忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーらっびきっ、あーらっびき!(゚∀゚)o゛



■ヘキサゴン
・おお、中村アナが着物だ。「正月の再放送ではございません」
・「牧原さんも上で完全にパタリロ状態です」どんな状態なのか。
・「よっ、次の陣内!」フジモンごるぁ!
・今日は全体的に点数低めですな。
・「言われました『岡田に較べれば全然マシだよ』って」「スタッフ陰では『岡田』かい!」
・「ちょっと変わってますけど文句言わない様に」「文句言う様なゲームですか」
・「何言うてん岡田歌下手なクセに」「今日は縄跳びないからラッキーやー言うてましたよ」「ちょっとそんな楽屋のよもやま話止めなさい」

【アナウンスクイズ】
・ラサール流石やあ。
・「縄文時代」何で!?
・山根良顕読めたのか!
・今日の岡田さんは歌下手押しか。
・「ソロ出させたろうか」「アカンアカンアカンアカン! ソロはアカン!」「「「…」」」「なぬ?」『なぬ』便利だなw
・下向いてて何のおっさんが答えたのかと思ったらピーターだった。
・おお木下「四股名」読んだ!
・スザンヌの下の名前「山本紗衣」って普通に書いてるんだ…知らなかった。
・庄司の結婚予定崎本さん興味なさそ!w
・挙式は身内だけだそうで。「披露宴は都内で」「ヘキサゴンでロケとかさせて貰えるのそれは」「………」嫌なら嫌って言っとけ!
・「十分くれたら岡田三曲歌うから」「羞恥心とかあるでしょ!」「本物の羞恥心とアンガールズの羞恥心どっちがええ」個人的にはアンガールズ。
・「時化」を答えるとは!
・原西さんびしばし決まってんでぇー!
・「庄司賢なった」庄司さん歴史が(まだ一番)お得意ですから。
・野久保さんもばしばし来てるでぇー!
・「解ったやろ何舌」「二枚舌」「何言うてんねん」「あれ」やっぱりダメだったorz
・「毒舌」ですよねー。
・「お嬢迷惑かけたから、家のもん何か持って来て」
・「ノってんなあー」「嫁がアイドルですから」「誰誰? 誰?」「ミキティ―――!」エイドリア―――ン!

【古今東西】
・BGM:一休さん
・「皆で審査しましょう、裁判員制度を導入しました」最新!
・ぶわーっ! 「わー!」岡田とフジモン集中砲火! G7熱湯ドカーンの浜ちゃんみたいだ。
・…何だこの掛け声!?
・何かテンポ悪ぃな。
・ひぃーピーター! 「祟りやぁー!」「鎮まれぇー!」「南無妙法蓮華経!」「悪霊退散!」おいそこの右三人w
・西園寺公望が出ない(´・ω・`)
・「出たゴリラー!」鎮められたw
・「岸しんすけ」ってラサールぅぅ! うそやん!
・岡田さんvs崎本さん
・「あぁああーもうわかんなぁー!」崎本さんw
・「岡田が勝った、岡田が勝った♪ 岡田が(ry♪ これといったゴールはありません、ワオ!♪」岡田さん便利だなw
・「こうしない様にね」覗き込まない様に。「押さなきゃ良いだけでしょ!」「気を付けろフリやぞ~」
・出身地ばっかりじゃ。
・「人が答えてる時に叩くと迷惑になるじゃないか」
・しかしこれ何で木魚なんだ。
・上地足ブロック! 「絶対やると思った」そんなとこだけ頭回しよって。
・出身県出なかった(´・ω・`)
・「野久保そんな顔前にやってたら危ないぞ」ぷしゅー。
・「わたし♪」「ぼーく♪」ストップ入りまーす。
・「俺とスタッフが一生懸命考えた問題をどうして勝手にアレンジする」
・「アンタとか言うんか」「俺達も指される感じしたよ」「自分達終わったらアンタって言うやろ」
・「クーリース♪」呼び捨て?
・「お前ババやねん」
・「新庄♪」!? 「一回も来てへんぞ」謎過ぎる。
・吉本芸人の人って誰よw 「くくるなくくるな!」
・ラサールとかリーダーとかフジモン、庄司、田中、岡田などが出てないのに頭悩ませてるって事は…大人の事情(=CUT)か。

【リレークイズ】
・「金字塔」岡田さんかっけぇー。
・フジモンもヒゲ生やしてる?
・「いえーいバーカバーカバーカー」
・「あぁぁあおぉっ!」跳ねんなw
・何か急に問題が簡単になったな。
・今日はテンポ宜しいな。
・おほぅエクレア!

