忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんま御殿の再放送やってました。親子共演SPだとか。
ザブングル加藤…可哀想過ぎて泣けるorz
リンカーンの腕相撲か何かで見た時、加藤母こんなだったっけ?


■オールスター感謝祭
・ちょっと…波田と金剛地と岡田と庄司が白い繋ぎ着てリーゼントで我が目を疑いました。
・感謝祭めちゃ楽しみにしてたのに…歌は止めて欲しいねん普通の庄司と岡田さんが観たいねん(´;ω;`)
・春日さん悠然とし過ぎ。
・猫さんかっけぇぇえぇえぇええぇぇー!(゚∀゚)
・井上意外と走れるな!
・フジモン問題もといディズニー問題全然解らん。何で皆解るのん?
・と思ったらフジモン撃沈ー!(((((;゚Д゚)))))
・歌やるならとっととやってこの嫌な汗から解放してくれえー!
・「ここローション日頃から使ってるメンバーなんでー」友近姐さんそれは下ネタです。
・たむけん普通やw
・がっきーは歌ったらいかんと思う
・ミニブタマラソンかっわえぇぇぇぇぇええぇぇえぇー!!!
・ジャンプすんのめっちゃかわええ。きゅんきゅんした!
・さっきからフジモンが地味に危ない。と思った矢先にぼかんw
・フジモン髪染めた?
・ええええええええええええええここでぇぇええー!?
・まあ本会場でやられるよりはまだ…
・アンガはやっぱハリボテ。。。
・ごめんちょっと音量下げたw
・あれ、完全に口パクじゃないかこれ!?
・何はともあれ八時前に終わって良かっ…って八時過ぎてるー! まさかの八時またぎ!
・ぬるぬる怖ぇー。
・こういうコーナーに宮迫と邦正は鉄板だね。
・ぬるぬる見てる要潤テラ笑顔w
・今抜かれたダンディの顔が…すげー汚物見る様な目だった。
・ゴール前坂かキツいな。
・宮迫惜しいいぃぃぃいー!
・やはり宮迫か。泳いだ!
・こういう友近は流石である。
・女のターンも潰し合いかw
・「秋の大会はレースが増えていると思います」マジか。
・第三試合はでかい枠か。
・潰し合いが酷いです。
・ちょっ、小杉ケツケツ! 白タオル乱舞!
・「偶然は、アリなんですね…?」宮迫顔、顔!
・「勝てば良いんだろ?」ボビーかっけぇ!
・あ。ボビー押した。バカーw
・何気に競技が多いのぅ。ぬるぬる相撲もあるのかな今日?
・ビルマ=ビル間。
・中井さんエロ詩吟知ってた!(゚∀゚)ノ
・坂東さんのこの映像シュールだ。
・つぶやきいたのか!
・あいや庄司さん。戻って来たのね。
・さっきから井上がすげー粘ってる!
・陣内おめでとー過ぎるw 「吉本のFUJIWARAと仲の良い陣内です!」
・陣内の姿を見れてちょっと安心した!
・ますおかコンビで危ねぇー。
・団長とワイナイナが喋っていて意外だった。
・寛平さんgdgdw
・マラソンは燃えるね! この後飯かなあ。
・ザブングル加藤は結構期待してる。
・ワイナイナ速ぇー!!!
・ながしまじえんおつゆういちろう???
・団長何やってんだよw
・ノッチかっけぇー! ワイナイナ来てるよー!
・ノッチvsワイナイナとか!
・ワイナイナ余裕過ぎる! カメラマンも頑張れー!
・つうかワイナイナこんなに人いっぱいいて誰がトップか解るのか?
・ワイナイナ流石やぁー!(゚∀゚)
・3、4、5位混雑し過ぎw
・ノンスタどっちも頑張ったな!
・何だこの自演乙地味に速ぇw
・ノッチマジ頑張ったなあー!
・森脇さんよだれよだれ! ヨダレ出てる!

・休憩タイム待ってましたぁー!
・陣内ちょっとおいしいなw
・上島さんがカメラ避けはった。らしくないやん(´・ω・`)
・このクイズわかんねぇよw
・休憩シーンだけ今慌てて録画しました。
・飯のシーンちっさ過ぎるよ。
・庄司さん井上とうどん(多分)喰ってる。
・庄司さん一人で焼きそば喰ってる…?
・お、日村と電車ごっこしてる。

・これは凄い。プロ過ぎる。
・ちょっ、今波田陽区の顔!
・ん、何だ今の庄司!? 事故!?
・芸人連中煩ぇが愛しい。
・佐々木蔵之介ビビり過ぎですw
・何か急にケツが爆発しそうだ…悪いもん喰ったのかな。
・おお…何ら興味をそそらないゲームが…高橋さん応援しよ。
・長澤まさみは昔もっと可愛かった気がする。単に私がおでこ出し好きくないだけかもですが。
・フジモンは今日も頑張ってます。
・「藤本煩いねん!」で、本当に静かになったw 「静か過ぎんねん!」
・何だ今のハリセンとオリラジのショット。
・有吉キタぁw 「やったぁ―――! 三流の意地!!」
・ぬるぬる相撲かなり時間割く気だぞこれ。
・ご、郷さん何やったはるんw
・めちゃ盛り上がっとる。
・二曲目突入しよったあー!
・要さんノリノリやんw
・郷さんマジかっけぇー! 空気めちゃ温めた!
・郷さんスター過ぎる。
・クリス落ち着け落ち着け!
・「ボケ!」「ボケ担当なんだよこの野郎!」その通りです。
・大島vs北斗晶期待。
・HIROぴんち。
・竜ちゃん頑張って!
・HIROガチじゃねぇか! かっけぇ! でも圧死する。
・北斗弱ぇぇええぇぇ! ってか乱闘やべぇええー!
・…CMにも大島が。
・お、腕ロックで引き合い勝負か。
・おおおぉぉぉおお河本勝ったあーすげー。
・優勝竹若さんw


郷さんのスターっぷりに軽く感動した! 郷さん凄いよ凄いよー!!
席がめちゃ端っこだったからかほとんど映らなかったのぅ(´・ω・`)
でもご飯シーンを録画したので無問題!
それにしても、どんどん番宣の割合が増えて行きますな。
ご飯シーンなんか一番の楽しみなのにあのワイプのちっささは何だ。デジタルとかで、三つくらいあるワイプの配置自由に変えられたら良いのにね。アナログだから私にゃ関係ないけども。
ぶっちゃけ金魚すくいとかすんげどーでも良いから、番宣+食事風景くらいで映してくれよ。

そういや多分、初回ぬるぬる相撲に出てたなあ庄司さん。その時はまだ芸人対芸人だったけど。あの時多分腰マジで痛めたな。
確かあそこで河本がアメンボ戦法を披露して、その後庄司の二回戦。
「真似しろ!」「何?」「真似しろ!」「え?」「河本さんの、真似をしろ!」「…(タンメン顔)」「違っ…(笑)」
ってのがあったなあ。あれ引っ繰り返って笑った気がするよ。

さて、明日はドアーズです。
ドアーズのHP観たのですが。…その、出演者減った?
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析