忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブチケットゲト致しました。
後は交通機関の確保でございます!



■ヘキサゴン
・ペーパー満点麻木さんすっげー!(゚∀゚)ノ 八田嬢はいつまで現役東大生なんだろうか…
・ペーパー的に庄司>八木かと思ったけど八木>庄司だった。意外!

【アナウンスクイズ】
・モッキーナ早くぅー!
・「チームでしょ。ファミリーでしょ! 一人違うけど」「俺かぁーい!」
・こんな大きな声出す波田初めて見たわ!
・八木やっぱガタイ凄いな。
・八田と小島が押しているのに!
・「仰る」は読めると思ったんだが。
・話を聞かんかいー!

【縄跳び】
・「前行った方が良いんじゃない?」「ファミリーになれるんちゃう?」「前行きましょう!」「…」そそのかされ高橋。
・高橋飛び方がイケてない。あw
・「違うチームやけど心配なって来たぞ」八木まで到来。
・後ろでスザンヌとリーダーが跳んでるのがかわゆい。
・「麻木さんや元木さんには謝ります。でも野久保君には…あれ!?」野久保移動。
・「これが14年やった答えや!」
・「えぇ~いつの間にタンクトップに!」
・スザンヌ何か落ちたぞ。
・岡田のおじちゃんぴんち。
・八木もダメだったら、「収録終わってから五分残ってや。送別会するから」
・八木走れぇぇええぇぇぇぇぇええぇー!
・二択なのに…w
・おおクリアした凄ぇ!
・小島よぉ頑張った。

【リレークイズ】
・「お前には辛く当たるからな」「解り易過ぎますやん」「頼まれてんねん、FUJIWARAの藤本に」フジモンの陰謀か! 「あのジャガイモめえー!」
・八木声でけぇー! 高いしでけぇー!
・ハッシュド!? ぽてと!?
・波田の美声拝めず。
・どうした上地。札かよw 「詰め込み過ぎやミスを」
・「あーあっ、優勝なくなったの誰の所為や!」「いや、どっちにしろムリでしたよ」桃色先抜けちゃったからね。「ムリなの?」うん。
・根じゃなくて音! ぐうの音!!!
・ダメだごりゃorz
・「カラメル、キャラメル?」ぶーっ。「何て言ったの?」「何も言ってませんよ」「キャラメル」「ズルい!」聞いてたw
・何かCM始まったけど……何やったはるんですか岡田さん。

・庄司モッキーナ岡田ラインは全員頭がもそもそしてて訳解らん。
・庄司モッキーナの二人がごちゃごちゃだべっとるのは何だか意外。野球トークでもしてんのかしらん。
・岡田さんと小島がノリノリで良いね!
・えっ、今年もコンサートすんの!?
・水曜にいよいよ結婚ソングですねん。きゃわわー。
・多分録画してこそこそ隠れながら観るっす。


■吠え魂
加藤浩次の吠え魂に出演されたそうで。
すっげぇ必死こいて色々勉強して何とかかんとか聴きましたよ!
粗くですが。

まず草薙問題について軽く触れる加藤。その後「離婚の権化」陣内登場。酷ぇキャッチフレーズだ…
そこで離婚後の話やら色々と。「シングルプレイする気にならないんです本当に」「良いじゃないフローリングに撒いちゃえば。そのまま寝ちゃって次の日片付ければ良いじゃない誰も怒らないんだから」深夜だね!
いてもたっても遠藤乱入。「バツイチの香りがするなあ~って」井戸田かと思いきや陣君ですか!
オバマの就任演説を聴きながら、でもなかなか始まらないからエロ観初めて、就任演説終了と同時にフィニッシュ。「スッキリで加藤さんの顔パンパンだなーって。それで俺始めちゃったんだから」遠藤さんのスイッチが解りません。
11連休の遠藤さんによる離婚暦一年半の貫禄を見せ付けていると、「いやーいやいやいや」にっちもさっちも庄司登場。
「お前来たらあかんやろ、お前来る回ちゃうぞ!」「にっちもさっちも行かないトークしてたので来ちゃいましたよ!」「シングルプレイでとかな」「はい」
「シングルプレイしたるからな」遠藤さんそれは! 「オバマや俺の顔でシングルプレイしても良いけど後輩の嫁になる娘でシングルプレイはヤメテ!」
出会いから結婚に至るまでのお話を。「強引に聞いて、メールとかも三通四通に一回返って来るくらいで」「ほお!」「…全っ然おもんない」「…(笑)」突っ掛かるいてもたっても遠藤さん。
「スッキリやってるでしょ加藤さん」「やってますよ」「スッキリやってる加藤さん。…面白くないです」
「キスは」「え?」「キスは何処でしたの?」「何処でだったのかなあー家でだったかなあ?」キスの時は軽いちゅーのみで終わったそうな。「ウッソだあー!」「ほんまに順序立って付き合ってたんや」「全然おもんない」遠藤さんw
「ビーコーはいつしたのビーコーは」「…え?」「ビーコー?(笑)」「交尾…ですか?」
うーうーと渋る庄司。「気を付けた方が良いぞ!」陣内先輩からの有難い助言。「俺そういうの言って破棄行きかけたからな!」「破棄しちゃったけどね」「彼女守るのは事務所じゃないぞ、お前だぞ!」「はい。だから今守ってます」「時期くらい良いんじゃない?」「……キスから、三ヵ月後くらいですかね」「えっ、三ヶ月間ナシ?」「はい」「考えらんねぇ!!」「全部言うてもええんやぞ!」「本当ですもん」

最後はフェイバリットソングという事で好きな歌を歌って貰う事に。
陣内チョイス→もう恋なんてしない。庄司チョイス→ハッピーサマーウェディング。遠藤チョイス→雪国。
そこは永久に共にじゃないのか。ロマンティック浮かれモードじゃないのか。レッドエンジェルじゃないのか。


細かくはないので話の順序は前後してるかもですが、粗方こんな感じで。
強引に連絡先聞き出してしつこくメールしてたら敬遠されそうなもんですが、それが交際に発展して結婚に至るんだもんなー。解らんもんです。
遠藤庄司登場もっと早くても良かったのでは!
ラジオ出演はいつ何処で出るか解らんから怖いですのう(´・ω・`)
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析