
テレフォンショッキングにて登場。
今日聞いた話は大抵、土田と品川のトークライブ行かれた方のレポで読ませて戴きました。
めちゃイケ後の楽屋ケンカは加藤が止めに入っても止まなかったそうだから相当だったんでしょうな。
つうか…まあ、まあ良いです。追記に書くです。

まあ何ですか、めちゃイケでケンカして、そのケンカが収まらず品庄二人で話をしようとそういう段になったそうな。
そこで「面白くないなんて思ってない」と庄司。すると、「彼女みたいな事言うけど、そういうの言ってくれないと解んないよ!」との事で、言いたい事隠してる事は全部言って行こう! と。
そしたら、「俺、ミキティと結婚するから」品川拍子抜けw 「お、おめでとう…!」
今後のコンビの話とかしたかったのに品川の方も牙折られちゃって何も出来んかったそーです。
その後? かどうかは解らんけど、ペットの出る番組(恐らくポチたま)で一本目ミキティ、二本目品庄ゲストという事があったそうな。スタッフ考えろー!
そこでミキティには会わなかったけど、ミキティの犬が庄司目掛けてダッシュアンド尻尾ふりふり! でも庄司さん直立不動w
「何でだよ余計おかしいだろ!(笑)」普通によしよしってやれば良いのに。
庄司さんは中途半端に普通を装うから余計変である。
他は水嶋ヒロが結婚しただとかそんな話題を。


■お笑いエピソードGP
・おわっ、河本の隣にいるの井上かと思ったら板倉だった!
・「よっしゃーアイドルと結婚すっぞー!」ってちょっ、庄司さんいきなりそれは…!

【天然伝説】
・「天然伝説持ってる人ー!」「「「「「はーいはいはいー!」」」」」挙手制なのね。
・邦正の顔が何だか常にぎょっとしてる。
・「ブラウン管で会いましょう」潤さんかっけぇー!
・新生活が始まるんだな井戸田(´;ω;`)
・「え、メイアンちゃんなの?」潤さんちょっと言ってる事の意味解んない…
・せいじキタわぁー(゚∀゚) せいじはカリスマ。
・せいじfeat.Chara
・思ったより短かった。天然GPはせいじ。

【器が小さい伝説】
・吉田の小ささは良いよ。むしろでかかったら吉田じゃねぇ!
・雛壇を眺めようと思います。歌うま方式。
・ブラマヨは外さんなあー。
・ブラマヨのタクシーこんもり戦争。
・吉田強過ぎる…! 誰も勝てねぇだろ。
・「話入ってくんなよ! 審査員やろ、審査だけしとけや!」吉田さんかっけぇ!
・阪神ファン偽装疑惑までw
・有吉さんの最低さは良いね。
・城みちるの持っていた広島利権争い。
・有吉より木本のが人間小さい疑惑。「ヘラヘラ効果的やぞ」
・50TAさん流石やでぇー。
・「未来日記みたいなもんでー」「出川ヒドイな」w
・「キャベツ~の中か~ら青ムシ出たよ~♪」feat.黒田。これ私も知ってます。大学行ってから知りましたが。
・脇田さん出たー! ちょ、松尾さん放送禁止用語はw
・「ワッキーさんにはずっとボールを蹴り続けて欲しいなと」「ずっとボールを蹴り続けて…?」どゆ事?
・器小さいGPは吉田ー。うーんこれは納得。
・「俺は器ちっさいかも知れないですけど、その器は金色ですから!」輝き続けろ吉田!

【モテモテ伝説】
・「さあーバッファロー吾郎と福ちゃんは休憩時間に入りまーす」
・今日は吉田SPか。
・「誰か吉田に温かい飲物を!」「コーンポタージュ!」
・Qちゃん何回やっても変わってないw
・え、エントリー二人だけ?w
・GPは「「「徳井さんです」」」まーそうなりますな。

【ミラクル伝説】
・出川と邦正は最強。
・木村まで。木村は逆に見放された方向か。
・「ミラクル起こす人に共通してるんですけど、自分何にもやってないんですよね」ほんとだw
・「僕だけテレビでミラクル起こしてないんですよ」ほんとだ!
・GPは邦正に決定。

テレビ欄には「初出エピソード」みたいな事書いてあったからわくわくしていたのですが、結構聞いた事ある話が多かったです。
特に木村の「お前じゃない」は昨日聞いたばっかでタイムリー話題。
庄司さんの髪型が謎な感じに。あの長さならパーマしない方が良いよー(´・ω・`)


■くりぃむナントカ
ナントカは終わっても、こうやって定期的に特番組んでやってくれる辺り、すげぇ愛されてたんだなあと思います。
なかなかないよこんな番組。
「「オールスター顔謝祭2009!」」始まったぁー!
「この世は顔だよな、顔」で日村と春菜を写すな。「顔だよな、徳井」「そうです!」返事早ぇ!
「顔だよな春菜」「そうです」春菜? 「美しい人はこの格好させられないでしょ」「いやいや。仲間ゆきえさんも」ジャージだったけども!

