忍者ブログ
感情願望欲望すべて赤裸々むき出しの毎日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日…というか今日の深夜1時頃でしょうか。
すイエんサーと検索ちゃんを観て、それについてぽちぽち書いて。いざ送信っ!
すると、

「ただ今サーバメンテナンス中です」

( ゚Д゚)     ( ゚Д゚ )

記事 is dead... o................rz

つうかサーバメンテナンスするならもーちょっとこう、記事書く所から解り易く表示するとかさ…
こう、ね、あったじゃない。
それか、どこぞに一時保存しておいて、メンテナンス終了後アップするとかさ。「アップされるのはメンテナンス終了後です」ってんなら何も文句は出ないっすよ。

取り敢えず覚えてる文で書き書き。


■すイエんサー
・「「「すイエんサー!」」」頭ごっちんこ再び。テンションが高いのかノリがムリヤリなのか。
・鉛筆を愛して止まない少年から「鉛筆のよさを見付けてくれ!」との依頼。
・シャー芯の方が折れ易いが、同じ太さにすると実は鉛筆の芯の方が折れ易いらしい。
・これ二人の写真を貼る事に何か意味は…
・鉛筆の方が折れ易い=軟らかいけども、それ故に筆の様な強弱をつけられる。それが鉛筆の利点。
・庄司さん声ちっさいねん(´・ω・`)
・今日のマリガリはオールスター。
・「浅漬け糠漬け一夜漬けー!」
・「…そんなに映りたい?」冷めてる!

■検索ちゃん
・ホリケンゲストのファミレスSP。
・大人になった名倉。「怒らなくなった」「我々を見守るんです」
・「俺達の事嫌いになったのかなあ?」
・ファミレスのおばちゃんかわゆいな!
・まさかの土田正解でしかもチャンピオン。
・今日は問題難しかったのう。


以上。

他にもライブ当日の交通機関の事だとか髪切って失敗しちゃったYoとか書いてましたが記事消失により何だか気力が失せたので。
もっかいあのテンションを思い出して書く事は私には出来ませんでした。

今出先でこれ書いてます。ヘキサゴンは後で見ます。
いやー本当しかし、記事消えたくらいでこんなにやる気というか、そういうもんが削がれるとは思いませんでした。
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
ゴジえもん
パソコン:ゴジ子
iPod:ゴジら

かなり偏った趣味においてテレビの感想などをづらづらと
アクセス解析