忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■パニックフェイス
録画した所を早送り気味に。ジャックバウアー車横取り編だけ観ました。省タイムですね。
「調子に乗ってる芸人をウンチャラ」という内容だったのでてっきり女絡みのドッキリ(脇田さんが二度程引っ掛かってた類)かなーと思ってたのですが偉くショートでした。

ドッキリの内容としては、ウソ取材で呼び出されたターゲットさん達。取材終わりで駐車場を出る際、バイクに乗った犯人を追う警官(徒歩)登場。
「犯人を追うから車を寄越せ」で車から降ろされて車を奪われるという映画にありがちなどっきり。

庄司さん到来。
外車って駐車場とかでいちいち下車しなきゃいかんのか…面倒臭い…
駐車場から車を出した瞬間に「待て待て~ぃ」で警官登場。
「犯人を追いたいのだ車を貸してくれぃ!」「…ガチ?」ガチじゃないんだなあこれが。
不審に思いながらも引きずられるまま引き摺り下ろされ、茫然自失のまま車発進。「………」
ぶーと口のとんがった釈然としない的な表情と声も出ない固まりっぷりがムダにリアルでございますw
放り出された背中が寂すぃ。

続いて引っ掛けられたのは武田さん。
「車を貸してくれぃ!」「……」うぃーん。窓閉めんなw
その後もさんざ疑った武田さん。取り敢えず車から降ろされ、発信かと思いきや、「財布と携帯だけ頂戴」全身突っ込んで来た! 「早くしろぅ!」
「俺武田だけど大丈夫?」これこそ正に調子に乗ってる武田さん!
何とか携帯と財布だけは確保した武田さん。役者さんドア閉めるの慌ててて武田さんちょっと挟まれ。「…すまない!」
結局置いてけぼり武田さん。「………」やっぱり背中が寂すぃ。



■すイエんサー
「せーの、「「すイエんサー」」」楽しそうやね。
「えーと、前回に較べて角度を変えただけという」低予算番組ですなw 「こうやってベンチ動かしたみたいな」位置が横にスライドしただけなのね。
「「わー」」「…COWCOWじゃん」自分でやったんだろがぃw
大島嬢無茶振りも良い所である。
お便り読み中。BGM:アンジェラアキ。
おや庄司さんイスが狭そうだな。今度はBGMゴリエか!

今日のお題はジェットコースター嫌いを克服と。
ジェットコースターは乗車中の映像観てるだけでテンション上がるっすー。(゚∀゚)ワホーってなるっす。
「そんな所に巻いちゃダメだよ~」「うひゃあー」…また変なおっさんが。
ゆ、遊園地人少ない…
これってもしかして番組続きまくったらAKB48人出て来るのかね。本当に48人いるのか知らんが。
「何か気付きましたか?」「ひゃあー」だから急に登場スンナ。
今度はエガちゃんのテーマがw
怖い時は心拍数がばっくばくなのでそれを抑えりゃ良いと。それは道理なり。

ぎゃーぎゃー叫ぶ声に問題があるのでは、という所でスタジオにお返ししまーす。
「わーっ!」「うぉっ!」「ほら」「やっぱ声出ますねー」得意気品川。
「うぉぃっ!」「…」「(笑)」「「(笑)」」酷いgdgdw 「何この驚かし方。何出たの(笑)」
ジェットコースターの見えるサングラス。大島嬢楽しそうだなw
「よ―――(ええ声)」庄司さん息続くな。横から品川突き。「!」サングラス掛け直すも、「終わっちゃったじゃねーかよ」ダメだこりゃ。

すーいすーいすーだららったすらすらすいすいすい~♪
良いコーナー来たぁー!

