忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日寒いのねん。


■アメトーク
今日は愛方芸人。男と男のラブトーク♪
第6回プレゼン企画からの採用。入場メンバーはウドちゃん、矢作、若林、菅、Qちゃん。
「ウドちゃんが言い出しっぺなんですね」「はい、言い出しっぺ!」両手敬礼!
「僕達は 「「「「愛方大好き芸人です!」」」」」「あぁ~」ウドちゃん落ち着いて!
ウドちゃん矢作は納得だけど。「他はいまいちイメージないですねえ」
「僕よりあいつの事好きな奴いないっすよ」「まあ小木のが上だけどね」「ああー天野君だって!」「松田さんだってぇ!」
「うーちゃんねえ」「「うーちゃん?」」うーちゃん=宇治原。「クイズ番組に出てる時のあいつ格好良くないですか?」まあ確かに。「皆さん余り注目されてないですが、間違えた時可愛いんですよ!」お惚気炸裂。
Qちゃんにとって松田さんは、「お兄ちゃんですね」「お兄ちゃん?」「お兄ちゃんみたいな存在って事です。まあ僕の方が歳上なんですけど」
「Qちゃん…近くに寄らんといて」「宮迫さぁーん!」急接近!

何とダブルソファーw 「我々のイス、あの…大きくてスペースあるんですけど」「まさかじゃないですけど…?」「そんな事はないでしょうけど!」「小木が来るとか止めて下さいよ!」「あの春日がぁ!?」「…トーク番組なんで、コントのノリ止めましょう」
「実は相方が…」「「「えぇー!?」」」白熱し過ぎw 「さっきまで一緒におったやんか!」
「ご自分で呼んで下さい」「…何この新婚さんいらっしゃい」宮迫引き気味。

「松田さぁーん」「…こんな戸惑いを感じた事ないですよ」松田さんもドン引き気味。
「来るかなークイズの合間を縫ってですか? うーちゃぁーん!」このBGM何なんだ。「我々相思相愛なんで」「そうなん!?」「…これは気持ち悪いね」べたべたすんなぁ。
「良いんですか僕なんかで?」「ただでさえ歩みが遅いので」早く呼んでくれー。「春日さぁーん!」やはり歩みが遅いw 「若林君、本物の春日ですよ」「会えたー!」何故かウドちゃんがバカウケ。
「じゃあ矢作」「うわーさっきぶりだ!」「小ー木にゃぁーん!」にゃぁーん? 「あーほんともう大事な話あるって言うから」「収録やん」「うわー凝視出来ねーよー」「ちょっと待って、時間使い過ぎやろ!」雨上がりだけがまともだ。
「じゃあウドちゃん」「うおー天野くぅーん天野くぅーん!」「何やってんのウドちゃん」動きが卑猥動きが! 「秀吉の様にイスを温めて、僕の臀部と天野君の臀部が!」キモいキモいキモいw 「天野くぅ―――ん!」「…俺今夜抱かれるかも知れない」天野っち逃げろぉー!

「相思相愛な訳ないでしょ!」「酷い!」「タッチをするな!」天野の手を握るんじゃない。「わざと距離をとってその後縮める様な!」「何その俺が計算してるみたいな」「猛々しさもある訳で!」「…本気過ぎて気持ち悪い」ウドちゃんヒートアップ。
「俺は小木の事大好きですもん」「俺の方が好きだよな」「はっきり言って俺、矢作よりお前の事好きだよ」「うーわー!」「…何なのこれ」相思相愛か? 「でも俺その倍好きだから」「倍の倍」「倍率ドンだよ」「矢作にドン!」「矢作にドンって言われちゃったらしょうがねーよー」「何だこれ」「弱いんだこれに」何だこの茶番w
オードリーは若林→春日の一方通行。「スターですから」「口に出す事ではないですから」
ロザンは相思相愛。「宇治原はネタ覚えるん早いんです」「ネタ覚え易いんですよこれがまた」いちゃいちゃすんな収録中だぞ。
ハイウォーも相思相愛。「そうは見えへんけどなあ」松田さんが苦虫噛み潰したみたいな顔→(`-ω-´;)してますが。「Q太郎の事Qちゃんの事、いや正志の事」「えええー!?」松田さんだけはまともだと思ってたのに!

