忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジモンの美貴さんが「深イイ話」に出ておりました。
折畳みぶーにありまっする。

別にアレな事を書いてる訳じゃないので折畳む必要もないかなーと思っておりますが、一応折畳んでおきます。
うーん今後どうしようかなあ。


どーでも良いが庄司さんブログ更新しておくれよう。
こんだけ間が空いたのはお初か、お試しかのブログ企画放送後以降じゃないかい?
ブログのトップが亘ジョージに乗っ取られておりますぞ! 亘ラッキーだな!
■深イイ話
まあ簡潔に。
フジモンの美貴さんが庄司との結婚を意識した瞬間、という内容で。
ちなみにウロ覚~えですので細かい相違点はご愛嬌。

フライデー以降活動自粛で(´・ω・`)ヘコーン↓となっていたフジモンの美貴さん。
お台場の海岸にて、「ミキティ、俺、ケツから血が出てもお前を守るから」(←?)との庄司。
おもむろに立ち上がると上着を脱ぎ、ズボンを脱ぎ、Tバック(+タンクトップ)姿で仁王立ち。そしてむっきりマッスルポージング。
それを見て美貴さんの顔に久々の笑顔が…!
場所は先にも挙げました通りお台場の海岸でございますから人目につく訳で、しかしそんな中でも躊躇なく脱ぎ去り笑わせてくれた庄司に美貴さん、「この人私の為にこんなにも…!」と痛く感銘を受けたそうな。

完。
えっ、終わり!? 終わりだよ!


スタジオどよどよw
結局フジモンの美貴さん、はしのえみ、チュートが「深イイ」、他は皆「う~ん」。
紳助からは「庄司とミキティが浅イイ」と言われちゃっとりました。浅イイっつう事は一応イイのか。浅いけど。
徳井は「作曲家は明るくなる曲を提供し、画家は楽しくなる絵を描き、芸人はケツを出す。あれで良いんです庄司は!」と。まんまと徳井の好感度が急上昇した。

これ以降は井戸田フェスティバル。復縁芸人って新しいキャラ見付けたね潤さん!
「声がガラガラのあんたに何が解るんだよ!」そんな事言ったらオザーさん泣いちゃうよ!?
他の深イイ話にはほとんど共感出来ずだった冷血人間ですが、ラストの離婚川柳には笑い転げました。
「性格の 不一致という 一致点」うめぇw



再現Vが似てなさ過ぎでございましたので必死にお二方で脳内置換しようとしましたが、庄司とフジモンの美貴さんのやり取りというのがまず想像出来ないので置換出来ずでございます。
それにしても再現Vできっちり外車を使うという凝りっぷりを見せながら何故「ミキティ」呼びだったのか。
麻木さん「ミキティって呼んでるのー」的な事をワイプで言うとりましたけども、違うだろ! そこは「美貴ちゃん」だろぉー!
(そして智ちゃんって呼べ! とは流石に言いません流石に)

何が凄いって、出る番組出る番組、この二人の扱いが別れる前提だって事っすな。
まー婚約中で弄るっつったら別れろーってーのが定石かもですが、しかし婚約発表直後はもちっとおめでとームードだった気が。
別れる前提ムードの方が手放し祝福ムードよりもいざって時のダメージは少ないんでしょうか。ん、いざって時って何だ。


それにしてもお台場の海岸でTバックで立ち尽くす庄司さんのある種の男気というかムダな格好良さというかベクトルを履き違えた度胸に感服し切り。
それでこそ庄司智春じゃあー!o(`・ω・´)O゛
タンクトップTバックのコンボなんぞ目の当たりにしたらお台場の海辺に張っ倒す!
おバカのバカバカそれで結構。庄司上等です。上等どころか最高級。あほの子万歳ビバフォーエヴァー!

何がアレかっつーと、それで結婚を意識したっつー点がなあw
こんな事があって励まされました、なら「おばかだのう(笑)」で上がりなのですが、これで結婚を意識しましたって言われちゃうと「え…ねぇよ」ってなるのだなあ。なった、少なくとも私は。
これはエピソードチョイスミスったんじゃないかね、ウケ狙いだったとしてもw


しかしそもそもお台場の海岸なんて目立つ場所行くかねーといやに現実に引き戻されて考えない事もないです。
再現Vを信用するのもアレですが、庄司がケツ出しとる! ってバレてたって事はフジモンの美貴さんがバレてもおかしくないと思うのですが。
いや、しかし渋谷だか新宿だかのTSUTAYAに堂々と行く二人だからな。…うん。いや、何でもない。

男は度胸、女は愛嬌でございます。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析