ラストスザンヌが庄司の手にちょんちょんやるのに合わせて背後の岡田さんがちょんちょんやってるw
牧原アナ姿見せるの初じゃないか。お台場の女渋ぅ。中村アナがいつもの可愛い声じゃない! 歌うめぇけど歌詞が割と謎である。
このクソ渋い曲とあのクソかえらしい曲がカップリングって何かそれだけでカオスです。
来週いよいよ発売~の裏で流れてるのは…ちょっと、庄司さんのラップパート長くねーか!? この来週いよいよ~のくだり見るにつけ、小学校の頃の朗読とか苦手だったに違いないと思う事しきり。


■シルシルミシル
・蔵寿司美味しいよねえー。でもたまーにしか行けないのです。
・全品105円は凄いね!
・25年も105円だったのか。しかし何で今話題になったのか。
・ああぁー勿体ねえぇー!
・あ、飼料として再利用されんの。ちょっとホッ。気休めだが。
・人件費削減徹底してんなあー。この景品当たったわw
・社長かっけぇな。
・皿w
・ロボまみれやあー!
・まるでやべっち寿司。
・フカヒレビジュアルw たけのこぉぉぉおー!
・「単純に予想以上に辛かったと」こういう地味な所が重要なんだな。
・舞台裏は戦場だ!
・管理システム怖ぇー! 交渉人真下正義に出て来た本部みたいだ!
・こういうのってグルメ的に店の喰い物を楽しみたい人にはアレな部分かも知れないけど、裏側とか経営とか見たい自分はかなり愉快なのです。
・いなりだけとか嫌がらせw
・HIROぉぉぉおおおーっ!
・「あいつこの番組出マイク付けて貰った事ないじゃん」
・マジで嫌がらせだw
・「いなりばっかりなんですけど」店長怒られとるカワイソス(´;ω;`)
・おおお混雑解消。112個とかばかだろ!
・何で大捜査線w
・「有田の所キュウリ抜いてえーからな!」好き嫌いすんなあ!
・「ワタナベ俺引いた!」「ワタナベ、めだい」店長さんオイシイな。「ワタナベさんの汗尋常じゃない」
・クレープの中身すっかすか。つかプレーン!?
・夏は売上減少=アイスなどかあ。理に適ってますなあ。
・こういうの見てると本当に思いますが、所謂ブームって奴は興味なくったって取り敢えず乗っかっておくのが人生楽しいと思うんだなあ。乗れんけども!
・BGM和正ヤメロー!
・は、鼻めがね!
・小木、小木じゃないか!?
・メガネの安定苦労したんだなあ。
・いとうさんめがねドレッサーへの道。
・ターミネーターw
・「今年ってもう終わっちゃってるんですよね」早ぇw
・「名前があれば推す事は」「出来ます出来ます。なかった、なかったよなあ」返答早いよ!
・アニメの最初の設定、これは気になるぅー!
・ええー13、14!?
・会津若松とかそんな設定まで。
・ドロンボー一味楽しそうだな。
・ええぇー何今の着替え!?


■ノブナガ
・お、今日はフットゲストか!
・不況…(´;ω;`)
・何と3度目の出演とか!
・エディおじさんのANN10年凄ぇー!
・おっさん明るいのぉーw
・放送禁止放送禁止!
・離婚不況の所為じゃねーじゃねーか。
・「今ので完全に皆の気持ちが離れて行きました」
・「オマエ女とるんか仕事とるんか」→「女とります、辞めます!」ねーよw
・伝言ダイヤル引退記念。
・ゆうこりん真顔でドン引きw
・のんちゃん爆笑w
・エディかっけぇけど騙されてるよ!
・覆面調査員かっけぇー!(゚∀゚)
・ふむ、良い所とな。
・教育は子供も大人も一緒ですなあ。
・橋下知事からまで。
・いいお店の条件1→目を見て話してくれる
・2→オススメを訊いた時店のお勧め以外に個人的なオススメも聞かせてくれる。
・「エディに聞かせてやりたいな」「ええ調査員いてますよ!」エディ就職か?w



今まで水曜はヘキサゴンorナニコレ、雑学王、ベストハウスだったのですが、ヘキサゴンorナニコレ、シルシルミシル、ノブナガに変わりました。深夜ばっかし!
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析