忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人と心行くまでらんでぶーして来ました。
お陰ですんげ良い天気でしかも土曜なのにこんな時間に起きちゃいましたよ。


■ホンネの殿堂
・せきららチーム:木下、スザンヌ、里田、アッキーナ、上地、つるの、野久保、庄司
・ぶっちゃけチーム:山根、田中、岡田、小島、原西、藤本、クリス、misono
何だこのチーム名。そしてこの編成。
ほぼヘキサゴンメンバー。「ヘキサゴンからそのまま来ました」「アウェイな感じがする」
「その前に、このチーム分け何? やる前から負けるみたいな」「敢えて言うわ、主力とカス」わーわー。「カスは全員立つな」
せきららの方に庄司が入ってるのが痛く違和感なんですが!?

【二択】
・ん? 上地さん庄司の肩でホッピングした?
・「出たぁー持ってるからだぁー!」どうした何があった!
・「つづみ」「…つみれ?」
・CM中「良い匂いするね、匂わせて」田中変態疑惑。
・クリス逆クリス逆! 「汚水の渦や!」
・運動が出来るけどバカ<運動出来ないけど成績優秀。マジかあ!
・「ほんだらヘキサゴンはどうしたら良い?」
・「わお! ツルーン! …ほらね」
・「胸のSは滑るのSや」
・「絶対脂肪吸引やんか」
・「misonoとhesonoでデュエットすれば良い」「ウケましたでー」

【国民アンケート】
・ん…このコーナーデジャヴ。
・クリスアイシャドーw
・「言う要素がないやん」「……ある!」二文字。
・…スザンヌ顔違くねーか?
・「もう終わったよね旬」うわあ。「終わったとか、旬過ぎたとか絶っ対言っちゃダメ! 観てる人がそう思っちゃうから」
・「確かに、確かに一番前の子供が『懐かしい』って言ったよ」小島さんマジです。
・「フワッと終わるな!」名倉まで大怪我w 「サーッと下がって行くな!」
・「好きだからイチロー!」これは入るでしょう。
・「やるなこのカマ」「やる!」出たクリスの二文字。
・よしお流石の早稲田。
・秋田の子供しっかりし過ぎ! そして声もっと張って!

【ダービー】
・点数:ぶっちゃけ71点、せきらら339点。
・「でも下品じゃん」木下ずばー。
・「ハンデは」「ナシで」「「「えええぇぇぇえぇー!」」」
・「ハンデナシで」「点数かけません」「この試合流します」
・おお木下ギリだった!
・スザンヌvs小島「面白いのは?」ひどw
・「面白さで売ってないんですけど~」「俺面白さで売ってるんですけど」
・「モニターの真ん中の上の子、完全に俺系の顔してますよ」ほんとだ!
・「どんな服に?」「…よしおの好きに」冷てっ!
・「『うぃ~』とかやる所」。お前かぁ!
・ここも結構競ったな!
・何だこの因縁の対決的な。
・「ハンデなんぼ欲しい」「じゅ―――ご!」
・「この人オカマでしょ?」w
・「スタッフの電車賃返せや!」「どこでやったら勝てんねん」「貴方でも」「お前は黙っとけ!」
・「次は温水さんとやらせて下さい」
・「付き合う・死ぬ・家出する」「家出します」「良かった死ぬじゃなくて」
・「髪がヤンチャ? 今日だけじゃないですか?」「上地がや!」
・いきなり田中2票入ったビビった!
・「顔がタイプです」マジで!?
・「誰でも来なさい」クリス来たぁー! 「キスの女神」


■笑撃ワンフレーズ
・ゲスト先週と一緒かな?
・「お前存在感出し過ぎだよ!」
・「グラウンドに犬入って来た!」これは上がるぅぅー!
・「絨毯が漢字やったんすよ!」「それは凄い」「あの娘何処行ったんやろ…」
・「あぁー取られたぁー!」田中きめぇ!
・「ジュニアさん良い匂いしませんか?」「えーマジで!?」「言われたい一言だよ」
・「オナラしたんじゃない大丈夫?」

【胸キュン】
・なあ来たぁー!ε=(゚∀゚*)o゛
・しまむら!
・「良しっ、俺に任せとけっっ!」「ファイト店長☆」この二人完全に余分だろw
・「俺がブサイクだから撮りたくないんだろ!」
・「どんな顔でも好きに決まってんじゃん」これはずぎゅぅーん!
・「おい細川茂樹ー」=せいじ!?
・「おつうやみたいになってたぞ!」おつうや=お通夜?
・エド姉!
・黒沢さん演技過剰w
・「ヤベぇよこれエド姉ボコるよこれ」
・「昨日の授業の板書だよ!」かわえぇー!
・「「友情アイス如何ですかぁー!」」
・「ウチの学校に、イケメン軍団せいじーズがいるからじゃない!」イケメングンダンセイジーズ!?
・「せいじーズじゃない!?」
・「とぅるのぁおぁぉぉぉおあ―――!」黒沢死亡☆
・エド姉顔!