笑い続けるとか怖ぇよw
おっさんにやにやすんな! 「落ちる前に声を出す…じゃない?」おっさんめっちゃ頷いとるー!
落ちる前に声を出すだなんてそんなバカな…! 心の準備をしておくって事なのか。
お、おおぅちゃんと脳科学的な解説まで。
ビビると脳のヘントウタイとやらが反応して危険信号を発するけれど、危険を認識する前に声を出しておくと前頭葉が反応し、理性を促すので恐怖が抑えられると。…だそうです。ほへー。

何と。黒ヒゲの風船版。
「場所違う場所違う」「何で俺ん所なんだよ!」パーン「割れんじゃねえかよ!」gdgdである。
次を予測しながら声を出すと効果的だそうで。
「番組終わる時ってショックだったりするじゃん。終わるかもよ、終わるかもよ!」ショック軽減にはならないのでは。

出たーマリー&ガリー。「どーん」このぬいぐるみがナゾ。
このキュリー夫人の声凄ぇ聞いた事ある。ガリレオきめぇw
何か聞いた事ある名前がわんさかー!
これ最後に紹介される一言はマジ偉人の言葉なのか。

「こいつが後のガリーに」「…そうなの?」
「この子が世界征服を」「そんなストーリーなの…?」真に受けんな。


■検索ちゃん
ますおかゲストのフェーストフードSPですよ! おっかださん、おっかださん!(゚∀゚)o゛
・「ワッキー!」何でワッキーの真似?
・岡田さんのギャグを配信って今更である。
・太田がつらつらと喋る横でカウンターに手の届かないウーチャカの真似をする栄子はん。「そんなんじゃない」
・ダブル系は口に入らなさそうで注文出来ない。
・増田さんが凄いイキイキしてる!
・「初登場!」「キャッチコピー戴きましょうかね何でしょう」「だーおか!」
・増田的発音「た→な↑か↓さん」
・「田中さんカウンターに手ぇ届かへんのちゃうかなーって」「そんなに背ぇ変わらない!」ホントだ!!
・I'm Lovin' itのつづりが解らず「庄司に最後のつづり訊いたんですけど…」「庄司に(笑)」「庄司に訊いたんが間違ってたんですけど」結果『I'm Loveボックス』。「ずーっと二人で上向いてたら時間終わっちゃってたんですけど」
・「ゴミ箱にサンキューって書いてませんでした?」「あいつすげぇゴミ箱見てんすね…」
・田中の答え『Your box』。「発音」「発音お願いします」「ゆぁぼっくす(ええ声)」「(笑)」
・「It's my box?」「No, No, No, No, it's your box.」「…おかしくない?」英文法的に。
・今もうサンキュー書かれてないのか。
・ブルーの吉野家確かアレでやってたな、珍百景で。
・「焼肉屋」「牛丼って肉煮込んでんだぜ!?」「そこを焼き中心に」あぁーって客席はその理由で納得するのか。
・ユッケはあるか領収書は戴けるか領収書は何処でも戴けるよとわいわいしている中、「意外にこういう時岡田さん静かなんですね(笑)」
・吉野家も松屋もすき屋もなか卯も牛丼屋だろがぃー! 違いあんのかぃ。
・田中に再び説教始めた太田。「…僕の答え見てみますかね……」土田ナイス回収。
・「ファミレス的な色じゃないですよね青っていうのは」「それを言われるとぐぅの音も出ませんわ」岡田さん表現も古い!
・「我が愛しのお兄ちゃま、心優しき僕らのリーダー」語呂が宜しい。
・土田の回答「スプーンとかつける!」「そんな事より僕リーダーだったんですか?」
・「ケンタッキーも良いですけどさっきも出ましたけど吉野家のあの味!」何で今話した岡田さんw 「今牛丼のコーナーちゃうしな」「さっき話して下さい!」岡田さん総スカン!
・渋谷のスタバはライブ帰りに見掛けました。そのでかさに驚いた! 入ってないけど。
・「僕はキャラメルマキアートを飲むんですよね」「鉄板でしょうね!」「日によって調子良い時と悪い時が。あれ何だろうね」「…気温かなあ」今日は井上さんがやたら反骨だ。「従業員じゃないかなぁ?」「そっちでしょうね」
・何と、グランデの上があるのか! とは言いつつもスタバは高級過ぎて片手の指程も行った事がございません!



学校が始まりまして、またちょっち忙しくなって参りました。
あ、ヘキサゴン宮古島まだ書き切ってない。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析