【好きになったきっかけ】
「男性の方にそんな一目惚れなんてあんまりなくてー」「そりゃそうだろ」ウドちゃん浅い企画の集会に8時間寝坊。「そこまで遅刻したら行かないよね普通に」「8時間やってた事が凄いよ」
遅刻したウドちゃんを周りがイジる中、一人の男性(←ウドちゃん談)がすっとその場を離れ。「昔の彼と」「元彼みたいに言うなよ」
二度目の再会。「僕も元…いや、昔の相方が」ウドちゃんったら。その時に天野がウドちゃんを褒めてくれたので好感度アップ。
三度目の再会。咽喉を壊した天野。「どうしたのよー」「あ゛ー」訊けば「のど渇いたんだよ」と。「飲物買って来いよって事だよ」ここでウドちゃん考える。「何だこの人はそっけなくて優しくしてまた俺を突き放す! 俺は精神的にどうしたら…! うぉー!」ウドちゃん興奮し過ぎてイスのヘリにケツ打った。
結局コンビ結成を促され、三日三晩考えて天野に電話。「コンビ結成したいんですが」「あーはいはいはぁーいはいはい」で電話切り。天野適当w 「よっぽど忙しいのか知りませんが」
「もしかしたらこの人が俺の一番大事な人になるかも…」「何でそんな考えになんの?」「長々聞いたけど、ただのドMの話やん」

ハイウォーは松田さんが一年先輩。「松田さんだけですね…」「Qちゃんなんでそんな小声なん?」囁くな。「ちゃんと喋れ!」
他の芸人はぼろぼろの格好なのに、松田さんだけスタイリッシュ。「完全に一目惚れなんですよ」
Qちゃんの元相方が結婚して芸人を辞めたので、かねてより惚れていた松田さんと組もうと。
その頃松田さんにも相方がいたけどケンカが耐えなかったので、「あいつと組むの止めて俺と組もうよー」とネタで松田さんを洗脳。「徐々に相方を追い込んで、辞める様に」ひでぇー! 「略奪愛コンビなんです」

ロザンは高校からの同級生。いっつも二人でお昼を食べていたロザン。
ある日風邪で休んだ菅。「お昼どうしたん?」と宇治原に訊くと「クラブの人と食べたよー」と。何や別の人と食べるんやーフーンと菅ジェラシー。でも後日訊くと、「宇治原一人で食べてたよ」と。「…お前らどう思われたいの?」エピソード生々しいんじゃい。
京大は菅の勧め。「お前が言うなら京大入ろうかーって勉強して入りました」それで入れる辺りが。「まあ言い出した僕は一浪したんですけどね」「お前らただの恋愛か」「ただの恋愛ですよ」言い切りよったぁー。

オードリーは中高一緒。「春日といると空気がふっと軽くなる瞬間が」
高校はアメフト部に。「春日と一緒の空気を吸いたいと僕もアメフトに」「可愛い奴だな」春日のファンの娘→「落ち武者という娘が」「何で今Qちゃん抜かれてんの?」w 「僕落ち武者じゃないですよ!」
春日の夢→「プロデューサーになりたい」「急に!?」「伝説的なお笑い番組を作りたい」良い志だ。しかし春日の企画書=爆破か落とし穴。その間も若林は春日を口説き倒し。「どの女の子よりも口説きましたから」
一度だけ大会に出て良い感触。すると春日良い気分に。「俺が高見に連れてってやる」かっけぇw
最初はボケツッコミ逆だったオードリー。しかし「俺は1000人くらいツッコミ見て来たけど、春日はポンコツだよ」哀れw 「ポンコツだよって言ったんですよ」「言われたんですけど、それもボケだと思ってそんな訳ねえよってツッコんじゃったんです」「それに言われたんだよってツッコんで」今のスタイルと一緒だ。

「小木はねえ、何つったって、オシャレ」「高二の時のプール、何処行ってましたか?」「市民プール」「小木はねえ、京王プラザホテル」「「「オシャレー!」」」「その海パンがね、アランドロンみたいな」「…矢作さん、好きになったきっかけを」
ゴルフへ。4、5m遠くに落ちたにもかかわらず小木、「入れ!」「絶対入る訳ないんです!」
「入れって言った瞬間好きになりました」「それは好きになるわ」

