忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チケットも交通機関も完璧に確保したぞ!
一泊お世話になります。友人どうも有難う。


■すイエんサー
再び正面玄関収録。遠目から見てみるとなかなか大掛かりに見えるなあ。
「ファーストキスはレモン味って本当なの~?」
ファーストちゅーの味は? 「ミキティの味はミキティの味は」「…それはミキティの味ですよ。ミキティとキスした人じゃないと味わえないですから」おお、堂々と。撥ね付けたな。スタッフもおおー、と。すると、「!!!」「間ちゅー、間接的に(笑)」「間接キスだよ(笑)」マジ避け半端なく速かったw
「ファーストキスの味は覚えてない…」「覚えてないって事は大分早めにしたって事?」「アイドル的に言うとお母さんとしたので」この逃げは上手い。

街頭インタビュー。
「酸っぱくはないかな。うーん、もっと柔らかくって、優しい味がした」お母さんロマンチック!
「率直に行くと、唾液とかぁー」生々しい生々しい!
しかしAKBの三人の間では唾液説が有力。
唾液研究所へ。「唾液なんじゃないかと思いましてー」
えー唾液シートで吸って搾んの!? ぎゃあー。
唾液舐めるとか怖ろし過ぎるんですが。「味ないんじゃない?」紙の味がするんじゃないのか。
ちゅーの味すらないんじゃないのかと。

「ファーストキスで唾液を感じるって事は結構ディープじゃないですか」大島嬢…
唾液に味はないし、そもそもファーストキスの時は緊張しているのでカッラカラ、唾液だとか味どころじゃないはずとの事。
「じゃあファーストキスってくっせぇのかも」「それが酸っぱいに変わってる?」「その酸っぱいとレモンの酸っぱいは違うよ!」

すーいすーいすーだららったすらすらすいすいすいー♪
こんな良いコーナー流されたら自分が哀しくなって来ちゃうじゃないか!

また変な人が唐突に。めちゃめちゃ警戒されとる。
目隠し鼻つまみして各フルーツ味のゼリーを。鼻つまんでたら味解んないよなあ。シンクロナイズドテイスティング。
鼻栓をとってもう一度。すると全員正解。
「味と匂いって何か関係あるんですか?」「ん~どうかなあ~」と言いつつグーサイン。何なんだよw
「ファーストキスは味じゃなくて匂いっていう事ですか」
オッサンの匂いと青年の匂いを嗅ぎ較べ。
まずオッサン。「かつおぶしの匂いがしますね」「かつおぶしだこれは」酷ぇw
若い人。「…汗臭い」「臭い!」あれ。
目隠し外してお三方悶絶。結局レモン味の原因解らず。

「解決したー…してないですよね」
大島嬢完全に相槌適当! 思ってないなら否定しても良いんだよw
「若者の匂いがレモン味って事を証明したかったのですが、上手く行かなかった様です」「失敗なの?」「失敗する事もあるんだ」
続いて庄司にも巻物。「…え、え?」庄司の巻物にはある実験の手順が書かれてるそうで。
大島嬢目隠し鼻栓。「お前何する気だよテレビで! まだ婚約の段階なんだからな!」「何もしねぇよ」
大島嬢水をごくごく。「味しません」そして鼻栓解除。「何か味がします」「どんな味がしますか」「薄い」「何が薄いの(笑)」「レモン」実は匂いをつけただけで味はない水なんだとか。
こういう事をAKBの実験でやりたかったんだろうね、失敗だったけどw
庄司さん風邪引いてる?
大島嬢が何気にツボだ。「適当だなあ…」

マリー&ガリー
おいぬいぐるみCO2吐き出してんぞ!
屋台ラーメン美味しそうだな喰ってみたい。つかまたラーメンか。ふ…フレミングだと!
フレミングは左手と右手と両方出て来るから逆にややこしくなる。

親指挫折は怖ぇー!



そういやあまた変な夢見ました。
ぷっちぷちで折畳む程の事ではございませんのでこのまま。
夢は色々見たんですが、その中の一つに、トモとスザンヌが出て来ました。
夢の中できっとヘキサゴンを見ていたのだと思われ。
スザンヌはウェディングというよりはただのブリブリな服。
庄司は白タキシードではなく、何故かピンクチェックのジャケットを着てメガネかけてました。まるでペテン師!
んで何か軽快に踊ってました。二人で。
歌の感じとかは全く覚えてません。ただただ「白タキシードじゃねぇ!?」と思ったのみでした。


久々に暖かいので出掛けようか部屋の掃除しようか悩みましたが部屋の掃除する事にしました。
気温は明日の方が高いしね。明日学校終わりにお出掛けしましょ。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析