「普通だったら意気込みとか聞いて行くんですけど、意気顔です」意気顔どーぞ! 「…」「有難うございま↑~す」
大木ちゃんから掛け声ならぬ掛け顔を。「…」大木ちゃん火傷したw

1stステージは【メンチ顔選手権】
大木ちゃんのスケバンに迫力が。「一番頑張った奴は10ptやる!」可愛いよ大木ちゃんw
何が起ころうともメンチを切り続けなきゃならんと。
「またガタガタ言ってんな、言ってやれ!」「煩い! 頑張った奴は、10otやる!」「「「(笑)」」」gdgdw

メロン組(バナナハリセンチュート)から
まずは巨大風船トラップ。「何かシューシュー言ってんすけど!」
「メンチ切り続けたら何か貰えるんすか!」「10ptやる!」
「はいメーンチ!」パーン! →写真確認。
二枚目の春菜の顔がw 潰れてる。「うるせぇの『る』ですよ!」
徳井フレームアウトw 春菜ビビり過ぎだよ。「可愛いじゃねぇかよ!」

後編はイチゴ組(上田おぎや次課長はんにゃ)
「はいメーンチ!」「…ん?」何も来ない? と思ったら暗転後、ババババババババババ「「「「うおー!」」」」
よぉ見えんかったが、どうやらバイク暴走だった様で。
写真確認でーす。
矢作びっくり顔。河本目ガン瞑りしてる。矢作またびっくり顔w 井上はんにゃはバイクガン見。
その中で小木すげぇー! 不動、動かず! 小木さん流石やでぇー!

再びメロン組。
ん、おもちゃトレーラーが来たが。設楽ビビり過ぎっす。日村かっけぇ。
「爆発しそうじゃねぇかよ!」設楽の予想通り、『パーン!』「うおぉー!」爆破!
写真確認中。
飛沫散ってる写真は全員後ろ向いてる。三枚目で日村復活! その周りが皆パニックだ。日村不動かっけぇw
春菜手がカンガルー。「設楽お前失神してんじゃねぇかよ」目閉じとる。

イチゴ組。
またしてものトレーラー。ってさっきよりでかー! どよどよ。「喋んなよ!」「サイズが違うだろうがよ!」
トレーラー爆破かと思ったら…『パーン!』ほあー違う所が爆発した! 「ハイタッチおかしいでしょうが!」井上引っ繰り返るなw
写真確認。
小木さんがちょっとビビってらっしゃるw 「矢作! 大パニックじゃねぇかよ!」「パニックじゃねぇよ!」
井上とはんにゃまた同じ方向見てる。
河本不動かっけぇ。「まだ気付いてないんですよ」矢作の顔が。「大惨事だろうが、カーネルサンダースになってるじゃねぇか!」飛沫が丁度口ひげに。
上田の顔が面白過ぎるw おじいちゃん→呆然
井上引っ繰り返ってフレームアウト。「あれ足じゃねぇのか?」

河本小木vs.福田日村で決勝戦
ドーベルマン放してビビらせるのか、と思ったら、「ひゃああああー!」大木ちゃんの腕がもげて血があああー…って、しょぼw 「メンチ切ってっからこっち見てねぇんだよ!」
写真確認。
何枚めくっても、「変わんねぇなあ(笑)」小木がちょっと心配して大木ちゃん見てるw
結局大木ちゃん選抜で小木に決定!

【優しい顔でバーベル挙げ】バーベルは30kgだよ。
「さっきはすいませんでした」有田優しくなっとる。
まずは金田。金田さんがっちがちやねん。『粉ぁ~雪ぃ~♪』何でBGM粉雪なんw 「あれ、これ撃たれた? 殉職してる?」BGM踊る大捜査線(オルゴール)
続いて井上。泣きそうやw 『粉ぁぁぁあ雪いぃぃいい』「あれ死にそう?」むしろ優しいというよりは圧倒的にそっち。
春菜。挙がるか? 春菜ムリすんな。腹にバーベル乗ってるw 「ベロ出ちゃってるベロ!」 粉雪合わねぇ。「お父さん頑張って!」「サンボマスター?」「サンボマスターのライブもラストに近付いて来てますねコレ」ああー崩れたぁー。「サンボマスター選手権なら優勝です」
福田弱ぇー!
ラストは上田。上田優しい! 仏! 目が線! これは良い粉雪。
優勝は大木ちゃん選抜で井上に決定。