【相方の素敵な所】
ウドちゃんが天野の家に。「換気扇は音を出して、ここで回ってんだって、」「換気扇のディテール要らない」
ウドちゃんが行くと、「牛肩ロースをタコ糸で巻いた、あのビーフストロガノフを!」「おお!」流石料理上手! 「『えぇ、牛肩ロースのタコ糸巻きを!?』って」「料理変わっちゃってるよ」
「もう牛肉も身動きとれませんよ!」「何で牛の気持ちに」

ロザンは楽屋でクイズ大会。
菅がクイズで間違えても、「違うって言わないんですよ。惜しいって言ってくれるんですよ。そんでヒント出してくれて、答えさせてくれるんですよ」「また上手い事答えに辿り着くんですよ」
新幹線、ロケバスでも隣。キャイーンも。「うへへへへ」ウドちゃんw 「今ゾクゾクっとした」「ここに間がないっての良いね」手すりね。

春日から悪口を聞いた事がない。
「スケールがでかいんすよ!」27歳でK-1に。「鼓膜破られて帰って来たんですよ」そして翌日のライブに参上。それはかっけぇ。
中高皆勤春日。「春日を遅刻させる会ってのがあって。でもその邪魔を潜り抜けて」「…嫌われてたんじゃない?」
「怖い人が来て、『お前が全速力で自転車から転げ落ちるのが見たい』って言ったらやりますからね」「そういえばイケてない芸人やったね」w

ハイウォーは一緒に住んでた。「好き過ぎて!」
Qちゃんがテトリスをクリア→松田さん寝言で「やったー!」「僕がゲームやってる夢見てたんでしょうね!」

「蛍ちゃんも可愛いよ」フルフェイスで就寝。何故w

「小木クイズ凄いよ」「結局ねじまはじまばっかりやんか!」「そんな事ないです」
「き!」「きじまはじめ!」「さ!」「さじまようこ!」「ら!」「らじまこうじま!」「じま禁止!」

【愛されてる瞬間】
「オナラを俺がしたら、絶対嗅ぎに来るからな」ウドちゃんきめぇ。「凄い臭いで、小動物を殺傷する臭さ」「途中で診断し出したからね、今日風邪なんじゃないの? って」
「王様ゲームで俺を指名したからね」「普段チューしようとすると嫌がるんですよ」「そりゃ嫌がるでしょ!」

「凄い春日の事勉強してるんですよ」「どのくらいの気持ちで春日の事好きって言ってるのか調べないと」ブログもチェック。「ファッションで春日好きって言われると腹立つんすよ。簡単な気持ちで言ってくれるなと」

松田さんは「相方の前でスベった事がないんですよ」
R-1の掴みでスベった松田さん。「でも袖から爆笑が聞こえたんですよ」Qちゃんの爆笑で客席が爆笑。「スベった事が面白いんじゃなくてネタが面白いから」良い話じゃないか(´;ω;`)
「ひゃあ!」「きゃーはははは(笑)」「ネタじゃないじゃん!」

菅の「京大芸人」。「僕を主人公とした本を。しかもめちゃくちゃ面白い!」
印税折半。クイズの賞金もピンの賞金も印税もCMのギャラも折半。「え―――、絶対嫌や!」
「賞金貰った時とか、相方が何をしてるんやろうって気になるですもん。おちおちクイズ解いてられないですよ」

人力舎は自己申告制でおぎやはぎは折半体制。
「小木の7:3で良いですよ」「矢作の方が出てるやん!」「キムタクと出てるのは?」「キムタクを小木だと思って見てますから」
「三連休が出来るんですよ頑張ってくれるから」「休み出来るとどこに行くんでしたっけ」「南に行くんです」「南似合うなあお前」出たおぎやはぎの適当コント。「南どうだったって訊いたら『暖かかった』って答えてくれるんすよ」

【相方に抱き締めて欲しい】
ハイウォー。背中合わせハズっ!
「松田さん、言う前に一言謝っておかなきゃいけないんだけど」「何」罰ゲームのコンビでキス。「罰ゲームだからえーって言っちゃったけど、あれ本心じゃないから」松田さん苦笑w
「おじいちゃんになってもずっとコントやっていこう、お願いします!」タイミングが。ハグハグ。
松田さんの表情がやっぱり(`-ω-´;)←こんな感じ。

