忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くりぃむナントカ深夜にあったのすっかり忘れてた! 今観た!
半分くらい見逃しちゃったよ。流行語大賞。

それぞれが流行らせたい一言を漫才形式で発表。
麒麟:ドゥクドゥン!
ハリセンボン:Good night boy!
アンタッチャブル:もうちょっと頂戴?
アンガールズ:褒めて伸ばして~
次長課長:教えといて~
おぎやはぎ:一概に言えない
ますだおかだ:パフ!
TKO:松竹っぽぽいぽい!

それらを発表した後、雛壇トークの最中に使って行く事に。
いやーここでのフリと返しが見事過ぎて、本当に腹抱えて笑いましたw
そんな中、岡田さん。「パ フ !」「「「………」」」ルールールルールー♪ ナントカは本当に選曲が。
「フ パ !」岡田さんの心臓の強さには本当に敵いませんw
「松竹っぽぽいぽい!」も、ずさースベってたので。

「流行語変えたい人ー」ますおかとTKOの二組が挙手。「パフへの振りが思い付かないです」むしろ増田さんが心折れた。
トークの最中に本気で悩むますだおかだ。ちょっとそこそこ! と言われると、「ちょっと今だけはここを切り取り撮影で…!」「えっ、それ!?」「!?」ますおかの新ノミネート:切り取り撮影
ではTKOは…「それ見た事かー!」しかし相談ナシに木本が見切り発車しただけらしいw
「じゃあ次課長」「えー教えといて~」「「………」」「それ見た事か~」使えた!!

結局ますおかとTKOはこの二つでノミネート。
この後も凄まじい流行語の応酬!

その後、数々の番組を目にして来たスタッフ30人に投票して貰う事に。
「アンタッチャブルは3票で、」「えーもうちょっと頂戴」うめぇ。
結果、一等は9票を獲得した「一概に言えない」で。
では大木審査委員長。「大賞は…ますだおかださんの、切り取り撮影です!」ええええーっ!? ってか「パフ」来るかと思った個人的にw

「ね、今回皆さん楽しい番組でしたよね?」「一概に言えない一概に」w
またレギュラーでやって欲しいなあ。メール、するかな。
しかしN-1的形式だったのに品庄いなかったのちょっぴり寂しい。バナナマンは裏に出てたからおらんかったのね。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析