最終ラウンドは【素顔選手権】「明け方の五時にどっきりはねーだろー!」
「もっと待たされてる人がいるんです」まさかの土田登場。「皆さん12時入りですよね、私も12時入りです」
10カメという大量のカメラに撮られたモニターを土田がチェックしてたらしい。つっちー怖ぇー!
エントリー1・上田。
「一瞬オチそうになった瞬間があります」
事件は日村の写真チェック中。あw BGM月光とか。
「お前、こんな一瞬を捉えてたの!?」つっちーマジ怖ぇ!
エントリー2・矢作。
「矢作さんと言えばおぎやはぎのコンビ愛ですが、小木10ptと言われた時のノーリアクションぶりを見て下さい」
これはいかん、気ぃ抜き過ぎだわw 口いじるな。だからBGMw 「これもう何にも言訳出来ないじゃん!」
エントリー3・徳井。
「今回スタンバイ中です。皆のトークが盛り上がってる時の徳井さんの顔見て下さい」
雑談中ね。は…徳井さんめっちゃシラフや。あ、折れた。
「じゃあ徳井さんは本番はきっちりやってるんですよね?」「はい」「言っときますけど、徳井さん一番酷いです!」収録中も笑わない徳井。
徳井無表情四連発w BGM:ラブストーリーは突然に。『ちーん☆』SEがまたw
「他の仕事に響かないですかっ!?」徳井さん必死です。
徳井変顔→「「「「「………」」」」」共演者ストライキ中。
「ほんまもうすいませんでした!」ドゲーザ。「もしかしたら面白い事言ってないかも知れないね、皆がリアクションして、面白いと思ってただけかも知れない」「皆有難うー!」
エントリー4・金田。
「練習してるんです」メンチじゃなくてリアクション顔の練習疑惑。
顔がぴくぴくしてるw 「ビビり顔の練習?」「ちょっと間があるとすぐに顔の練習を始めるんです」
エントリー5・「大木さんです」何と!
企画を知ってたはずの大木ちゃんまで。「今回のSP楽しみにしてて」「自身ある大木ちゃん?」「はい」
みんなが前でわちゃわちゃやってる後ろで。「あれ?」「あれ?」「「「「「あれー!?」」」」」欠伸殺してるw
「完全だね!」欠伸飲み込んでる。「その後の白けた顔!」

顔謝祭総合GPは、「落ちそうになった上田さん!」
逆に土田すげぇええぇぇぇー! なGP。「向こう一年間くらい配信するかも知れません」


くりぃむナントカはやっぱり素敵です。
「殉職?」で踊る大捜査線オルゴールBGMのくだりが一番素敵でした。もうそれにしか見えん。
ますおかとブラマヨ不在はどーしてなんでしょ。岡田師匠の「フパ!」が聞きたかったよー(´・ω・`)



オールスター感謝祭出ねぇのかよ観ねぇよバカ! と思ってたら出演者リストにいきなり出現しました。…なんだよそれ。
お陰で明日丸一日家を空けようと思ってたのに待機せざるを得なくなりました。んもぅっ!
でも出演者リスト、

 197.品川祐(品川庄司)
 198.庄司智春(ブラックマヨネーズ)
 200.吉田敬(ブラックマヨネーズ)

って色んな物事が間違ってませんか? 誰か気付いて!

春の特番ラッシュは嬉しいですけど、VHS民としては忙しいです。
ちょっと録っといて手が空いたら後で観よ~、なんて悠長な事やってられんですからね!
三時間SPラッシュで、ビデオすぐ埋まっちゃいますから。HDDマジ欲しー!
お金貯めて…来年から広い家に引っ越して、HDD(中古)買おうかなあ(´・ω・`)

月曜でしたか、爆笑問題のドッキリに出るのは楽しみ!(゚∀゚)
仕掛人なのかターゲットなのかはさっぱり解んないけど。
ポチたまにて、ミキティのわんこが庄司にダッシュしたという話ですが。
いいともでは「ミキティには会わなかったけど」と言ってましたが、トークライブでは「ミキティとすれ違ったけど知らん振り」と言ってたそうです。
どっちなんでしょう。すれ違ったのが正解だと思いますけど。飼い主不在で犬だけ放置なんてしないでしょうからなあ。


めちゃイケ後ケンカ→婚約発表ってーのは「何でそのタイミングで(笑)」っていう微笑ましいエピソードには違いないんですが、正直それよりもめちゃイケ後にマジゲンカに発展していたという事の方に衝撃を受けてしまいました。
何つーか、「面白くない」って言ったのはネタというか怒らす為だってのは解るはずなのに。
それじゃあアレじゃないか、庄司にネタ書いて来いって言って書いて、、それを貶したら庄司が不貞腐れたっていう、ラジオのそれと全く一緒じゃないかよー、とちょっとあれれーな気分です。
まああれは収録中、こっちは収録後だけどもさ。それにしてもですよ。
ネタだと解んなくっても、気付かなくったって、怒るって何か違くないかー?

詳しいケンカ内容なんかは知らないのであんまし言えないですけど、何かおかしいと思うんだなあ。

まあともかく、「何かあったら隠さず話そう」って二人できちんと話して決めたのは良い事だと思います。
つうか遅ぇよ!
……本当に決めたんだよね? 品川しかこの話してなかったけど、庄司もきちんとそれに納得しておkしたんだよな!?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析