ロザン。「身長的にはええよね」菅が女の子だったら。
「友達から相方に変わったって言ってたけどあれはウソです。今も昔もお前は親友や!」「菅ちゃぁーん!」
「気持ちわる…気持ちわる…」宮迫の呟きが響くテレ朝スタジオ。

オードリー。若林が春日の背中に埋まってる。
「春日さんがフライデーに撮られた時本当にヘコみました。ずっと漫才やって下さい。」「若林…」ハグ! かっけぇ!
「春日は若林のものだ! 可愛い奴だ!」「くっしゃくしゃになったよ」若林の頭が。

「第一印象から決めてました」「…矢作さん?」「もし僕で良かったら友達から始めてください」「趣旨変わってるやないか」ねるとんか。
「もし、OKだったら…お願いします」小木の表情がw 熱烈ハグ来たぁー!「友達からな!」「友達から!」「あーあったかい」「あったかい」「「あったかいねー」」

キャイーン。天野っちの写真の顔よ。
「あ、あ、あ、天野君…天野君…あぁっ! 天野くぅーん! 天野くぅ―――ん!」ウドちゃん!? えっ、脱走!?
「ウドちゃん何処行ったん!?」
「暫くこれ様子見るしかないな!」「おいおいこれ前代未聞のアクシデントやで!」「何、見付かったみたい!?」宮迫の声w
ウドちゃん青春屋上ダッシュぅー。天野っちも。「どうしたんだよウドちゃん!」「天野君」「何だよウドちゃん」「天野君!」「何だい!」
「アイラブユー、アイニーヂュー、アイウォンチュー! 君に夢中! 愛してるよ天野くーん!」
「「うあああぁぁあああぁあ―――」」抱き合いの牽制かこれは。「「ああぁぁああ――――――っ…キャイーン!」」これは良いコンビ愛w


来週はチョコスナック菓子芸人。
んにゃ庄司さんおらんのかいお菓子ラバーなのに(´・ω・`)

いやはや引っ繰り返って笑ってました。ウドちゃん最強過ぎるw
おぎやはぎも相変わらずの適当ラブっぷり! 松田さんのR-1話は凄く良い話だと思ったのです。ロザンはウドちゃんとは違う意味でガチだね!