【エロ】
・待ってましたぁー!
・エロくだらねー!
・「どうして抱いてくれないの? 貴方何者!?」
・「すっごい新しい何コレ!」「どういう事!?」どよどよ。
・「僕の独断で、4週彼をこのコーナー出演禁止にします」「僕の分も入れて5週に」
・さよなら加藤有難う加藤君の勇姿は忘れない!

・「息、良い匂いっすね」気持ち悪ぃよ!


笑撃ワンフレーズ劇団入りしたのですなぁ。嬉し恥ずかし! もっともっと演技過剰で良いぞ劇団ワンフレーズ!
嬉しいけど微妙にもよ(´・ω・`) 五人…じゃないんだな……いやそういう事考えないでおこうか。
「おつうや」じゃないって誰か教えたってぇー!

折畳みは胸キュン詳細。
●益若つばさ編
庄司:「いらっしゃいませ~」
エド:「うわー久し振りの買い物超楽しかったねー」
せいじ:「でもさー、本当にファッションセンターしまむら、最高だよね! オシャレ、独り占めって感じ!」
エド:「そうだよねー」
黒沢:「店長すいません! 店長すいません!」
庄司:「どうしたんだそんな慌てて!」
黒沢:「またメダル詰まらせちゃって…」
庄司:「参ったな………良し、俺に任せとけ↑っっ!」
黒沢:「ファイト、店長っ☆」
せいじ:「あ、そうだ益若、プリクラ一緒に撮んない?」
エド:「せいじとプリクラ? え、撮りたくないよ」
せいじ:「良いじゃん撮ろうぜ」
エド:「嫌だ、絶対撮りたくないよ」
せいじ:「何だよおめー、友達とはばんばん撮ってるクセにさー、何で俺と…俺がブサイクだから撮りたくねーんだろ!」
エド:「違うよ、せいじは格好良いよ!」
せいじ:「じゃあ何でだよー」
エド:「彼氏と二人でプリクラ撮る時、どんな顔して映れば良いのか、解らないのよー!」
せいじ:「笑っちゃうな、お前」
せいじ:「どんな顔でも、好きに決まってるじゃん
ユアラブフォエ~ヴァ~♪

●細川茂樹編
庄司:「おい細川茂樹ー」
せいじ;「おお」
庄司:「何で昨日学校休んだんだよー」
せいじ:「ちょっとあの、風邪ひいちゃってさ」
庄司:「お前が休むからクラスの女子しーんとしちゃって、おつうやみたいになってたぞ!」
せいじ;「おいおい人を勝手に殺すなよー」
エド黒沢登場。
庄司:「うわ、またあいつら来たよー」
黒沢「おめぇよお、何昨日勝手に学校休んでんだよこら、調子乗ってんじゃねぇぞぅおらぁ!」
せいじ:「ごめんなさい」
黒沢「ごめんなせぇじゃねえよこら!」
エド:「やめろ黒沢」
黒沢:「…エド姉」
エド:「そんなシャバい奴相手にしたって何にもならねぇだろうが。見てみろよ、脚が震えてるだろうが」
黒沢:「あっはっはっはっは(ry! 本当っすねエド姉! おめぇ命拾いしたな」
庄司:「た、助かったー」
(チャイム)
庄司:「うわやべぇ、次の授業化学だから教室移動だろ、早く行かねぇと」
せいじ:「うん」
エド:「おい待てよ、お前にちょっと話があるんだよ」
せいじ:「何ですか」
黒沢「やべぇよこれエド姉これボコるよこれ」
せいじ:「あの…話って何ですか?」
エド:「……」ノーと渡し。
せいじ:「何ですか、これ」
エド:「昨日の授業の板書だよ!
ユアラブフォエ~ヴァ~♪

●大島麻衣編
エド:「二年B組友情アイスいかがですかー」
黒沢:「いちごとミルクと友情たっぷりの、せーの、」
エド・黒沢:「「友情アイスいかがですかぁー」」
エド:「それにしてもさーウチの文化祭って、何で他校の女子生徒一杯来るのかなあ」
黒沢:「大島ぁ、この学校に二年もいて解んないの?」
エド:「え?」
黒沢:「それは、ウチの学校に、イケメン軍団せいじーズがいるからじゃない」
エド:「そっかぁー」

エド:「何この音楽!?」
黒沢:「もしかして、せいじーズじゃない!?」
エド:「えぇ!?」
せいじ庄司入場&ポージング。
エド・黒沢:「「かっこいい~!」」
庄司:「ここは、何屋さんなんだい?」
黒沢:「あの、ここは…はい、アイス屋さんで、いちごとか、みるくとか、友情たっっぷりのぉぉおおぉおおぉー!」
庄司:「またやっちまった…」
エド:「かっこいいー」
せいじ:「君、ここのお勧め、何だい?」
エド:「あの、何だっけ…あのあのっ、何でも美味しいと思いますっ!」
せいじ:「あっそ。じゃあ……君が可愛いから、アイス三つ頂戴
ユアラブフォエ~ヴァ~♪


次回も期待!(゚∀゚)o゛
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析