■あらびき団
あらびきは確かに守備力ゼロだ!
・メルヘン倶楽部
 ぴろぴろぴろ~。「男性やんな」「はあ」意外と女にもいそうな。花喰ってる!
 じゃ、じゃがいも…! 「お腹壊すよホンマに」「こんな番組でしたっけ」「攻めの姿勢ですね」
 「メルヘン倶楽部、本日を持って解散して戴きたい。さよならメルヘン倶楽部」
・ジェニーゴーゴー
 優しい漫才か。「やって良い? ちょっとやらせて」優しい。
 「ちょっと何処まで?」「お笑い界の頂点まで」「簡単に言うなよって」「お前となら行けると思うよって。でもそしたらハンドルはお前が握った方が良いと思うよって」
 優しいのう。「30階の30階」「それツッコミの頂点じゃんかよ。俺はまだ地下だよってちょっと待っててよって」「毛根がイキイキしてるなお前」
 「何やねんこれ! 部屋でやってるみたい」
・南條雲嵐withおしゃれキャッツ
 何だこのゲテモノ揃いw ムダにええ声。「左おばあちゃんちゃうの? 左ばっかり撮られててるやん」左めっちゃ気になる。
 おばあちゃんアップすんな。「アカンで!」左映すなって。股間股間!
 「え? 左お母さんですか?」「60歳や!」「ピンク、46さい(笑)」
 「歌を通して子供達に青い地球を残そうと結成」「近付くな子供に!」
・もっぷん
 うおーキムタク似てる! つかイケメソ! 「全然似てないやろ」喋ったらダメだw
 終わった早っ! 「歯を見せるからダメなんですよ!」
 東野曰くもっぷんは最悪だと。「全く似てないんですよ、顔は似てるでしょ。でも持って生まれた声帯が全く似てないんですよ!」
 「神様に誰か一人差し出せって言われたらもっぷん差し出すわ」
・ガリガリガリクソン
 久し振りー! 歌手占いですな。
 中島美嘉=冷え性。湘南乃風=親不孝。B'z=元気。「当たってるんじゃないですかーどんどん行きましょう」
 竹内まりや=そろそろ結婚せなヤバい。顔の口角を上げる練習をしている。浜崎あゆみ=デブの事をバカにしてる。EXILE=あまり友達になりたくない。
 「次行きまーす」HY好きな人=KY「おもんなー」コブクロ好きな人=てぶくろ。松山千春=夜は長い。吉幾三=主食がタロ芋。小林幸子=ドモホルンリンクルをお勧めします。「…ですって!」
 「ずる!」「裁判で負けない方法を知っている」
 EXILEファンに怒られてガリクソンブログがプチ炎上。「プチで良いんですか?」「煽らないで下さい」「皆で奴を本物のガリガリにしましょう」
・ガリットチュウ
 大河ドラマのヒロイン決めで「まさか…!」「ビビアン・スーだよ!」似てねえー!
 ブラックビスケッツ繋がり解り難いわ!
 特技:「エアあややを越えるエア嘉門達夫が出来る」ビビアンの格好でやるなよ。ギター弾いとるだけやがなw 服ちゃんちょっと可愛いから腹立つw
 「クオリティ低ない?」「新聞に答えてましたよ、不況をどう思うかって」何で!?
・常玉星
 村田クルー! 「日本人にはウケへんかったみたいやな!」「流石、パンダの国から来た人やで!」「失礼」
 「腰ガガガガガガガ!」「ガガガガ…?」「こっから見た人、これがケツやと思わんわー!」「確かに」「うぉーあいにー♪」
 「…国交、断絶ですね。あと、技が全体的に筒以外小振りやったね」確かに。「シルクドゥソレイユとかある時代ですよ。ゆっくりなバク転で人間業やない思わないでしょ、『あ人間業や』思うでしょ」
・ハブ
 完全にBGMに助けられてると思うんだがw 今日は白神山地。
 「うわ、めっちゃ怖い!」えっ、何これきめぇw 「股間の何あれ」目が。「うわめっちゃ怖い」生んだぁー!?
 東野の顔がw 藤井がフレームアウトしよった。「……ムックの祖先!?」
・モンスターエンジン(神々)
 カツラが凄い。「天狗!」ポーズが。「私だ。私は神だ。これでお前の勝つ術はなくなった」「はーっはっは、私だ。初めて騙されたな」「この様な気持ちになるとは」「生まれて初めての、経験」
 お面奪い。「私だ」「騙されてはおらぬ」大林さんいなくなっちゃった。「ふざけ過ぎて、一人になった、私」
 「ケンカ別れ?」
・モンスターエンジン(新キャラ)
 大林さん髪短くなってる。西森肌思ったより老けてる。
 西森の左手があー。「おおー左手バケモンの西森やんけ」「実はもう、バレてんだ!」
 「お察しの通り、こんな手だから苛められてんだ!」「来週もゴッドハンド洋一見てくれよな!」
 「次週があんま待ち遠しくない…」w

あれ、キュートンは?(´・ω・`)



■遠藤淳
何かチャンネルぽちぽち替えてたら始まったので観てみます。
・中間芸人問題出たぁー!
・「オールスター感謝祭の視聴者参加の奴」「あやった!」「ずーっと参加してたもん6時間くらい」遠藤ー(´;ω;`)
・それを打開すべく韓国で冠番組って意味が謎なのですが。
・韓国のお笑い=新喜劇? 「跳ぶんだ跳ぶんだ!」イミフ!
・ベタだな。
・うんこ=トン。ちんちん=チャジ。「何の授業なんだよこれは」
・向こうの人は遠藤と厚しを知ってるのか。
・韓国の笑いは所謂一昔前って奴なのか。
・合いの手とかエンタじゃねえか。
・この橘さんホントかよ怪しいなあーw
・リアルトルハルバン!
・韓国人留学生の前でネタ披露かあ。
・ラストの「愛してる」は要らんだろ。
・微妙っぽいぞ!
・冬ソナコントが一番ウケてるじゃないか。
・「久々に嫌な汗掻きましたよ」
・トルハルバン却下!w
・「二個買うとこだったよこれ!」危ねぇー。
・「知らない」ほとんどウソ情報じゃねーか!
・「放送しないで欲しい」
・「俺も早く帰って娘のお弁当作んなきゃいけないんだよ」シングルファザー。



明日は笑撃ワンフレーズ忘れん様にせにゃ!
でも友人とらんでぶーに出掛けるので観るのは遅くなりそうざーます。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析